大沢真司

大沢真司(おおさわしんじ)
名前:大沢真司(おおさわしんじ)
生年月日:1980年1月11日
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長体重:168cm / 66kg
趣味/特技:—
好きな食べ物:—

大沢真司 さん出演の動画を現在41本配信中(1 ページ目 )

幼なじみの男友達と3P…!2人ともクンニと腰使いヤバすぎるよ~☆
2017-10-17 | 大沢真司

幼なじみの男友達と3P…!2人ともクンニと腰使いヤバすぎるよ~☆

幼なじみの男の子2人といつもみたいに遊んでたら、雨でびしょ濡れに。友達のシャツとパンツを借りて着替えることに。2人共覗いちゃダメだよー!着替えてベッドの上に座ると2人の様子がなんかおかしい…。「なんか反応しちゃった。昔お...動画再生ページへ

大好きなおチンチンでいっぱいイカせて♪見つめ合って愛情たっぷり情熱セックス☆
2017-10-13 | 大沢真司

大好きなおチンチンでいっぱいイカせて♪見つめ合って愛情たっぷり情熱セックス☆

昼下がりのホテルで濃密に絡み合う2人。騎乗位になって挿入。彼に結合部分を見せつけるように腰を上下に振ると、興奮した彼が激しく突き上げてきてイカされちゃうw今度はお尻を突き出してバックでオネダリ。振り向いて彼を見ながら突か...動画再生ページへ

イケメン2人と初めての3P♪一徹くんの濃厚クンニにメロメロwクセになっちゃいそう~☆

イケメン2人と初めての3P♪一徹くんの濃厚クンニにメロメロwクセになっちゃいそう

撮影を重なる度にだんだん感じやすくなってきたみたい。突然2人の男優さんがあらわれて3Pすることに。2人の男性に攻められるのなんて初めて…。性感帯を同時にいっぱい攻められて…こんなに気持ちいいの初めて!ぐしょ濡れのおマンコ...動画再生ページへ

レースクイーンが男性に目隠しして攻めちゃう♪顔騎クンニに興奮!いっぱい突いて☆
2017-08-18 | 大沢真司

レースクイーンが男性に目隠しして攻めちゃう♪顔騎クンニに興奮!いっぱい突いて☆

レースクイーンの仕事をしているとファンが盗撮に来たりもする。ロッカールームで盗撮男性を捕まえて、お仕置き♪目隠しして股間をサワサワ。おチンチンが大きくなってきたらパックン。見えないのって興奮するでしょ。顔に跨って強制顔騎...動画再生ページへ

マジメな女性清掃員はエロかった!⑤レイプされて感じちゃう私…でもそんな男性社員には制裁を!☆

マジメな女性清掃員はエロかった!⑤レイプされて感じちゃう私…でもそんな男性社員に

男性社員たちのイジメはエスカレートしてきた。わざとゴミを散らかしたり、暴言を浴びせたりセクハラしたり…!トイレに連れ込まれて4人の男性に囲まれる。オッパイを揉まれておチンチンを握らされて、乳首をイジられながらおマンコをイ...動画再生ページへ

マジメな女性清掃員はエロかった!④男性社員2人にレイプされて…思いっきり感じちゃう☆

マジメな女性清掃員はエロかった!④男性社員2人にレイプされて…思いっきり感じちゃ

いつも意地悪な男性社員。お風呂掃除をしていると2人の男性が入ってきて…作業服を脱がされてオッパイを揉まれる。やめて下さい…と言っても調子に乗ってくる2人。乳首を吸われながらおマンコを指でイジられて潮吹きしちゃった!乱暴に...動画再生ページへ

マジメな女性清掃員はエロかった!①男性のカラダを見てムラムラ…オナニーが止まらない☆

マジメな女性清掃員はエロかった!①男性のカラダを見てムラムラ…オナニーが止まらな

男性社員寮で清掃員をすることに。地味な見た目から邪険に扱う社員も多く…。でもお掃除好きだから頑張る!いつも優しく声をかけてくれる男性が体調不良で寝ているらしい。せめてカラダでも拭いてあげよう。お礼を言いながら控えめな男性...動画再生ページへ

憧れの先輩と夕焼け教室で…水着のまま情熱エッチ!いっぱい突いて下さい☆
2017-06-15 | 大沢真司

憧れの先輩と夕焼け教室で…水着のまま情熱エッチ!いっぱい突いて下さい☆

水泳部の合宿で憧れの先輩に告白…!雰囲気に流されてすっかりエッチな感じに。水着を来たまま抱き合って、夕日の差す教室で水着を下ろしてオッパイ丸出しで大胆にエッチ開始!もうこの想い止まらない!股間の隙間からおチンチンを挿入~...動画再生ページへ

もっと突いて下さい…。クビになりたくなくて社長と濃厚セックス!☆
2017-02-22 | 大沢真司

もっと突いて下さい…。クビになりたくなくて社長と濃厚セックス!☆

社長の秘書にまでなれたのにリストラに危機。社長の性の奴隷になればリストラは免れる。社長室のデスクでキスをされ、戸惑いながらも受け入れる。ショーツを剥ぎ取られいやらしい音を立ててクンニされると思わず感じてしまう。ソファーに...動画再生ページへ

別れ際に抱き寄せられて…階段で愛撫しながら情熱的に絡み合う2人☆
2016-12-30 | 大沢真司

別れ際に抱き寄せられて…階段で愛撫しながら情熱的に絡み合う2人☆

彼の家から帰ろうと、2階にある彼の部屋から出ると、廊下でギュッと抱きすくめられて濃厚なキス。キスしながらお尻を撫でられて感じてくる。そのまま階段を下りながらも彼の愛撫が止まらない背後から首筋を舐められながら上半身の服を下...動画再生ページへ

彼とラブラブエッチをハメ撮り♪いつもより大胆になっちゃう☆
2016-12-26 | 大沢真司

彼とラブラブエッチをハメ撮り♪いつもより大胆になっちゃう☆

ムード漂う薄明かりホテルの部屋見つめ合って濃厚なキス。きょうは彼の提案でハメ撮りしちゃうことに。カメラを固定して立ったまま服を脱がされる。ショーツ一枚になると背後から彼の手が入ってきてその指使いに感じちゃう。ベッドに寝そ...動画再生ページへ

たっぷり濃厚な愛撫で感度も上がる♪情熱エッチで悶まくり☆
2016-11-28 | 大沢真司

たっぷり濃厚な愛撫で感度も上がる♪情熱エッチで悶まくり☆

キスしながらオッパイを揉みくちゃにされると、もうおマンコはぐしょ濡れ。ソファーの上でたっぷりのクンニに腰をくねらせながら感じまくる。彼のオチンチンを頬張るともう欲しくてたまらない。騎乗位で挿入すると快感で自分から腰を振っ...動画再生ページへ

1 / 41234