鈴木一徹

鈴木一徹(すずきいってつ)
名前:鈴木一徹(すずきいってつ)
生年月日:1979年2月21日
出身地 :埼玉県
血液型 :B型
身長体重:174cm / 68kg
趣味/特技:家庭菜園
好きな食べ物:焼肉、ラーメン、りんご、エクレア

女性向けセクシー俳優のエロメン四銃士の1人として活躍中。デビューは2003年でキッカケは公認会計士の勉強中に男性向けエッチ動画の補助的男優『汁男優』と呼ばれる女優さんの周りに立って次々に精子をかけるという役の募集へ応募し出演に至る。現在は女性向け動画メーカーの専属俳優となり単体作品も多く発売されている。しみけんさんを師匠と位置付け個人的な付き合いもあるのだとか。2009年に結婚し現在は2児の父親の顔も持つ。

鈴木一徹 さん出演の動画を現在145本配信中(1 ページ目 )

一徹くんの腰使いに足がガクガク!ラブラブ高校生カップルの教室エッチ☆
2017-12-10 | 鈴木一徹

一徹くんの腰使いに足がガクガク!ラブラブ高校生カップルの教室エッチ☆

夕日の差す教室で大好きな彼と2人きり。キスを交わすと一気にエッチモードw彼の優しい愛撫におマンコはびしょ濡れ。はだけた制服がエロくて興奮。机に手を突いて立ちバックで挿入~片足を高くあげられると奥まで当たってすごく感じちゃ...動画再生ページへ

やさしいキスにとろけちゃいそう♪一徹くんと濃厚エッチで大量潮吹き☆
2017-11-19 | 鈴木一徹

やさしいキスにとろけちゃいそう♪一徹くんと濃厚エッチで大量潮吹き☆

やっぱりキスが大好き♪「じゃあいっぱいしよ」って一徹くんと舌を絡ませ合い、その優しいキスにとろけちゃいそう~w服を捲られ乳首をペロペロされて感じてきちゃう。濡れたおマンコを指でかき回されて快感すぎて潮吹きしちゃった!敏感...動画再生ページへ

漫画とコラボ☆ペットのおかげで恋に落ちる男女。一徹くんの濃厚愛撫に悶まくり♪
2017-11-13 | 鈴木一徹

漫画とコラボ☆ペットのおかげで恋に落ちる男女。一徹くんの濃厚愛撫に悶まくり♪

職業はAV女優。大事なペットの犬が病気みたいで急いで病院に連れて行きたいけど、タクシーが捕まらない!そんな時見知らぬ男性が病院に連れて行ってくれ、しかも診察台まで建て替えてくれて…そんな優しい男性にお礼をしたくて、自宅に...動画再生ページへ

学級委員長がヤンチャ男子と強引3P!初めての玩具攻めやクンニに潮吹き☆

学級委員長がヤンチャ男子と強引3P!初めての玩具攻めやクンニに潮吹き☆

教室でタバコを吸ってる男子2人を発見!すかさず注意して持ち物検査するとかばんの中からは大人の玩具がいっぱい。思わず照れてると「おこちゃま」ってバカにされてムキに!「俺たちが教えてやる」と2人からオッパイやおマンコをイジら...動画再生ページへ

こんなに気持ちいいの初めて…♪一徹くんのねっとり愛撫でいっぱいイッちゃう☆
2017-10-24 | 鈴木一徹

こんなに気持ちいいの初めて…♪一徹くんのねっとり愛撫でいっぱいイッちゃう☆

オッパイが大きいのがコンプレックスでなかなかエッチも積極的になれなかったけど、もっと気持ちいいエッチしてみたい!一徹くんの優しい愛撫に緊張もほぐれてきて、服を脱がされ乳首をペロペロされてすごく感じてきちゃう。四つん這いで...動画再生ページへ

