阿川陽志

阿川陽志 さん出演の動画を現在46本配信中(2 ページ目 )

エッチな若妻の誘惑に負けるセールスマン(笑)キッチンで情熱セックス☆
2016-08-25 | 阿川陽志

エッチな若妻の誘惑に負けるセールスマン(笑)キッチンで情熱セックス☆

朝からわざと胸元の見える服を着て、いってらっしゃいのキスもスルーの夫。悶々とする日々。玄関を掃除していると保険の営業の男性が訪問。密着して話を聞いているとオッパイに釣られていきなり羽交い締めに。我に返った男性は土下座して...動画再生ページへ

倉庫のような場所で阿川陽志さんと濃厚エッチ♪たっぷり潮吹きしちゃう☆
2016-08-22 | 阿川陽志

倉庫のような場所で阿川陽志さんと濃厚エッチ♪たっぷり潮吹きしちゃう☆

カメラマンの彼と撮影現場の薄暗い倉庫で2人きり。なんだかムラムラしてきちゃって…側あるマットの上で熱いキス。背後からオッパイを揉まれながら徐々に服を脱がされていく。ストッキングの上から下半身をたっぷり撫でられて濡れてきち...動画再生ページへ

性欲全開!温泉旅館で阿川陽志さんとの濃厚セックスに何度もイッちゃう☆
2016-08-17 | 阿川陽志

性欲全開!温泉旅館で阿川陽志さんとの濃厚セックスに何度もイッちゃう☆

温泉旅館で美味しい食事とビールでいい気分。そこに男性もいたらヤルしかない!浴衣のまま男性に跨って腰を振っていると他の男性が入ってきて交代。キスから仕切りなおしw浴衣もだんだんはだけてきて、すごくエッチな気分濃厚なクンニに...動画再生ページへ

阿川陽志さんとムード満点の大人の濃厚セックスにとろけちゃいそう♪
2016-08-09 | 阿川陽志

阿川陽志さんとムード満点の大人の濃厚セックスにとろけちゃいそう♪

夜景の綺麗なホテルでロマンチックな気分。濃厚なキスを交わしながら服を脱がされ露出した乳首に彼が吸い付く。カラダを優しく撫でられながらショーツの中に手が入ってくる。もうそれだけでぐしょ濡れ。四つん這いになってたっぷりのクン...動画再生ページへ

いっぱい潮吹きしちゃう!阿川陽志さんと情熱的なセックスで何回も絶頂に☆
2016-08-06 | 阿川陽志

いっぱい潮吹きしちゃう!阿川陽志さんと情熱的なセックスで何回も絶頂に☆

ベッドの上で背後から抱きしめられてオッパイを揉みしだかれる。同時に熱いキスを交わす。徐々に服を脱がされ乳首をチューチューと音を立てて吸われるとすごくエッチな声が出ちゃう。四つん這いになって背後からたっぷりの手マンに潮吹き...動画再生ページへ

阿川陽志くんと小田切ジュンくんと思いがけず教室で3Pすることに…☆

阿川陽志くんと小田切ジュンくんと思いがけず教室で3Pすることに…☆

教室でギターの練習をしていると2人の男子が「ちょっと弾かせて」。ギターが欲しくてバイトしているのを知っている2人。「俺達が協力してやるよ」でも条件は気持ちいい事すること?急にオッパイを揉まれてびっくりしていても、ギターを...動画再生ページへ

彼と情熱的な汗だくセックス♪阿川陽志さんの濃厚愛撫に潮吹きしちゃう☆
2016-07-09 | 阿川陽志

彼と情熱的な汗だくセックス♪阿川陽志さんの濃厚愛撫に潮吹きしちゃう☆

ホテルの部屋に入るなりエッチモードの二人。濃厚にキスをして、服を脱ぎながら露出した部分に彼がむさぼりついてくる。たっぷりのクンニと手マンで気持ちよすぎて潮吹き!ソファーに座る彼に跨って騎乗位で挿入。敏感なおマンコをおチン...動画再生ページへ

阿川陽志さんと着衣プレイで燃え上がる♪見つめ合って濃厚なセックス☆
2016-02-24 | 阿川陽志

阿川陽志さんと着衣プレイで燃え上がる♪見つめ合って濃厚なセックス☆

彼と見つめ合ってキスを交わしていると気持ちが昂ってくる。吐息も荒く、服の上から胸を揉まれただけで感じてしまう。服の隙間から彼の手が入ってきて敏感な部分をいじられるといやらしい声が出ちゃう。ショーツを脱いで四つん這いになっ...動画再生ページへ

めちゃくちゃにして~♪彼が欲しくてたまらないw阿川陽志さんと情熱セックス☆
2015-12-01 | 阿川陽志

めちゃくちゃにして~♪彼が欲しくてたまらないw阿川陽志さんと情熱セックス☆

久しぶりの彼とのデート。もうずっと彼と抱き合いたくてムラムラ。ホテルに入った習慣に彼にキス。「もう我慢出来ない」そう言って彼をジッと見つめると、彼の呼吸もだんだん激しくなってきて、私のカラダを貪るように愛撫してくれる。大...動画再生ページへ

阿川陽志さんとの情熱的なセックスに潮吹きしながら絶叫イキ☆
2015-11-04 | 阿川陽志

阿川陽志さんとの情熱的なセックスに潮吹きしながら絶叫イキ☆

普段はおとなしく見られがちたけど、彼とのセックスは情熱的になれる。ホテルに入った瞬間からもう彼を求めて濃厚に舌を絡ませる。ソファーの上で彼がいっぱい手マンしてくれて大量に潮吹き!敏感なオマンコに彼のおチンチンが入ってくる...動画再生ページへ

見た目はワイルドだけど優しい彼♪情熱的に攻めて気持よくさせちゃう☆
2015-10-12 | 阿川陽志

見た目はワイルドだけど優しい彼♪情熱的に攻めて気持よくさせちゃう☆

ワイルドに見える彼はとても優しくていつも大事にしてくれる。セックスだって愛情たっぷり♪今日は積極的に攻めて彼を気持よくさせたい。たっぷりキスをしながらベッドに倒れ込む。彼の優しい眼差しにキュンw起き上がって彼の乳首をペロ...動画再生ページへ

本能のままに悶えちゃう♪夜景の綺麗なホテルでロマンチックにセックスフルコース☆
2015-10-09 | 阿川陽志

本能のままに悶えちゃう♪夜景の綺麗なホテルでロマンチックにセックスフルコース☆

夜景の綺麗なホテルの窓際で濃厚にキスを交わす。すっかり気持ちも昂って息も荒々しく服を脱いでいく。窓に手を突いてお尻を突き出すポーズで彼がクンニ。景色を見ながら気持ちよくてクラクラしちゃう。彼のおチンチンもたっぷりフェラ。...動画再生ページへ

2 / 41234