田淵正浩

調教されて感じやすくなったカラダ…。上司との情事を夫に見られてしまう(その4)

調教されて感じやすくなったカラダ…。上司との情事を夫に見られてしまう(その4)

奴隷生活から逃げ出したく玄関まで行くも、すぐに彼に見つかってしまう。夫とのセックスレスを言い当てられ、このまま夫の世話の奴隷になるか性の奴隷になるか…選択を迫られる。夫を愛しているがこの人にも逆らえない。布団に押し倒され、いつものようにセックスを強要されるが、彼にカラダを触れられると敏感に感じてしまう。淫乱のように悶て居るところを出張から帰ってきた夫に見られてしまう。どんなに言い訳しても通じない…☆

Loading
この動画をMYリストへ追加する
他のエロメン動画をみる
集団痴漢の餌食に…!③周りはストーカーばかり…!今度はバスの中で弄ばれてしまう! ムーミン(ムータン)

集団痴漢の餌食に…!③周りはストーカーばかり…!今度はバスの中で弄ばれてしまう!

2017年6月26日
女性向けの無料アダルト動画なら|LOVELY☆LABO
彼が家に来ているのに元カレが来て一悶着。彼が殴られてしまい元カレを追い返すも…。なんでこんなことばかり起こるんだろう。次の日、痴漢を避けるよ …
エステ店の正社員に抜擢されて意気込んでいる矢先に、オーナーから無理矢理…☆(その1) 田淵正浩

エステ店の正社員に抜擢されて意気込んでいる矢先に、オーナーから無理矢理…☆(その1)

2016年6月12日
女性向けの無料アダルト動画なら|LOVELY☆LABO
エステ店に勤め、やっと正社員になれることに。オーナーからマッサージの手ほどきを受けているとだんだんエッチな事に…。振り払いその時は事なきを得 …