貞松大輔(さだちゃん)

貞松大輔(さだちゃん) さん出演の動画を現在98本配信中(2 ページ目 )

家庭教師の生徒を濃厚なエッチ♪たっぷりクンニと激しい腰使いでイっちゃう~☆

家庭教師の生徒を濃厚なエッチ♪たっぷりクンニと激しい腰使いでイっちゃう~☆

イケメン生徒に告られたりと家庭教師のバイトもなかなかいい気分w生徒の家で勉強を教えていると、足元に隠しカメラを発見!お説教すると、「先生のカラダが気になって勉強に手が着かないんだ」という生徒。仕方ないからオッパイ見せてあ...動画再生ページへ

メイドが弄ばれて潮吹きまくり!②坊っちゃんからの電マのお仕置きに連続イキ☆

メイドが弄ばれて潮吹きまくり!②坊っちゃんからの電マのお仕置きに連続イキ☆

ご主人さまにお漏らしさせられた日から、ご主人様も大学の同級生でもある坊っちゃんも態度我激変。優しかったのになんだか奴隷みたいに扱われて…でも感謝の気持ちの方が大きくて何でも言う事聞いちゃう。坊ちゃまの課題を代わりにやって...動画再生ページへ

メイドが弄ばれて潮吹きまくり!①同級生の坊っちゃんから無理やり…!びしょ濡れイキまくり☆

メイドが弄ばれて潮吹きまくり!①同級生の坊っちゃんから無理やり…!びしょ濡れイキ

身寄りのない私を住み込みで働かせてくれて、大学の授業料まで出してくれるご主人さまにはいつも感謝。もちろん紹介してくれた同級生でもあるこの家の息子にも感謝。ある日ご主人様の部屋に呼ばれ、飲み物をもらうと強烈な尿意が!!トイ...動画再生ページへ

夢中で腰振り!大好きな彼とのエッチは気持ちよすぎて淫れちゃう!

夢中で腰振り!大好きな彼とのエッチは気持ちよすぎて淫れちゃう!

今日はラブラブお家デート♪もちろんエッチしちゃうよw今日は自分から積極的に攻めちゃう。騎乗位でおチンチンを挿れたら快感すぎて夢中で腰を振っちゃう!彼を見つめながら、お互い気持ちいいね♪って最高に幸せ。彼が突き上げてきて絶...動画再生ページへ

見えてないよね!?昼間の車内で濃厚セックス!いつもより興奮しちゃう☆

見えてないよね!?昼間の車内で濃厚セックス!いつもより興奮しちゃう☆

ノーパンで公園を散歩したあとは公道の片隅に停めてある車の後部座席に乗り込む2人。パンツ履いてないのをいいことに男性がいきなりクンニ。昼間だし!人歩いてるし!やめてよ~と言いながらも、感じちゃうw外からは見えないようになっ...動画再生ページへ

楽しい温泉旅行♪露天風呂で湯けむりに包まれながら濃厚セックス☆

楽しい温泉旅行♪露天風呂で湯けむりに包まれながら濃厚セックス☆

浴衣で露天風呂。湯けむりに包まれながら見つめ合って高まる気持ち♪キスを交わして浴衣がはだけていく。彼の指がオマンコを弄るとすぐにびしょ濡れに。お風呂場だからってたっぷり潮吹きw湯船に浸かってイチャイチャしながらオチンチン...動画再生ページへ

腹いせに浮気セックスしてやる~!男子2人と濃厚3P♪クセになっちゃうかも☆

腹いせに浮気セックスしてやる~!男子2人と濃厚3P♪クセになっちゃうかも☆

先生と付き合ってたんだけど、新聞部の男子から先生が今度結婚することを聞かされて…!もう…ムカつく!!浮気してやる!と、2人の男子のズボンをぬがしちゃう。制服のまま下着を脱いで、顔の上にしゃがんで顔騎クンニ。手マンされなが...動画再生ページへ

水着のままで生徒とエッチ!たっぷりクンニと指使いに潮吹きしちゃう☆

水着のままで生徒とエッチ!たっぷりクンニと指使いに潮吹きしちゃう☆

ヤンチャな男子生徒は水泳部。更衣室で顧問の私がお説教していると、余計に反抗的になる彼。見せれないチンポしてるんでしょ!先生に見せて見なさいよ!と強引におチンチンをチェック。いいおチンチンじゃない。コレで先生を突き上げて見...動画再生ページへ

昼間の公園でローター仕込んでお散歩wトイレで電マ攻めされて大量潮吹き☆

昼間の公園でローター仕込んでお散歩wトイレで電マ攻めされて大量潮吹き☆

昼間の公園にノーパン、ノーブラでお散歩。ミニスカートの中身を気にしながらもたまにスカートをめくってみたり、スリルがたまらない!ベンチに座ると今度はショーツを履くように言われ、そしてその中にローターを仕込んで男優さんとお散...動画再生ページへ

競泳水着がエロいw水泳部カップルが学校の更衣室で濃厚エッチ☆

競泳水着がエロいw水泳部カップルが学校の更衣室で濃厚エッチ☆

部活が終わり、更衣室で待っててくれる彼。着替えようとすると水着姿に彼が発情しちゃって…。立ったまま彼の顔の上に跨って股間部分をずらしてそこからクンニ。水着も水泳帽も付けたまま…なんだか興奮してきちゃう。そのまま足を高く上...動画再生ページへ

男子にパンツ見せつけてみたら保健室でエッチするはめに!気持ちよすぎてヤバイ☆

男子にパンツ見せつけてみたら保健室でエッチするはめに!気持ちよすぎてヤバイ☆

今まで真面目に勉強してきたけど、アイドルを目指すことに。男子のズリネタになれば夢に一歩近づけるはず!偶然廊下で会ったクラスメートの男子の前で、ゴミを拾うふりをしてパンツを見せてみたwでもそのまま保健室に連れ込まれて…そん...動画再生ページへ

呼吸も荒々しく交わる2人。大好きな彼とのセックスは快感すぎる…☆

呼吸も荒々しく交わる2人。大好きな彼とのセックスは快感すぎる…☆

薄明かりのベッドの上で大好きな彼と交わる悦び♪騎乗位で大きなおチンチンの感触を味わうように上下に腰を振る。抱きしめられてキスを交わすと余計に感じちゃう。バックに体位を変えて背後から奥まで突かれると喘ぎ声も大きくなる。激し...動画再生ページへ