吉村卓

吉村卓 さん出演の動画を現在75本配信中(1 ページ目 )

潮吹きしすぎる潜入捜査官④拘束されてバイブ攻め!強引な3Pに快感過ぎて潮吹きが止まらない!

潮吹きしすぎる潜入捜査官④拘束されてバイブ攻め!強引な3Pに快感過ぎて潮吹きが止

上司の陰謀で夫を人質に取られたまま性の奴隷にされてしまう。口枷とカラダを全裸で締め付けるベルトを付けられバイブを固定される。犬のように這いずり回りながらバイブの刺激に大量に潮をまき散らしながら何度も痙攣。嫌なはずなのに信...動画再生ページへ

潮吹きしすぎる潜入捜査官②上司の陰謀!?夫の前で電マとバイブで大量失禁!

潮吹きしすぎる潜入捜査官②上司の陰謀!?夫の前で電マとバイブで大量失禁!

夫が人質に撮られている敵のアジトに潜入した途端に囚われてしまう。しかも上司の男性もグルだったなんて…!傷だらけの夫を目の前に脅されて全裸に。両手を拘束されておマンコにまた媚薬を垂らされて恥ずかしい恰好に。背後からカラダを...動画再生ページへ

強い性欲で地球を救う性戦士w④マスターの厳しい特訓!電マとクンニの刺激に耐えまくるのだ☆
2017-10-15 | 吉村卓

強い性欲で地球を救う性戦士w④マスターの厳しい特訓!電マとクンニの刺激に耐えまく

自分より性欲の強い敵にコテンパンにヤラた私。まだまだパワーが足りない!マスター、特訓して下さい!まずはM字開脚にされてパンツの上から電マ攻撃。ダメ~すぐにイッちゃいそう!「そんなんじゃダメだ!」と電マを渡されオナニーでパ...動画再生ページへ

しつこいくらいのクンニにビクビク!こんなにイッちゃったの初めてかも☆
2017-09-30 | 吉村卓

しつこいくらいのクンニにビクビク!こんなにイッちゃったの初めてかも☆

3ヶ月ぶりのエッチは女子高生のコスプレで男優さんと。生徒と教師ごっこの始まりwだんだん恥ずかしい恰好にされてなんだか興奮!服装検査と称してパンツを脱がされクンニ。その舌使いがヤバすぎる~!更にマングリ返しでベロベロ舐めら...動画再生ページへ

おマンコもマッサージして♪男性施術師を誘惑して潮吹きエッチ☆
2017-09-25 | 吉村卓

おマンコもマッサージして♪男性施術師を誘惑して潮吹きエッチ☆

出張マッサージをよんでベッドでリラックス。もう全裸でいいんでこのままして。オイルをたっぷり塗られてヌルヌルが気持ちいい~!もっと指先で乳首をイジって♪あん…もっと下の方もして。そう、おマンコ気持ちいい~!さすがにマッサー...動画再生ページへ

学校で生徒の父親を誘惑して濃厚セックス♪お父さんクンニ上手過ぎます☆
2017-08-20 | 吉村卓

学校で生徒の父親を誘惑して濃厚セックス♪お父さんクンニ上手過ぎます☆

生徒の父親と二者面談。話をしているとなんだかムラムラしてきちゃう…帰ろうとする彼を呼び止めて、お尻を突き出して「叩いて下さい」ってオネダリ。お尻を叩かれるともうエッチモード全開に。ガマンできなくなって彼のパンツを下ろして...動画再生ページへ

おバカが治るマッサージ?施術師の男性に電マ攻め&情熱エッチで快感すぎる~☆
2017-08-05 | 吉村卓

おバカが治るマッサージ?施術師の男性に電マ攻め&情熱エッチで快感すぎる~☆

エステ店だと思って入ったお店は普通のマッサージ店だった~また間違えちゃったよ!おバカな私wでも施術師の男の人が頭が良くなるマッサージしてくれるって♪四つん這いになってパンツ脱がされて、??と思いながらも、オマンコに電マ当...動画再生ページへ

キスが大好き♪濃厚な愛撫で敏感になったカラダをたっぷり攻められてイッちゃう☆
2017-07-28 | 吉村卓

キスが大好き♪濃厚な愛撫で敏感になったカラダをたっぷり攻められてイッちゃう☆

濃厚なキスをするとメロメロになっちゃう。たっぷり舌を絡ませてオマンコも濡れてきちゃう。ヌレヌレのオマンコをゆびでイジられながらキスされると最高に気持ちいい♪69でたっぷり愛撫しあったら、敏感なオマンコにおチンチンを挿入~...動画再生ページへ

生徒の父親と教室で濃厚エッチ!大量潮吹きしながら悶まくるエロすぎ女教師☆
2017-06-29 | 吉村卓

生徒の父親と教室で濃厚エッチ!大量潮吹きしながら悶まくるエロすぎ女教師☆

保護者と2者面談の日。とある生徒の父親からバッグに隠していた大量の使用済みのティッシュを見つけられてしまい…。バラされたくなかったら…と迫られ強引なキス。おマンコを触られるとすっかりエッチモードに。こうなったらもう止めら...動画再生ページへ

クラブでほろ酔い3P♪2人の男性からたっぷりクンニで潮吹きしちゃう☆

クラブでほろ酔い3P♪2人の男性からたっぷりクンニで潮吹きしちゃう☆

今日は撮影だけどいっぱい飲めちゃう♪クラブで男優さんたちと楽しくお酒を飲んで、ソファーでエッチモードに。クンニされながらオッパイを揉まれて感じちゃう~四つん這いになって手マンされたら大量に潮吹きしちゃった!そのまま立ちバ...動画再生ページへ

スリルに興奮♪花屋さんの店内でこっそり玩具攻め!思わず潮吹きしちゃう~☆
2017-06-07 | 吉村卓

スリルに興奮♪花屋さんの店内でこっそり玩具攻め!思わず潮吹きしちゃう~☆

撮影の移動の車の中でローターを仕込まれちゃった!突然車を停めてそのまま男優さんと花屋さんまで少し歩かされて足がガクガク。店員さんと話してる間も股間が気になって…花を探すフリをしながら、他のお客さんも入ってきてもうモゾモゾ...動画再生ページへ

お酒大好き!エッチも大好き!居酒屋さんで酔った勢いでこっそり大胆エッチ☆
2017-05-10 | 吉村卓

お酒大好き!エッチも大好き!居酒屋さんで酔った勢いでこっそり大胆エッチ☆

ほろ酔いでエッチしちゃう企画♪お酒大好きだから楽しみ~現場の居酒屋でスタッフさんと男優さんと飲みながら楽しくゲーム。そのうちいい感じに酔ってきて…トイレで一般男性を連れ込んで襲っちゃった♪座席に戻ると男優さんと2人きり。...動画再生ページへ

1 / 71234...最後 »