大沢真司

大沢真司(おおさわしんじ)
名前:大沢真司(おおさわしんじ)
生年月日:1980年1月11日
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長体重:168cm / 66kg
趣味/特技:—
好きな食べ物:—

大沢真司 さん出演の動画を現在44本配信中(4 ページ目 )

イケナイとはわかっているけど…彼との情熱的なセックスに溺れてしまう☆
2015-12-08 | 大沢真司

イケナイとはわかっているけど…彼との情熱的なセックスに溺れてしまう☆

今日も自宅に彼が来る。夫に後ろめたい気持ちを抱きながらも、彼を求めてしまう。強引だけどどこか優しい彼の愛撫に身を委ねていく。たっぷりの手マンとクンニでイかされてしまう。彼の大きくなったおチンチンをおねだりするようにフェラ...動画再生ページへ

近所の男性とイケナイ関係に…。情熱的な彼の愛撫にだんだん感じてきちゃう☆
2015-12-08 | 大沢真司

近所の男性とイケナイ関係に…。情熱的な彼の愛撫にだんだん感じてきちゃう☆

玄関を開けるとまた彼の姿。あなたが忘れられないんだ!と襲い掛かってくる。抵抗するもベッドルームに連れて行かれて服を脱がされながら、彼の舌や指が愛撫を始めるとカラダが反応してしまう。「いや!」と言っても彼は止められない。濃...動画再生ページへ

近所の男性とのイケナイ関係…夫のいる自宅のキッチンで無理やりフェラ!
2015-12-07 | 大沢真司

近所の男性とのイケナイ関係…夫のいる自宅のキッチンで無理やりフェラ!

夫を出迎えると無理矢理カラダの関係になってしまった男性も一緒。戸惑いながらも、取り敢えずお料理でおもてなししようと、キッチンに。男性がキッチンに入ってきて、背後から「料理の見学させてもらってもいいですか?」わざとらしく大...動画再生ページへ

いい人だと思って油断していた…。新婚の主婦が近所の地主の子息に無理矢理…!
2015-12-07 | 大沢真司

いい人だと思って油断していた…。新婚の主婦が近所の地主の子息に無理矢理…!

今日も愛する夫とイチャイチャ♪最近新しい街に引っ越してきた新婚夫婦。そんな時近所の地主の御曹司からゴミだしのや近所のルールを丁寧に教えてくれて…。イイ人そうだし安心して自宅に上がってもらって、キッチンでお茶の用意をしてい...動画再生ページへ

夫の弟とイケナイ関係に…。彼との情熱的なセックスが忘れられなくて…☆
2015-09-07 | 大沢真司

夫の弟とイケナイ関係に…。彼との情熱的なセックスが忘れられなくて…☆

夫に申し訳ないと思いながらも、義理の弟と何度か身体を重ねるうちに彼の身体を求めてしまうようになっている。今日も、夫の留守中に彼と身体を重ねる。少し乱暴にされるのがきっと好きになってなってしまった。強引だけど情熱的な愛撫に...動画再生ページへ

夫の弟に無理やり…。嫌なはずなのに強引なセックスにだんだん感じてしまって…☆
2015-09-06 | 大沢真司

夫の弟に無理やり…。嫌なはずなのに強引なセックスにだんだん感じてしまって…☆

今日も彼が自宅に訪ねて来た。彼には前にレイプされてしまった。自宅に強引に上がり込んできて、ベッドに押し倒される。抵抗するも、身体にむさぼりついてくる。やめて!ねじ伏せられて強引にクンニされる。口におチンチンがねじ込まれて...動画再生ページへ

ほのぼの高校生カップルの教室SEXは意外に激しいww
2015-07-06 | 大沢真司

ほのぼの高校生カップルの教室SEXは意外に激しいww

教室でギターを教わっていた男子がいきなりキスを迫ってきたwホッペにキス「俺、これだけじゃ物足りない」おもむろにおチンチンをポロン~!きゃー初めて見た!かれが無理矢理手コキをおねだりwシコシコしてあげると今度はブラをずらさ...動画再生ページへ

清純派のAV女優。初めてのローター攻めと男優のテクニックに悶えまくり☆
2015-04-01 | 大沢真司

清純派のAV女優。初めてのローター攻めと男優のテクニックに悶えまくり☆

ピンクローターを乳首に当てられるとちょっと変な感じ。服を脱がされてローターはクリトリスに。すごい気持ちいい!そのまま手マンされて初めての潮吹き!そこに男優さんのオチンチンが入って来る。エッチな声が出てすごく感じる。ロータ...動画再生ページへ

4 / 41234