吉村卓

吉村卓 さん出演の動画を現在70本配信中(2 ページ目 )

情熱的に突かれて何回もイッちゃう!年上彼とのセックスでとことん淫らに…☆
2017-02-20 | 吉村卓

情熱的に突かれて何回もイッちゃう!年上彼とのセックスでとことん淫らに…☆

年上の大人な彼が用意してくれたのは夜景がきれいな部屋。そしていつものように情熱的なセックス。脚を高く上げて突かれると子宮の入り口に当たってすごく気持ちいい…気持ちよすぎて汗がにじみ出てきちゃう。今度はバックで挿入。自分で...動画再生ページへ

男優さんのテクニックで潮吹き&初めての中イキに放心しちゃう☆
2017-02-19 | 吉村卓

男優さんのテクニックで潮吹き&初めての中イキに放心しちゃう☆

エッチで中でイッた事って今までなくて…。男優さんにお任せw立ったまま愛撫されていつもと違う刺激にいつもより感度も上がっちゃう。指でおマンコをかき回されて脚はガクガク、腰はビクビクで、潮吹きしちゃったwそのまま敏感なオマン...動画再生ページへ

ダーリン大好き♪年上のダンナと久しぶりのエッチに燃えちゃう!☆
2017-02-17 | 吉村卓

ダーリン大好き♪年上のダンナと久しぶりのエッチに燃えちゃう!☆

年上のダンナさんのことが大好き!いつも優しくて可愛がってくれるの。でも最近エッチシテなくて…もう自分から襲っちゃう!ダイニングでダーリンの服を脱がせてペロペロ。大好きなオチンチンもパックン。調理台の上にM時開脚で座ってお...動画再生ページへ

年上彼とのイケナイ関係♪大人のテクニックでいっぱいイカされちゃう☆
2017-02-12 | 吉村卓

年上彼とのイケナイ関係♪大人のテクニックでいっぱいイカされちゃう☆

年上彼とは不倫関係。イケナイってわかってても彼を求めてしまうカラダ。いつもタップリ濃厚な愛撫でいっぱい気持よくしてくれる。立ったまま服を脱がされ期待感でドキドキしちゃう。ベッドで横になってクンニ。そうこのクンニがたまらな...動画再生ページへ

2017-02-12 | 吉村卓, 玉木玲

事務所の社長と秘書の男性と濃厚3Pw無理やり?なのに…気持ちいいです~☆

レースクイーン仕事の後に社長と仕事の話。今後はいろんなシーンで売りだしてくれるみたい♪だけど…カラダに触れてくる男性たち。「この業界ならわかるだろ?」強引だけど敏感な乳首をイジられて身を委ねちゃう。ハイレグ水着の隙間から...動画再生ページへ

エッチなナースを2人のドクターが取り合い3Pwどっちも凄い~☆

エッチなナースを2人のドクターが取り合い3Pwどっちも凄い~☆

新人ナースのわたし。診察後のお片づけで咳をしたら先生が見てくれるって。ナース服のボタンを外して聴診器を当てられるとなんだかエッチな声が出ちゃう。そこにもう一人内科の先生が現われて、わたしの事取り合いになっちゃった。じゃあ...動画再生ページへ

イケナイ関係ほど燃え上がるw夜景のキレイなホテルで情熱セックス☆
2017-01-20 | 吉村卓

イケナイ関係ほど燃え上がるw夜景のキレイなホテルで情熱セックス☆

年上の彼とは不倫関係。でもカラダの相性が良くてなかなか離れられない。今日も夜景のキレイなロマンチックなホテルで絡み合う。大胆な体位で挿入されて恥ずかしいけど奥まで当たって気持ちいい~恥ずかしい体位によけいに興奮♪見つめ合...動画再生ページへ

年上彼の大人のテクニック♪夜景を見ながら情熱的に何度もイかせて☆
2017-01-15 | 吉村卓

年上彼の大人のテクニック♪夜景を見ながら情熱的に何度もイかせて☆

年上の彼は大人のテクニックでいつも満足させてくれる。夜景のキレイなホテルの部屋でロマンチックなムードに酔いながら情熱的に絡み合う。全裸でベッドに倒込んで背後から彼のおチンチンが入ってくる。彼を見つめながら小刻みに動く感触...動画再生ページへ

営業で知り合った男性と…④情熱的なセックスに我を忘れるくらいに乱れてしまう☆
2017-01-07 | 吉村卓

営業で知り合った男性と…④情熱的なセックスに我を忘れるくらいに乱れてしまう☆

レイプをきっかけに始まった関係。刺激的なセックスにどんどん溺れていってしまう。夫に申し訳ないと思いながらも、今日も男性宅に行き求めてしまう。乱暴にも見える愛撫に敏感に反応するカラダ。おまんこをイッパイ舐めて欲しい。そして...動画再生ページへ

営業で知り合った男性と…③強引なセックスに感じまくり!何回もイカされちゃう☆
2017-01-07 | 吉村卓

営業で知り合った男性と…③強引なセックスに感じまくり!何回もイカされちゃう☆

夫を見送り、掃除をしているとまたあの男性が勝手に上がり込んできた。さすがに夫にも申し訳ないし、断り続けてもしつこくカラダを弄ぶ男性。ベッドの上で胸を揉まれながらおマンコに触れられるとだんだん感じてきてしまう。ショーツを剥...動画再生ページへ

営業で知り合った男性と…①無理やりなのに久しぶりのセックスに感じてしまう☆
2017-01-06 | 吉村卓

営業で知り合った男性と…①無理やりなのに久しぶりのセックスに感じてしまう☆

夫とは仲はいいけど最近はセックスしていない。そんな時夫が隠していたエッチなDVDを観てしまう。内容は不倫…だけどクギ付けに。次の日保険の営業の仕事でとある男性宅に訪問すると、いきなり襲いかかってくる。抵抗しながらも、乳首...動画再生ページへ

営業で知り合った男性と…②夕日の差すキッチンで刺激的なフェラに放心☆
2017-01-06 | 吉村卓

営業で知り合った男性と…②夕日の差すキッチンで刺激的なフェラに放心☆

夫と普段通りに仲良く出勤。それを影から覗いているあの男性。夕方自宅に戻り夜食の支度をしているとあの男性が勝手口からキッチンに入ってきた。驚きながらも、抱きしめられ、「ダメです!」と抵抗するも、ズボンのチャックを下ろしオチ...動画再生ページへ