鈴木一徹

一徹くんの狂った愛情!美人教師が体育倉庫に監禁拘束されて無理やり…!

一徹くんの狂った愛情!美人教師が体育倉庫に監禁拘束されて無理やり…!

教室から出た瞬間に口を塞がれ体育倉庫に連れて行かれる。両手を紐で拘束され、間の前には同僚の男性教師。でも本当の黒幕は過去に一度告白された生徒。他の生徒をカネで釣ってレイプさせたり、男性教師の弱みを握って拉致させたり。その生徒と2人きりに。恐怖で震えが止まらない。食事を無理やり口に入れられ、拒むと「淫売はこっちがいいのか」とオッパイを鷲掴みに!抵抗してもストッキングとパンツを脱がされ強引なクンニ。泣き叫んでも彼は興奮するばかり、おチンチンで激しく突かれて…。その日から学校の生徒のペットにされてしまう…

Loading
この動画をMYリストへ追加する
他のエロメン動画をみる
一徹くんのジュルジュルクンニにビクビクが止まらない♪情熱的なラブラブセックス☆ 鈴木一徹

一徹くんのジュルジュルクンニにビクビクが止まらない♪情熱的なラブラブセックス☆

2019年7月2日
女性向けの無料アダルト動画なら|LOVELY☆LABO
服の上からカラダを撫でてくる彼。服を捲られておっぱいを見られたら思わず照れ笑い。でも彼の舌が敏感な乳首を転がすと甘い吐息が漏れてきて…そのま …