はだけた浴衣に興奮しちゃう♪電マで潮吹きw一徹くんとラブラブ濃厚エッチ♪
2017-10-03 | 鈴木一徹

はだけた浴衣に興奮しちゃう♪電マで潮吹きw一徹くんとラブラブ濃厚エッチ♪

これから彼と夏祭りデート♪浴衣を着て彼に披露すると「可愛い」って褒めてくれて、浴衣姿にムラムラしたのか、背後から首筋にキスされてつい感じちゃうwキスしたらもう止められない2人。ソファーでM字開脚で電マ攻め!快感すぎて潮吹...動画再生ページへ

セクシーナースが患者の一徹くんを誘惑して濃厚セックス♪でも彼のイタズラ!?
2017-09-27 | 鈴木一徹

セクシーナースが患者の一徹くんを誘惑して濃厚セックス♪でも彼のイタズラ!?

ナースをしていながら、入院患者の男性とカラダの関係になってしまった。年下の彼とこっそりするセックスがたまらない。エッチな下着を付けて欲しいと言われ、それを彼に見せつけ、ベッドの上で濃厚なセックスが始まる。興奮した彼にオッ...動画再生ページへ

イケメン2人と初めての3P♪一徹くんの濃厚クンニにメロメロwクセになっちゃいそう~☆

イケメン2人と初めての3P♪一徹くんの濃厚クンニにメロメロwクセになっちゃいそう

撮影を重なる度にだんだん感じやすくなってきたみたい。突然2人の男優さんがあらわれて3Pすることに。2人の男性に攻められるのなんて初めて…。性感帯を同時にいっぱい攻められて…こんなに気持ちいいの初めて!ぐしょ濡れのおマンコ...動画再生ページへ

一徹くんの狂った愛情!美人教師が体育倉庫に監禁拘束されて無理やり…!
2017-07-31 | 鈴木一徹

一徹くんの狂った愛情!美人教師が体育倉庫に監禁拘束されて無理やり…!

教室から出た瞬間に口を塞がれ体育倉庫に連れて行かれる。両手を紐で拘束され、間の前には同僚の男性教師。でも本当の黒幕は過去に一度告白された生徒。他の生徒をカネで釣ってレイプさせたり、男性教師の弱みを握って拉致させたり。その...動画再生ページへ

合格のお祝いに最初で最後のエッチ♪一徹くんの濃厚な愛撫に何回もイッちゃう☆
2017-07-13 | 鈴木一徹

合格のお祝いに最初で最後のエッチ♪一徹くんの濃厚な愛撫に何回もイッちゃう☆

家庭教師をしてる生徒が見事合格!授業もコレで最後。「先生…合格したら付き合ってくれるって言ったよね」え?冗談かと思ってた!でも合格のお祝いはあげないとね♪ベッドの上でキス。ビックリ顔の彼と舌を絡ませ合って…おマンコ見たい...動画再生ページへ

学校で犯され続ける美人教師①生徒からの愛の告白を断ってから…レイプされてしまう!
2017-07-11 | 鈴木一徹

学校で犯され続ける美人教師①生徒からの愛の告白を断ってから…レイプされてしまう!

放課後、イメケンの男子生徒から呼び出されて告られちゃった。嬉しいけど生徒と教師の関係は壊せない。気持ちだけ受け取って、ありがとうと告げてその場を去ったけど…。ロッカールームで着替えをしているとマスクを被った男子生徒が2人...動画再生ページへ

家庭教師の生徒を濃厚なエッチ♪たっぷりクンニと激しい腰使いでイっちゃう~☆

家庭教師の生徒を濃厚なエッチ♪たっぷりクンニと激しい腰使いでイっちゃう~☆

イケメン生徒に告られたりと家庭教師のバイトもなかなかいい気分w生徒の家で勉強を教えていると、足元に隠しカメラを発見!お説教すると、「先生のカラダが気になって勉強に手が着かないんだ」という生徒。仕方ないからオッパイ見せてあ...動画再生ページへ

1 / 131234...10...最後 »