月野帯人

月野帯人(つきのたいと)
名前:月野帯人(つきのたいと)愛称:ツッキー
生年月日:1979年4月24日
出身地 :神奈川県
血液型 :A型
身長体重:178cm / 76kg
趣味/特技:旅行、トレーニング、格闘技
好きな食べ物:果物、ステーキ、ラーメン、カニ

女性向けセクシー俳優のエロメン四銃士の1人として活躍中。AVデビューは2003年できっかけは新聞での募集を見てアルバイトからスタートし2006年より本格的にAV男優として活動を始める。当初はゲイホモ動画への出演が多くそれから女性相手の撮影もするようになる。俳優名は月が好きだからという理由で「月野」を、名前の「帯人」は偶然目に入った漫画の名前から決める。動物好きの一面もあり鳩と仔犬をこよなく愛する。趣味のトレーニングで鍛えられた筋肉はとても美しく女性への接し方も丁寧な事が動画から見ても伺える。話し方はテニスプレイヤー錦織圭さんの様なちょっとおっとりした感じのギャップも堪らない。プライベートでは旅行好きで世界遺産を巡る趣味が講じ世界遺産検定3級も取得するほどに。

月野帯人 さん出演の動画を現在9本配信中(1 ページ目 )

ヤりたい盛のイケメン生徒を誘惑3P♪パワフルな腰使いにイキまくっちゃう☆

ヤりたい盛のイケメン生徒を誘惑3P♪パワフルな腰使いにイキまくっちゃう☆

ヤンチャな男子生徒がエッチな目で見ていたのは知ってた。教育的指導と称してロッカールームに呼び出して自慢のオッパイで誘惑♪オマンコ見たい?ってパンツをずらして見せつけるとむさぼりつくようにクンニ。同時にもう一人がオッパイに...動画再生ページへ

天然ナースの献身看護に月野帯人くんがムラムラw病院のベッドで情熱エッチ☆
2016-08-30 | 月野帯人

天然ナースの献身看護に月野帯人くんがムラムラw病院のベッドで情熱エッチ☆

いつもドジって先生に怒られちゃう…。こんな私でも患者さんを元気にしてあげたい。入院患者の月野さんの話を聞いてあげたりカラダを拭いてあげたり…もちろん下半身まで丁寧に拭いていると突然ベッドに押し倒されて…!ビックリしたけど...動画再生ページへ

月野帯人くんのお姫様抱っこにキュン♪いきなりの情熱セックスでイかされちゃう☆
2016-08-27 | 月野帯人

月野帯人くんのお姫様抱っこにキュン♪いきなりの情熱セックスでイかされちゃう☆

自宅の前を掃除していると、突然背後から抱きすくめられ、お姫様抱っこでベッドルームも直行!ビックリしているとキャミソールは捲られ乳首をペロペロ。だんだん感じてきちゃう…おマンコはすっかり濡れていて指でかき回されてクチュクチ...動画再生ページへ

2016-07-14 | 月野帯人

オナニーしたあとは余計に感じちゃうw月野帯人くんと情熱セックス☆

セックスレスで欲求不満。エッチな企画に応募してスッタフの人の前でオナニー披露。電マを使ってソファーに水たまりができるほど潮吹きしちゃった。そこに現れたイケメン俳優さん。なんとエッチしてくれるということに。久しぶりの感覚に...動画再生ページへ

乳首が敏感なの♪月野帯人くんにいっぱい舐められてビクビク反応☆
2016-07-12 | 月野帯人

乳首が敏感なの♪月野帯人くんにいっぱい舐められてビクビク反応☆

男優さんが自宅にきてエッチしてくれる企画。いざ始めると恥ずかしい~服を捲られて乳首をペロペロ。超敏感な所を攻められてカラダがビクビクw同時の手マンと濃厚なクンニで気持ちよすぎる~♪オッパイでおチンチンを挟んでパイズリでお...動画再生ページへ

男友達と一線を超える瞬間…w月野帯人くんと勢いでハメ撮り☆
2016-07-06 | 月野帯人

男友達と一線を超える瞬間…w月野帯人くんと勢いでハメ撮り☆

偶然会った男友達。勢いでホテルに…でもやっぱり照れくさくてドギマギしていると彼からの突然のキス。しかもそれを撮影してるwベッドで服を脱がされるとなんだか興奮してきちゃった。彼の指使いや舌使いに「気持ちいい~!」と何度も絶...動画再生ページへ

自慢の巨乳で誘惑しちゃう♪生徒二人とイケナイ関係に☆

自慢の巨乳で誘惑しちゃう♪生徒二人とイケナイ関係に☆

学校のロッカールームで男子生徒の前で巨乳をお披露目wブラの上から「触っていいのよ」興奮気味にオッパイをまさぐる生徒たち♪濃厚に舌を絡ませてあげるとおチンチンはフル勃起wパンツ一枚になるとオッパイとオマンコに同時に吸い付い...動画再生ページへ

初めての3P♪小田切ジュンさんの優しいリードで快感MAX☆

初めての3P♪小田切ジュンさんの優しいリードで快感MAX☆

「3Pしたことある?」男性に質問されて、したことない。どんな感じ?「チンコ2本で倍に気持ちいいよ。」ちょっと期待しながら2人の男性に身を委ねてみる。後ろから抱きかかえられながら乳首をいじられる。と同時にクリを舐められると...動画再生ページへ

男子生徒を巨乳で誘惑w月野帯人くんと阿川陽志さんとイケナイ3P☆

男子生徒を巨乳で誘惑w月野帯人くんと阿川陽志さんとイケナイ3P☆

ロッカールームでかわいい男子生徒たちを誘惑しちゃう♪服を脱ぐと「すげー!」とはしゃぐ男子。触っていいのよ♪自慢のエロボディに夢中の彼らwおマンコを披露するとしゃぶりついてくるwなかなかのテクニックにイッちゃいそう~お尻を...動画再生ページへ