ムーミン(ムータン)

ムータン(ムーミン)
名前:ムーミン(ムータン)
生年月日:1983年6月3日
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長体重:180cm / 60kg
趣味/特技:読書、旅行
好きな食べ物:豆腐、海藻、ハーブティー

女性向けセクシー俳優のエロメン四銃士の1人として活躍中。AVデビューは2005年できっかけは撮影現場の見学をしに行きその場に居た監督さんにスカウトされた。ブレイクしたキッカケは女性向け動画専門メーカーシルクラボの「東京恋愛模様」に出演した際の年下の彼氏役で一気に有名になる。こんな可愛い年下の彼氏だったら…人気が出るのもわかりますよね。ネーム由来は自分の誕生日6月3日からムーミンとしたが、本家ムーミンの事を気にかけ2013年にムータンへ改名することに。長身で色白、キリッとした眼差しとモジャモジャヘアスタイルが特徴(天然パーマ)。撮影の際には自身の潔癖症から歯磨きを必ずお願いするという一面も。あそこが大きいことでも有名ですね☆俳優の綾野剛さんに似てるとの声もあるようです☆

ムーミン(ムータン) さん出演の動画を現在13本配信中(1 ページ目 )

男子生徒の玩具にされる美人教師③拘束されて裸のカラダに直にマルバツゲーム!!

男子生徒の玩具にされる美人教師③拘束されて裸のカラダに直にマルバツゲーム!!

違うグループの男子たちに呼び出され、「先生が抜いてくれるってホント?」。他の生徒から玩具で弄ばれている動画を見たらしい。あっという間に服を脱がされパンツ一枚に。テーブルの足に両手、両足を粘着テープで固定されて、勝手に順番...動画再生ページへ

集団痴漢の餌食に…!②違う男性からもストーカーされて…!集団で痴漢されて潮吹き!

集団痴漢の餌食に…!②違う男性からもストーカーされて…!集団で痴漢されて潮吹き!

元カレが来ないように管理人さんに鍵を交換してもらうことに。今の彼が家に来てくれてるけどなんだか怖くて…。バスの中で見知らぬ男に痴漢されてしまったこともあり、次の日は電車で通勤。でも、背後にあの痴漢男が!さらにスーツ姿の複...動画再生ページへ

集団痴漢の餌食に…!③周りはストーカーばかり…!今度はバスの中で弄ばれてしまう!

集団痴漢の餌食に…!③周りはストーカーばかり…!今度はバスの中で弄ばれてしまう!

彼が家に来ているのに元カレが来て一悶着。彼が殴られてしまい元カレを追い返すも…。なんでこんなことばかり起こるんだろう。次の日、痴漢を避けるようにバスで通勤。でもあの痴漢男がまた待ち構えていて…。他の男性たちからカラダを固...動画再生ページへ

優しい彼の愛撫にキュンとしちゃう♪見つめ合いながらラブラブエッチ☆

優しい彼の愛撫にキュンとしちゃう♪見つめ合いながらラブラブエッチ☆

今日は彼とお家デート。2人で寄り添ってDVDを見ていると「可愛いね」と言ってくれる彼。もう何回言われても嬉しい。軽くキスを交わしたらもうエッチモードに。ベッドに移っていっぱいキスしながら彼の手が敏感な部分に触れると甘い吐...動画再生ページへ

義弟とイケナイ関係に…。ムータンの濃厚愛撫に感じまくりの主婦☆

義弟とイケナイ関係に…。ムータンの濃厚愛撫に感じまくりの主婦☆

受験生の夫の弟がしばらく自宅に泊まることに。でも勉強が手に付かないみたい。それは兄嫁に恋しちゃったから。エッチなカラダのお義姉さんにムラムラが止まらないムータン。若い義弟に言い寄られてすっかりその気になってしまい、イケナ...動画再生ページへ

彼女のために手料理を頑張るムータンwラブラブな2人の濃厚エッチ☆

彼女のために手料理を頑張るムータンwラブラブな2人の濃厚エッチ☆

同じレストランで働く2人。今日はパーティーの為に彼が一足先に帰宅して手料理を振る舞います。少し遅れて帰ってきた彼女。手には店自慢のケーキが。彼はとっさに自分のつくったケーキを隠そうとして床に落としてしまいます。グチャグチ...動画再生ページへ

いっぱいのキスと手コキ。積極的な彼女のテクニックにムータンもメロメロw

いっぱいのキスと手コキ。積極的な彼女のテクニックにムータンもメロメロw

一方的に彼を攻めて感じさてあげちゃう。寝そべった彼に寄り添ってじっと目を見つめながら濃厚なキス。唾液が滴るほど濃厚に舌をからませて、自分も気持ちよくなってきちゃう。大きくなった彼のおチンチンを手でシコシコ。気持ちよさそう...動画再生ページへ

気持ちよさそうな彼に興奮しちゃう♪ムータンをキスと手コキで攻めまくり☆

気持ちよさそうな彼に興奮しちゃう♪ムータンをキスと手コキで攻めまくり☆

おとなしい彼をたっぷり気持ちよくさせてあげちゃうwでもお触りはなしね♪まるでS女になったみたいに彼を攻めちゃう。寝そべった彼に濃厚に舌を絡ませて…大きくなったおチンチンを手でしごくと気持ちよさそうに反応する彼。なんだか興...動画再生ページへ

潮吹いちゃう~♪ムータンと情熱的に絡み合う濃厚セックス☆

潮吹いちゃう~♪ムータンと情熱的に絡み合う濃厚セックス☆

スイートルームの窓際で濃厚なキス。だんだん気持ちが高まってきてお互いの求め合っているのがわかる。キスを交わしながら彼の上に馬乗りになって服を脱いでいく。性感帯を知り尽くした彼のたっぷりの愛撫にとろけちゃいそうになりながら...動画再生ページへ

生理の時は手コキで我慢してねムータン♪ギリでクンニはOK(笑)☆

生理の時は手コキで我慢してねムータン♪ギリでクンニはOK(笑)☆

今日はヤル気マンマンの彼なのに生理になっちゃった。いじけてる彼。いつも最後まで出来なくて、他に男がいるのかと疑心暗鬼にw慰めるために後ろから抱きしめてキス。そのまま彼のおチンチンを手でシコシコ。「気持ちいいよ」少し機嫌が...動画再生ページへ

ムータンと絡み合う♪ヌルヌルオイルで気持ちいい~☆

ムータンと絡み合う♪ヌルヌルオイルで気持ちいい~☆

ピッチリチューブトップの上からオイルたっぷり♪後ろから男性にヌルヌルの身体と透けて突起した乳首を触られて気持ちよくなって来ちゃった♪チューブトップを脱ぐと自慢の巨乳がこぼれ落ちる。手のひらで撫でられながら更にヌルヌルのオ...動画再生ページへ

身体の悩み相談してたらエッチな事にwおチンコシコシコしてあげる♪

身体の悩み相談してたらエッチな事にwおチンコシコシコしてあげる♪

男女の雑談。「チン毛がヤバイんすよ」と男性。女性「後頭部が絶壁なんです。」…でも全身絶壁じゃないですよね?…見ますか?ってなんだかエッチな展開にwオッパイにを見るなり吸い付いてくる男性。おチンコはフル勃起。なんだか嬉しく...動画再生ページへ

1 / 212