貞松大輔(さだちゃん)

貞松大輔(さだちゃん) さん出演の動画を現在82本配信中(3 ページ目 )

美人人妻はセックス大好き♪夫以外の男性と濃厚に絡み合って悶まくり☆

美人人妻はセックス大好き♪夫以外の男性と濃厚に絡み合って悶まくり☆

セックスが好きなのに夫とはご無沙汰…。押さえられない欲求を他の男性に求めちゃう。ベッドの前で服を脱ぎ下着姿になるとすっかりエッチモード。背後から胸を愛撫されて甘い吐息が漏れる。ベッドに寝そべって濃厚なクンニに腰をくねらせ...動画再生ページへ

積極的な彼女に彼も興奮♪ラブラブで情熱的なセックスを楽しんじゃお☆

積極的な彼女に彼も興奮♪ラブラブで情熱的なセックスを楽しんじゃお☆

ホテルに入った瞬間からムラムラが止まらない~!壁際で彼の服を剥ぎとって乳首をペロペロ。パンツを脱がせたらベッドに倒れ込む。跨ってたっぷりキスで気持ちも高まる。彼のオチンチンをたっぷりフェラしてあげたら、お返しに濃厚なクン...動画再生ページへ

男子生徒4人に無理矢理…!複数の性感帯攻めに、嫌なはずなのに声が出ちゃう…☆

男子生徒4人に無理矢理…!複数の性感帯攻めに、嫌なはずなのに声が出ちゃう…☆

放課後の体育倉庫に教え子の男子たちに呼び出される。一人の男子が「こいつ調教しようぜ」そうすると一斉にカラダを触り始める男子たち。抵抗してもかなわず、あっという間に服を剥ぎ取られて、恥ずかしい部分も丸見えに。羽交い締めにさ...動画再生ページへ

大好きな彼を気持よくさせたい♪情熱的なセックスでとろけちゃいそう☆

大好きな彼を気持よくさせたい♪情熱的なセックスでとろけちゃいそう☆

ホテルのベッドに寝そべった彼。今日は私が気持ちよくしてあげるね。彼の性感帯の乳首をペロペロすると「気持ちいい…」。そう言われると嬉しくてもっと攻めたくなっちゃう。大きくなったオチンチンをパックンwそして彼からのお返しの愛...動画再生ページへ

いっぱい潮吹きしてみたい♪両手を縛られて何回もイッちゃう~☆

いっぱい潮吹きしてみたい♪両手を縛られて何回もイッちゃう~☆

潮吹きの経験はあまりないけど…イッパイ潮吹きしたらどんな感じになるんだろう。ちょっとワクワクしながら撮影に臨むと両手を拘束器具で動けなくされちゃった。そのまま乳首やクリをイジられるとなんだかいつもより感じちゃうみたい。た...動画再生ページへ

見られると興奮しちゃう!彼とハメ撮りしていつもより情熱的なセックス☆

見られると興奮しちゃう!彼とハメ撮りしていつもより情熱的なセックス☆

全裸で椅子に座ってカメラを向けられて足を開く。恥ずかしいけどなんだか興奮してきちゃう。立ったまま背後からクンニされ、足はガクガク。彼をベッドに押し倒して乳首をペロペロ。気持ちよさそうな彼をみると嬉しくて夢中でフェラ。お尻...動画再生ページへ

セックス大好きな主婦が男性2人と濃密不倫旅行♪3Pでイッパイ楽しんじゃう☆

セックス大好きな主婦が男性2人と濃密不倫旅行♪3Pでイッパイ楽しんじゃう☆

欲求不満が募ってついにセックス目的の旅行に出かける。旅館で待ち合わせた男性と交わった後、別の部屋に行くともう一人の男性。そのとなりで誘うようにセックスを再開。バックで突かれながらもう一人をフェラ。刺激的なセックスに興奮し...動画再生ページへ

ベッドまで我慢出来ない!ラブラブカップルの情熱的すぎるセックス☆

ベッドまで我慢出来ない!ラブラブカップルの情熱的すぎるセックス☆

彼とホテルの部屋に入った瞬間もうお互いに求め合っている。ドアの前でたっぷりキスを交わしながら服を脱いでいく。露出した部分を彼が舌をはわせてくる。二人の吐息が部屋に響く。ソファーに彼を押し倒してズボンをぬがせおチンチンをパ...動画再生ページへ

エッチだいすき♪たっぷり愛撫に何回も潮吹きしていっぱいイッちゃう☆

エッチだいすき♪たっぷり愛撫に何回も潮吹きしていっぱいイッちゃう☆

ベッドに座ってこれからどんな事されるのかワクワクしちゃう。優しい男優さんとキスを交わしてオッパイをイジられると感じてきちゃう。じっくりクンニされたあと指で膣をかき回されて気持ちいいところをいっぱい刺激されて潮吹き!お返し...動画再生ページへ

エッチな女性講師がちょっとウブな男性講師を誘惑して情熱セックス☆

エッチな女性講師がちょっとウブな男性講師を誘惑して情熱セックス☆

塾の授業も終わり帰ろうとすると、同僚の男性講師に呼び止められる。生徒にエッチな事してるとこ見られちゃって…でも生徒たちの成績も上がってるしいいんじゃないかなwちょっとウブそうな彼を誘惑してみたらすぐにエッチモードに。たっ...動画再生ページへ

最高に気持ちいい…恋人たちの濃厚すぎるセックスフルコース☆

最高に気持ちいい…恋人たちの濃厚すぎるセックスフルコース☆

部屋に置かれた黒いソファーの上で背後から彼がオッパイを揉みしだく。同時に舌を絡ませ徐々に服を脱いでいく。赤い下着がとってもエッチな気分。ソファーに寝そべった彼に跨ってたっぷりのクンニ。舌使いがたまらなく気持ちいい。ぐしょ...動画再生ページへ

温泉旅館で男性2人と情熱3P♪激しすぎていっぱいイッちゃう☆

温泉旅館で男性2人と情熱3P♪激しすぎていっぱいイッちゃう☆

セックスを楽しむために温泉旅館に宿泊。いつもと違う雰囲気に燃えちゃう。全裸でうす暗いい部屋に手を引かれて行くと、もう一人男性が待ち構えている。そのままバックで挿入して激しく突かれ悶えながらもう一人をフェラ。刺激的すぎて興...動画再生ページへ