清水健(しみけん)

清水健(しみけん) さん出演の動画を現在135本配信中(1 ページ目 )

強い性欲で地球を救う性戦士w③ピンチ!自分より性欲の強い怪人に玩具でイカされまくり!

強い性欲で地球を救う性戦士w③ピンチ!自分より性欲の強い怪人に玩具でイカされまく

敵とのアジトに入り込んだ瞬間、2人の敵に羽交い締めにされてそのままパンツを脱がさちゃった!しかもクンニの舌使いに感じちゃう~!ローターとバイブの同時攻めでイッちゃう~!自分より性欲の強い奴らには勝てない…。69でびしょ濡...動画再生ページへ

教室で彼氏に浮気相手とのエッチを見せつけちゃう♪先輩のセックスって上手すぎ☆

教室で彼氏に浮気相手とのエッチを見せつけちゃう♪先輩のセックスって上手すぎ☆

彼氏はいるんだけど、エッチも下手だし大人しいし、なんだか物足りない。だから浮気し放題wしかも浮気しても文句も言わないダメ彼氏。放課後の教室で前から狙ってた先輩とエッチ。ドアの向こうから彼が覗いてる。これってすごく興奮しち...動画再生ページへ

ギュッと抱きしめて見つめ合いながら突いて欲しい♪情熱的なセックスで淫らになる私☆

ギュッと抱きしめて見つめ合いながら突いて欲しい♪情熱的なセックスで淫らになる私☆

大好きな彼とのセックスはいつも情熱的。彼に激しく突かれるとカラダが仰け反るくらいに快感!見つめ合って彼と密着しながら夢中で腰を振る。彼にいやらしい自分を見られてると思うと信じられないくらいに淫らになっちゃう。バックで背後...動画再生ページへ

いっぱい抱きしめて!久しぶりに逢った彼とのラブラブエッチにとろけちゃいそう☆

いっぱい抱きしめて!久しぶりに逢った彼とのラブラブエッチにとろけちゃいそう☆

留学で海外に行っていた彼がついに戻ってくる。嬉しさと緊張でドキドキしながら待っているとインターホンの音。抱き合って濃厚なキス!ずっと会いたかったよ!もっといっぱ抱きしめて!彼とじゃれあうようにベッドの上で絡み合う。彼のカ...動画再生ページへ

長襦袢のままお風呂で混浴濃厚エッチ!透けるおっぱいがエロすぎる☆

長襦袢のままお風呂で混浴濃厚エッチ!透けるおっぱいがエロすぎる☆

お風呂に浸かった男性の元に長襦袢を着たまま混浴。濡れた襦袢からおっぱいが透けて余計にエッチ。コレには男性も大興奮♪お風呂の中で積極的に男性を攻めた後は、大胆に足を広げてたっぷりクンニ。その舌使いがヤバイ~!四つん這いにな...動画再生ページへ

こんなに気持ちいいの始めて♪情熱的な3Pで何度も絶叫イキまくり☆

こんなに気持ちいいの始めて♪情熱的な3Pで何度も絶叫イキまくり☆

男性2人と3P開始♪立ったまま乳首を舐められて同時にクンニされて感じちゃう~!足を広げて抱えられて手マンとクンニの同時攻めでイクイク~!!バックでおチンチンを挿れて手を固定されたまま突かれるのって余計に快感!男性たちに交...動画再生ページへ

お風呂でプロポーズ!?ラブラブ濃厚エッチで愛情確認♪エッチの相性も大事だよね☆

お風呂でプロポーズ!?ラブラブ濃厚エッチで愛情確認♪エッチの相性も大事だよね☆

今日も楽しいデートの後にホテルに。一緒にお風呂でイチャイチャしてると彼がおチンチンに輪っかをハメてる。「婚約指輪だよ♪」ってデカすぎるし(笑)「エッチの相性も大事だよね」ってベッドに。指3本に輪っかをハメたままエッチ開始...動画再生ページへ

公園でラブラブデート♪ローター仕込んで歩きまわったお返しにリベンジフェラw

公園でラブラブデート♪ローター仕込んで歩きまわったお返しにリベンジフェラw

彼と公園でラブラブデート♪でもパンツの中にはリモコンローターが仕込んであって時々彼がスイッチを入れてくる。必死に平静を装いながら、クレープ食べたり、似顔絵描いてもらったり♪車に戻って、今度はリベンジ!逆に彼を攻めちゃう。...動画再生ページへ

大学の先輩を誘惑して潮吹きエッチ♪携帯で会話しながらズコバコ!

大学の先輩を誘惑して潮吹きエッチ♪携帯で会話しながらズコバコ!

今日は大学の男子たちと飲み会~♪すっかり酔って家に送って貰って、一人残った先輩を誘惑!エッチしないんですか?ノリノリでエッチ開始♪パンツ一枚でクリをイジられて気持ちいい~顔騎クンニされてたら携帯が鳴って…w会話しながら手...動画再生ページへ

腐女子目線で男性2人と初3P♪いろんな妄想も手伝って大興奮でイキまくり☆

腐女子目線で男性2人と初3P♪いろんな妄想も手伝って大興奮でイキまくり☆

家庭教師の男子生徒がもう一人男子を連れてきて2人同時に教えることに。腐女子要素がある私は2人が仲良くしてるのを見て萌え~!ついイケナイ妄想しちゃってたら男子たちが寄ってきて…エッチな事に!2人に攻められるなんて初めて…。...動画再生ページへ

初めての撮影で楽しくエッチ!男優さんのクンニと腰使いやっぱりヤバすぎ☆

初めての撮影で楽しくエッチ!男優さんのクンニと腰使いやっぱりヤバすぎ☆

初めてのエッチの撮影でちょっと緊張。男優さんが明るい人で、淡々と服を脱ぎながら何故かパンツの取り合いに(笑)緊張もほぐれて、そのままキスしてエッチ開始。おまんこをじっくり観察されて恥ずかしい…クリをイジられて反応しちゃう...動画再生ページへ

しみけんと楽しくドライブデート♪車内で指で愛撫されて潮吹きしちゃう☆

しみけんと楽しくドライブデート♪車内で指で愛撫されて潮吹きしちゃう☆

今日は男優さんとドライブデート♪でもデート中に変な音楽がなって指令が出されるとそれを100%従わないといけないらしいw次々と出される指令。お互いに褒めあったり、自分のカラダのコンプレックスと言ったり。最近はお尻がコンプレ...動画再生ページへ

1 / 121234...10...最後 »