鈴木一徹

鈴木一徹(すずきいってつ)
名前:鈴木一徹(すずきいってつ)
生年月日:1979年2月21日
出身地 :埼玉県
血液型 :B型
身長体重:174cm / 68kg
趣味/特技:家庭菜園
好きな食べ物:焼肉、ラーメン、りんご、エクレア

女性向けセクシー俳優のエロメン四銃士の1人として活躍中。デビューは2003年でキッカケは公認会計士の勉強中に男性向けエッチ動画の補助的男優『汁男優』と呼ばれる女優さんの周りに立って次々に精子をかけるという役の募集へ応募し出演に至る。現在は女性向け動画メーカーの専属俳優となり単体作品も多く発売されている。しみけんさんを師匠と位置付け個人的な付き合いもあるのだとか。2009年に結婚し現在は2児の父親の顔も持つ。

鈴木一徹 さん出演の動画を現在138本配信中(3 ページ目 )

ちょっとSな家庭教師の鈴木一徹くん。コスプレエッチで女子生徒を調教w
2016-07-23 | 鈴木一徹

ちょっとSな家庭教師の鈴木一徹くん。コスプレエッチで女子生徒を調教w

最近来てくれるようになった家庭教師の鈴木一徹先生。なんだかこの問題難しい…先生に質問すると「じゃお仕置きね」と体操服を差し出され、それに着替えることに。先生が背後に回ってカラダをさわろうとする。抵抗すると、勉強に戻る…と...動画再生ページへ

鈴木一徹くんの夢は兄嫁とエッチ…w兄嫁の浮気セックス見せつけられて…!
2016-07-22 | 鈴木一徹

鈴木一徹くんの夢は兄嫁とエッチ…w兄嫁の浮気セックス見せつけられて…!

エロい兄嫁のお尻が目の前に…!ずっと触って見たかったお尻を揉みしだいて69まで!お義姉さんエッチ過ぎます。夢中で貪っていると夢から冷めて…がっかりの一徹くん。リビングからお姉さんの話し声。そっと覗いてみると銀行員の男性と...動画再生ページへ

姉の自宅にお泊りしたら、義兄の鈴木一徹くんに…!ダメ!声出ちゃう~☆
2016-07-12 | 鈴木一徹

姉の自宅にお泊りしたら、義兄の鈴木一徹くんに…!ダメ!声出ちゃう~☆

大好きな姉からの電話。ケーキをいっぱい買ったから食べに来てって。喜んで遊びに行くと姉の旦那さんも一緒に楽しくお食事。結局止まらせて貰う事に。姉夫婦の寝ている隣に布団を敷いて寝ていると…なんだかモゾモゾする。目の前にはお義...動画再生ページへ

冴えない女の子が大人になる瞬間♪あこがれの鈴木一徹くんと初めてのエッチ☆
2016-07-08 | 鈴木一徹

冴えない女の子が大人になる瞬間♪あこがれの鈴木一徹くんと初めてのエッチ☆

子供の頃から憧れていた隣のお兄さん。いつものようにトランプしながら、ハートのエースが出たら今日こそは告白しよう!なんと出た!ハートのエース!勇気を出してキス。びっくりしてるお兄さん。でも気持ちを受け入れてくれたみたいでギ...動画再生ページへ

部屋さがしを装って不動産屋のお姉さんとエッチに持ち込む鈴木一徹くん☆
2016-07-04 | 鈴木一徹

部屋さがしを装って不動産屋のお姉さんとエッチに持ち込む鈴木一徹くん☆

とある物件が見たいと言う一徹くんと一緒に部屋を見に行くと、突然密着してくる彼。しかも首筋を舐められて…ドギマギしているうちにオッパイを揉まれたりおマンコをさわられているうちにだんだん感じてきて。ストッキングを破られて立っ...動画再生ページへ

