鈴木一徹

鈴木一徹(すずきいってつ)
名前:鈴木一徹(すずきいってつ)
生年月日:1979年2月21日
出身地 :埼玉県
血液型 :B型
身長体重:174cm / 68kg
趣味/特技:家庭菜園
好きな食べ物:焼肉、ラーメン、りんご、エクレア

女性向けセクシー俳優のエロメン四銃士の1人として活躍中。デビューは2003年でキッカケは公認会計士の勉強中に男性向けエッチ動画の補助的男優『汁男優』と呼ばれる女優さんの周りに立って次々に精子をかけるという役の募集へ応募し出演に至る。現在は女性向け動画メーカーの専属俳優となり単体作品も多く発売されている。しみけんさんを師匠と位置付け個人的な付き合いもあるのだとか。2009年に結婚し現在は2児の父親の顔も持つ。

鈴木一徹 さん出演の動画を現在144本配信中(10 ページ目 )

ツンデレメイドと鈴木一徹くんの胸キュンストーリー♪店内でラブラブエッチ☆
2015-07-30 | 鈴木一徹

ツンデレメイドと鈴木一徹くんの胸キュンストーリー♪店内でラブラブエッチ☆

夕日の差すバイト先の店内でで同級生の男子から突然の告白!ホントは自分も意識してたんだ。でもなぜか彼の前ではそっけなくしてしまう…。そしてキス!びっくりして彼をはねのけてしまった。だけど彼は後ろからギュッと抱きしめて…椅子...動画再生ページへ

保健室で看病してくれる優しい鈴木一徹くんとそのまま激しいエッチ♪
2015-07-29 | 鈴木一徹

保健室で看病してくれる優しい鈴木一徹くんとそのまま激しいエッチ♪

授業を休んでまで保健室に様子を見に来てくれた彼。「ずっと側にいるから」そんな言葉だけでもう元気になっちゃう♪キスを交わしているとだんだんエッチな気分に。そのまま体操服をまくられて乳首をペロペロされちゃうともう我慢できない...動画再生ページへ

鈴木一徹くんに優しくささやかれて濃密SEX♪たくさん潮吹きしちゃった☆
2015-07-28 | 鈴木一徹

鈴木一徹くんに優しくささやかれて濃密SEX♪たくさん潮吹きしちゃった☆

少し緊張しながらベッドで男性を待つ。イケメンの男性が耳元でキスは好き?こくんと頷くと優しいキス。緊張もほぐれて、ベッドに寝そべると優しく乳首を舐められてエッチ中江が出ちゃう。そのまま手マンされて気持ちよすぎて潮吹き!騎乗...動画再生ページへ

鈴木一徹くんの優しい愛撫にとろけそう♪ラブラブ性感帯探し☆
2015-07-27 | 鈴木一徹

鈴木一徹くんの優しい愛撫にとろけそう♪ラブラブ性感帯探し☆

彼と向い合ってイチャイチャ。キャミソールからはみ出た乳首を彼がツンツンしてきて、和みながらキス♪抱きしめられて耳を舐められるとくすぐったいけどなんだか感じて来ちゃった。寝そべってクンニされるとクチュクチュといやらしい音が...動画再生ページへ

鈴木一徹くんが入浴中♪彼女がお風呂に入ってきてそのままエッチ☆
2015-07-19 | 鈴木一徹

鈴木一徹くんが入浴中♪彼女がお風呂に入ってきてそのままエッチ☆

彼の入浴中にいきなり乱入w背中流してあげようか?ちょっと戸惑いながらも嬉しそうに「お願いします。」泡だらけになって身体を擦りつけて身体を洗って上げると気持ちよさそうな彼。そのまま仰向けになってもらって彼の顔に跨ってクンニ...動画再生ページへ

鈴木一徹くんが巨乳管理人さんと濃厚SEX♪ずっとこうしたかったんです☆
2015-07-18 | 鈴木一徹

鈴木一徹くんが巨乳管理人さんと濃厚SEX♪ずっとこうしたかったんです☆

管理人をしている部屋の男性とエッチなことに…受験を控えた彼は少し興奮して「勉強頑張るから…」と舌を絡ませてくる。うん。頑張って私のオッパイで元気出して!おおきめのオッパイを揉みしだかれてついエッチな声が出てしまう。パンツ...動画再生ページへ

鈴木一徹くんのオイルマッサージでだんだんエッチな感じに☆
2015-07-11 | 鈴木一徹

鈴木一徹くんのオイルマッサージでだんだんエッチな感じに☆

男性のエステシシャンにうつ伏せでオイルマッサージwビキニ姿で、たっぷりオイルで全身を撫でられて気持ちいい~そのうちパンツの中にまで男性の手が…仰向けになってクリトリスを手のひらでこすられてもうすっかりえっちな気分w全裸に...動画再生ページへ

家庭教師と生徒のイケナイ関係♪鈴木一徹くんと濃厚エッチ☆
2015-07-09 | 鈴木一徹

家庭教師と生徒のイケナイ関係♪鈴木一徹くんと濃厚エッチ☆

テスト合格のご褒美をあげる♪舌を絡ませて濃厚なキス。服をたくしあげてオッパイを見せると彼はガン見!ゆっくり口を近づけてきて乳首をペロペロwなかなかの舌使いに気持ちよくなっちゃう♪手マンで潮吹かされちゃったw彼のパンパンの...動画再生ページへ

鈴木一徹くんと小田切ジュンの強引3Pに抵抗しながらも潮吹き☆

鈴木一徹くんと小田切ジュンの強引3Pに抵抗しながらも潮吹き☆

二人の男性に迫られて困っちゃう!両脇から身体をツンツンしたり、キスしたりそのうちベッドに押し倒されて「やめてよ~」すっかりその気の男性達に服も剥ぎ取られておっぱいペロペロされながら手マン。ちょっと気持よくなってきちゃった...動画再生ページへ

ロマンチック♪優しい鈴木一徹くんと見つめ合って濃密セックス☆
2015-07-02 | 鈴木一徹

ロマンチック♪優しい鈴木一徹くんと見つめ合って濃密セックス☆

やわらかな日の差すホテルの窓際で見つめ合う…キスをしながら服を脱いでいく。露わになった乳首を愛撫されると身体が反応してため息が出る。椅子に腰掛けると彼に足を広げられてクンニ。丁寧で優しい舌使いにイッてしまいそう。今度は椅...動画再生ページへ

ラブラブ高校生カップルw優しい彼に胸キュンそのままベッドでエッチ☆
2015-06-30 | 鈴木一徹

ラブラブ高校生カップルw優しい彼に胸キュンそのままベッドでエッチ☆

保健室で休んでいるとずっと付いていてくれる彼。「ずっと側にいるから」と優しいキス。そのまま気持ちが昂ぶって…ベッドに横になって体操服をたくし上げられて乳首をペロペロw四つん這いになって後ろからのクンニ。もうお互い欲しくて...動画再生ページへ

清純少女がピアノを弾きながら優しく攻められてそのまま3Pへ☆
2015-06-16 | 鈴木一徹

清純少女がピアノを弾きながら優しく攻められてそのまま3Pへ☆

ピアノを弾いていると男性が後ろから胸を揉んでくるw「そのまま弾いて」…そんなこと言われても集中できないよ~お尻を突き出してパンツを脱がされおマンコを舐められて恥ずかしすぎる~!ベッドに移動するともう一人の男性が…乳首をい...動画再生ページへ

10 / 12« 先頭...9101112