鈴木一徹

鈴木一徹(すずきいってつ)
名前:鈴木一徹(すずきいってつ)
生年月日:1979年2月21日
出身地 :埼玉県
血液型 :B型
身長体重:174cm / 68kg
趣味/特技:家庭菜園
好きな食べ物:焼肉、ラーメン、りんご、エクレア

女性向けセクシー俳優のエロメン四銃士の1人として活躍中。デビューは2003年でキッカケは公認会計士の勉強中に男性向けエッチ動画の補助的男優『汁男優』と呼ばれる女優さんの周りに立って次々に精子をかけるという役の募集へ応募し出演に至る。現在は女性向け動画メーカーの専属俳優となり単体作品も多く発売されている。しみけんさんを師匠と位置付け個人的な付き合いもあるのだとか。2009年に結婚し現在は2児の父親の顔も持つ。

鈴木一徹 さん出演の動画を現在138本配信中(12 ページ目 )

巨乳で悩殺wかわいい男子生徒いただきます☆淫乱女教師のエロ授業♪
2015-03-21 | 鈴木一徹

巨乳で悩殺wかわいい男子生徒いただきます☆淫乱女教師のエロ授業♪

爽やか男子生徒と2人きりで補習授業w美巨乳を目の前に男子もドキドキ!ねっとりと舌を絡めて、机の上でオマンコをお披露目。男子の指をオマンコの中に誘導して手マンの手ほどき♪フル勃起したオチンチンを騎乗位で挿入して若い身体をた...動画再生ページへ

男子生徒に縛られて強引にハメられる!嫌なはずなのに感じてしまうドM女教師♪
2015-03-14 | 鈴木一徹

男子生徒に縛られて強引にハメられる!嫌なはずなのに感じてしまうドM女教師♪

爽やかな男子高校生…かと思いきや実はドSだった!保健室に呼び出されて、脅迫され縄で縛られる。先生とはもっと違う形で結ばれたかったよ。言いつつ後ろからオマンコを舐めまわす。身動き出来ないのに次第に感じてしまう。バックで激し...動画再生ページへ

大自然の中で3P撮影☆心も身体も開放感いっぱいで超快感♪
2015-03-07 | 鈴木一徹

大自然の中で3P撮影☆心も身体も開放感いっぱいで超快感♪

絶景スポットでじゃれあう3人「開放的なエッチをしてみれば」の提案に積極的な男子になすがままww鳥の声を聞きながら2人に同時に乳首攻め&クンニされ気持ちよすぎ! バックで激しく突かれて、周囲を気にすることなく思い切り声を出...動画再生ページへ

とけちゃいそうです~♪憧れの人と初めて結ばれるドキドキセックス♪
2015-03-06 | 鈴木一徹

とけちゃいそうです~♪憧れの人と初めて結ばれるドキドキセックス♪

地味な女の子が勇気を出して大胆キス♪彼も受け入れてくれて、キスをしながらゆっくり服を脱がしてくれる…心臓バクバクの初エッチ。やさしいクンニにうっとり。大好きな人と一つになれるってこんなに気持ちいい事だったんだ!身も心もと...動画再生ページへ

いたずら顔の彼にキュン♪いっぱい舐められてすごく感じちゃう☆
2015-03-04 | 鈴木一徹

いたずら顔の彼にキュン♪いっぱい舐められてすごく感じちゃう☆

今日は普段と違うエッチ♪乳首に生クリームを塗られて、美味しそうに舐め上げられたら「アンッ…」思わず声が漏れちゃう。おマンコにも塗られて「美味しいよ」っていつもよりいっぱい、貪るように舐められてイっちゃった。バックから激し...動画再生ページへ

見つめ合ってたくさんキスを交わす。エッチな私に彼も感じてくれてる?
2015-02-28 | 鈴木一徹

見つめ合ってたくさんキスを交わす。エッチな私に彼も感じてくれてる?

微笑み合い濃厚なキス♪オマンコも大事そうに舐めてくれる。全身の愛撫で熱くなった彼女の反応を見ながら手マンを楽しむ彼。イッてしまった彼女が愛おしくなって優しくオチンチンを挿入。見つめ合いながらの激しいピストンで二人は一緒に...動画再生ページへ

12 / 12« 先頭...9101112