意識朦朧としている女教師にムラムラが止まらなくて襲っちゃう鈴木一徹くんw
2016-06-20 | 鈴木一徹

意識朦朧としている女教師にムラムラが止まらなくて襲っちゃう鈴木一徹くんw

ちょっと変態チックな一徹くん。保健室で倒れた女教師を介抱していると、ハアハアと呼吸の荒い先生がセクシーに見えてきて…。こっそり服を脱がせて、おマンコを弄ったりクンニしたりとやりたい放題wさすがに気付いた先生をねじ伏せてお...動画再生ページへ

夫の教え子を誘惑してエッチしちゃう♪人妻の色香に鈴木一徹くんもメロメロ☆
2016-06-18 | 鈴木一徹

夫の教え子を誘惑してエッチしちゃう♪人妻の色香に鈴木一徹くんもメロメロ☆

夫が自宅に教え子を連れてきた。実は若い男子が大好き。しかもイケメンときたら頂いちゃうしかないでしょw胸元の開いた服にパンツが見える丈のミニスカートでお茶を出して男子たちは釘付け。別の部屋に呼び出して、誘惑したらイチコロ。...動画再生ページへ

嫉妬に狂った彼氏。鈴木一徹くんの荒々しいセックスに思わず感じてしまう☆
2016-05-24 | 鈴木一徹

嫉妬に狂った彼氏。鈴木一徹くんの荒々しいセックスに思わず感じてしまう☆

彼に別れ話を切り出すと「他に男ができたんだろう」と無理矢理ねじ伏せられる。強引に服を脱がされ敏感な部分を激しく愛撫される。イヤなはずなのにカラダは反応してしまう。いつもと違う荒々しいセックス。自分のモノにしようとする魂胆...動画再生ページへ

目隠しされて感じちゃう。鈴木一徹くんの優しくて情熱的な愛撫に潮吹きしちゃった☆
2016-05-15 | 鈴木一徹

目隠しされて感じちゃう。鈴木一徹くんの優しくて情熱的な愛撫に潮吹きしちゃった☆

会社のパーティーに出席したら別の部屋に呼び出されて…気付いたら目隠しされて両手も縛られている。人の気配がしてキスされる感触。誰?怖い。でも彼は優しく抱き寄せソフトに性感帯に舌を這わせてくる。思わず感じてしまって声が出る。...動画再生ページへ

メイドのコスプレで興奮しちゃう♪鈴木一徹くんとキッチンで濃厚エッチ☆
2016-05-14 | 鈴木一徹

メイドのコスプレで興奮しちゃう♪鈴木一徹くんとキッチンで濃厚エッチ☆

今日は彼の用意したピンクのラブリーなメイド服をきてエッチ。恥ずかしいけど彼は楽しそうw少しずつ服を脱がされてポロリとこぼれ落ちたおっパイに彼がむさぼりつく。そして指がおマンコに触れると濡れてきちゃって…。服を着たままする...動画再生ページへ

憧れの鈴木一徹先輩に告られてそのままグラウンドの片隅でだいたん青姦☆
2016-05-13 | 鈴木一徹

憧れの鈴木一徹先輩に告られてそのままグラウンドの片隅でだいたん青姦☆

サッカー部の先輩に部活帰りに呼び出されて突然の告白。嬉しくて頷くと、そのままエッチモードに…。え?こんな所で…と思いながらも敏感な乳首を舐めなれると感じてきちゃう。ベンチに座ってクンニと手マンでイかされた後は、立ちバック...動画再生ページへ

ダメ!見えちゃうよ!鈴木一徹くんとビルの屋上でドキドキ大胆セックス☆
2016-05-11 | 鈴木一徹

ダメ!見えちゃうよ!鈴木一徹くんとビルの屋上でドキドキ大胆セックス☆

今日はビルの屋上でエッチしちゃうことにw結構周りから見えてる気がするんだけど…「大丈夫♪」となんだか楽しそうな彼。言われるがままにコートを脱いで裸に。しゃがみこんでフェラ。壁に手をかけてたっぷり手マンで声が出ちゃう~!周...動画再生ページへ