吉村卓

吉村卓 さん出演の動画を現在70本配信中(4 ページ目 )

もっとドキドキしてみないか?社長に口説かれそのままオフィスのソファーで…☆
2016-09-23 | 吉村卓

もっとドキドキしてみないか?社長に口説かれそのままオフィスのソファーで…☆

オフィスで残業中の人妻。社長に肩を叩かれ「最近綺麗になった」と抱き寄せられる。女性はドキドキするともっと綺麗になるよと、ソファーに押し倒される。やめて下さい!と抵抗するもショーツ剥ぎ取られ、強引だけど濃厚なクンニでつい声...動画再生ページへ

まるで全身性感帯!欲求不満のカラダは敏感に反応しちゃう☆
2016-09-14 | 吉村卓

まるで全身性感帯!欲求不満のカラダは敏感に反応しちゃう☆

夫はいつも疲れていてすっかりセックスレス状態。一人でバーで飲んでいると、男性がお酒をごちそうしてくれた。マッサージ師だという彼の店に次の日行ってみることに。施術台で紙パンツ一枚でうつ伏せに寝そべってオイルがたっぷり垂らさ...動画再生ページへ

媚薬を使ったマッサージが気持ちよすぎて悶絶!大量潮吹きしちゃう☆
2016-09-13 | 吉村卓

媚薬を使ったマッサージが気持ちよすぎて悶絶!大量潮吹きしちゃう☆

たまたま知り合ったマッサージ師の男性。彼の店で受けた媚薬を使ったエッチな施術が気持ちよすぎて忘れられない…!イケナイって思いつつもまた来てしまった。横たわってオイルをたっぷり塗られカラダを擦られるだけでビクビクと反応する...動画再生ページへ

どうしても彼を求めてしまう…濃厚な情事に溺れていく主婦☆
2016-09-07 | 吉村卓

どうしても彼を求めてしまう…濃厚な情事に溺れていく主婦☆

夫以外の男性とイケナイ関係に。情事を重ねる度に求めてしまうカラダ。夫が留守の時に自ら彼に連絡。自宅に来てくれた彼とベッドルームで濃厚なキス。気持ちも昂って彼のおチンチンをパックン。もう欲しくてたまらなくなって騎乗位で挿入...動画再生ページへ

レースクーンの枕営業wスポンサーを誘惑してスポーツカーの隣で情熱セックス☆
2016-08-11 | 吉村卓

レースクーンの枕営業wスポンサーを誘惑してスポーツカーの隣で情熱セックス☆

うちのスポンサーになってくれませんか?会社社長に自慢のボディを密着させてチュwまだまだ落ちそうにない男性。「タイプなんです♪」と濃厚なキスをして気が緩んだところでスーツを脱がせちゃう。そしてじっくり男性のカラダを愛撫。そ...動画再生ページへ

久しぶりに再会した幼なじみの男性とイケナイ関係に…!
2016-07-24 | 吉村卓

久しぶりに再会した幼なじみの男性とイケナイ関係に…!

最近の夫は帰りが遅くてそっけない。そんな時夫の後輩でもある幼なじみの男子が自宅を訪れる。「綺麗だね~!彼が羨ましいよ!」そんな事夫は全然言ってくれないし、ちょっと嬉しい。彼と昔話で盛り上がっているうちになんだか変な雰囲気...動画再生ページへ

魅惑のお尻で秘書まで上り詰めたOL。社長と情熱的なオイルプレイ☆
2016-07-17 | 吉村卓

魅惑のお尻で秘書まで上り詰めたOL。社長と情熱的なオイルプレイ☆

お尻が魅力的って言われて、社長を誘惑してそのまま秘書になっちゃった。ちょっと変態な社長はお客さんの前でわたしのお尻を見せつけたりして…w社長のデスクに手をついて両手を拘束。オイルをお尻にたっぷり垂らされれて撫で回されると...動画再生ページへ

拘束された女スパイ。電マと玩具で攻められて屈辱の大量潮吹き!
2016-07-15 | 吉村卓

拘束された女スパイ。電マと玩具で攻められて屈辱の大量潮吹き!

敵のアジトに侵入するも囚われてしまった。天井から両手を拘束され、いやらしい笑みを浮かべた男が近づいてくる。「お前に屈辱を味あわせてやる」と、キャットスーツのジッパーを下ろされ、オッパイを揉みしだかれる「やめて!」と抵抗す...動画再生ページへ

たっぷり濃厚なキスで男性をとりこにしちゃう。極上手コキテクニック☆
2016-06-03 | 吉村卓

たっぷり濃厚なキスで男性をとりこにしちゃう。極上手コキテクニック☆

年上の男性には甘えた感じで密着。上目使いで微笑みながらたっぷり濃厚なキスでお互いに気持ちよくなっちゃう。ウブな彼には目隠しをしてS女を演出。立ったまま身動きしない彼にしながら大きくなったおチンチンをたっぷり愛撫。そのまま...動画再生ページへ

偶然同じ町に住んでいた高校時代の恩師が突然豹変!自宅のリビングで無理矢理…!
2016-06-01 | 吉村卓

偶然同じ町に住んでいた高校時代の恩師が突然豹変!自宅のリビングで無理矢理…!

結婚を機にとある町に引っ越してきた。偶然にも近所に高校時代にお世話になった先生が住んでいて、ある日自宅に招き入れる。先生は奥さんと離婚しているらしい。隣で話を聞いている自分にいきなり襲い掛かってくる先生。「寂しいんだ!お...動画再生ページへ

イケナイ関係だけど彼との情熱的なセックスにどっぷりハマってしまう☆
2016-05-11 | 吉村卓

イケナイ関係だけど彼との情熱的なセックスにどっぷりハマってしまう☆

会社の上司と一線を超えてしまった。勢いだとはいえ、彼とのセックスにどっぷりハマっている。濃厚でたっぷりの愛撫がすごく気持よくてたくさんしてもらいたくなっちゃう♪自分からおチンチンが欲しくてたまらなくなって騎乗位で挿入。何...動画再生ページへ

夫がいるのに…高校時代の恩師の頼みを断りきれず自宅でフェラしてあげちゃう☆
2016-05-08 | 吉村卓

夫がいるのに…高校時代の恩師の頼みを断りきれず自宅でフェラしてあげちゃう☆

引っ越ししてきたばっかりの街で高校時代の恩師に出会いイケナイ関係に…。夕方突然訪ねてきた彼。付き離そうにも「お願いだから…」という彼に同情して家に入れてしまう。夕日の差す自宅の和室。先生が目の前でズボンとパンツを下ろし、...動画再生ページへ