阿川陽志

阿川陽志 さん出演の動画を現在48本配信中(3 ページ目 )

見た目はワイルドだけど優しい彼♪情熱的に攻めて気持よくさせちゃう☆
2015-10-12 | 阿川陽志

見た目はワイルドだけど優しい彼♪情熱的に攻めて気持よくさせちゃう☆

ワイルドに見える彼はとても優しくていつも大事にしてくれる。セックスだって愛情たっぷり♪今日は積極的に攻めて彼を気持よくさせたい。たっぷりキスをしながらベッドに倒れ込む。彼の優しい眼差しにキュンw起き上がって彼の乳首をペロ...動画再生ページへ

本能のままに悶えちゃう♪夜景の綺麗なホテルでロマンチックにセックスフルコース☆
2015-10-09 | 阿川陽志

本能のままに悶えちゃう♪夜景の綺麗なホテルでロマンチックにセックスフルコース☆

夜景の綺麗なホテルの窓際で濃厚にキスを交わす。すっかり気持ちも昂って息も荒々しく服を脱いでいく。窓に手を突いてお尻を突き出すポーズで彼がクンニ。景色を見ながら気持ちよくてクラクラしちゃう。彼のおチンチンもたっぷりフェラ。...動画再生ページへ

たくさんのキスで感じちゃう♪愛情たっぷりの濃厚セックスでいっぱいイッちゃう☆
2015-09-24 | 阿川陽志

たくさんのキスで感じちゃう♪愛情たっぷりの濃厚セックスでいっぱいイッちゃう☆

ベッドに横たわっていると彼からのやさしいキス。見つめ合いながらだんだん濃厚なキスへ…。彼が大切そうに身体を愛撫してくれてどんどん感度が上がっていく。ジュルジュルと音をたてながらクンニされると気持ちよさにうっとり。早く入れ...動画再生ページへ

たくさんキスして情熱的に愛しあう♪濃厚ロマンチックセックス☆
2015-09-16 | 阿川陽志

たくさんキスして情熱的に愛しあう♪濃厚ロマンチックセックス☆

パーティが終わってドレスアップした二人。夜景のきれいなホテルでロマンチックな時 を過ごして気持ちも高まる。窓際でキスを交わしながら、服を脱がされ彼の舌が乳首に触れると「あん…」声が漏れてしまうwそのまま椅子で四つん這いに...動画再生ページへ

キャバ嬢とスタッフのイケナイ関係w店内で情熱セックスで潮吹き☆
2015-08-25 | 阿川陽志

キャバ嬢とスタッフのイケナイ関係w店内で情熱セックスで潮吹き☆

閉店後のキャバクラの店内。彼とやっと二人きりに。イケナイってわかっててもお互いの求めてしまう。濃厚なキスに気持ちが昂ぶり、彼の愛撫に身を委ねると気持ち良さに身体がのけぞってしまう。濃厚なクンニと手マンで大量に潮吹きしちゃ...動画再生ページへ

自慢の巨乳で誘惑しちゃう♪生徒二人とイケナイ関係に☆

自慢の巨乳で誘惑しちゃう♪生徒二人とイケナイ関係に☆

学校のロッカールームで男子生徒の前で巨乳をお披露目wブラの上から「触っていいのよ」興奮気味にオッパイをまさぐる生徒たち♪濃厚に舌を絡ませてあげるとおチンチンはフル勃起wパンツ一枚になるとオッパイとオマンコに同時に吸い付い...動画再生ページへ

初めて会った男性とのSEX♪ヤってみないとわからない相性の良さw
2015-07-29 | 阿川陽志

初めて会った男性とのSEX♪ヤってみないとわからない相性の良さw

なんだかナンパで連れ込まれたホテル。二人で寝そべって他愛もない話をしているうちにエッチな感じに…wキスをすると意外に優しいキスにムラムラしてきちゃった。気持ちも盛り上がってきて服を脱がされてクンニされると舌使いにイッちゃ...動画再生ページへ

Mっ気のある彼女w激しく攻められるといっぱい濡れちゃう♪
2015-07-23 | 阿川陽志

Mっ気のある彼女w激しく攻められるといっぱい濡れちゃう♪

面積の小さい下着で少し乱暴にいじって欲しい♪「ここが気持ちいいのか?」そう聞かれるだけで身体が敏感になっちゃう。耳を舐められながら乳首を指で弾かれると「あふぅ…」と吐息混じりの声が…。敏感になったおマンコを舐められてビク...動画再生ページへ

セックスしたくてたまらない!淫乱女子の大量潮吹き☆
2015-07-16 | 阿川陽志

セックスしたくてたまらない!淫乱女子の大量潮吹き☆

早くセックスしたくて、悶々w男性が現れた瞬間「欲しいの!」と濃厚に舌を絡ませる。キスの間もオマンコがうずいてきて、男性の膝にこすりつけちゃう。仰向けになった男性の顔の上に跨ってクンニしてもらう。「もっと舐めて~!」男性の...動画再生ページへ

患者さんはAV男優wさすがのテクニックに潮吹き!何回もイッちゃう☆
2015-07-15 | 阿川陽志

患者さんはAV男優wさすがのテクニックに潮吹き!何回もイッちゃう☆

可愛いナースをナンパする入院患者の男性。職業はAV男優。いやらしい手つきを見せて、試して見ませんか?って、押しに弱い新人ナースはあっという間にナース服を脱がされて餌食にwwでもそこはAV男優!絶妙な舌技と指技でイかせちゃ...動画再生ページへ

男子生徒を巨乳で誘惑w月野帯人くんと阿川陽志さんとイケナイ3P☆

男子生徒を巨乳で誘惑w月野帯人くんと阿川陽志さんとイケナイ3P☆

ロッカールームでかわいい男子生徒たちを誘惑しちゃう♪服を脱ぐと「すげー!」とはしゃぐ男子。触っていいのよ♪自慢のエロボディに夢中の彼らwおマンコを披露するとしゃぶりついてくるwなかなかのテクニックにイッちゃいそう~お尻を...動画再生ページへ

彼をいっぱい攻めちゃう♪お風呂でのぼせるくらい情熱的なSEX☆
2015-07-10 | 阿川陽志

彼をいっぱい攻めちゃう♪お風呂でのぼせるくらい情熱的なSEX☆

大きなお風呂で彼とイチャイチャ♪彼の感じやすい乳首をペロペロしながらオチンチンをシコシコw振る勃起で気持ちよさそうな顔を見ると余計に興奮しちゃう。浴槽の縁に片足を上げさせて丸見えアナルもたっぷり愛撫w今度は私が同じ体制で...動画再生ページへ

3 / 41234