黒田将稔

黒田将稔 さん出演の動画を現在90本配信中(1 ページ目 )

泣いちゃうほど気持ちいい!男優さんのテクニックにイカされっぱなし☆
2017-12-13 | 黒田将稔

泣いちゃうほど気持ちいい!男優さんのテクニックにイカされっぱなし☆

バイブの開発に携わることになって、ナマのおチンチンで研究。形状など観察しながら、咥えた感じとか実際にフェラで確認。するともちろん挿入する形になって、その前にクンニ。男優さんの舌使いが凄すぎて気持ちいい~!ヌレヌレのおマン...動画再生ページへ

オイルでヌルヌルのカラダは超敏感♪濃密な3Pで悶まくっちゃう☆

オイルでヌルヌルのカラダは超敏感♪濃密な3Pで悶まくっちゃう☆

体中にオイルを塗って男性2人と絡み合う。ヌルヌルのカラダは全身性感帯。男性たちの手で撫でられるとゾクゾクする。カラダを密着させながらお互いの肌の感触を味わう。ヌルヌルのおマンコをクンニされると敏感に反応する。大胆なポーズ...動画再生ページへ

ナース服で拘束プレイ&エッチな下着てオイルプレイ♪どっちもスゴすぎる快感☆
2017-11-19 | 黒田将稔, 沢井亮

ナース服で拘束プレイ&エッチな下着てオイルプレイ♪どっちもスゴすぎる快感☆

ナース服を着て両手を拘束。それだけでなんだか興奮しちゃう。ストッキングを破られれてそこから指でおマンコをイジられてびしょ濡れに。バックで激しく突かれてビクビク!次はエロい下着を着けて全身ヌルヌルでエッチ。ヌルヌルの手でオ...動画再生ページへ

酔うといつもよりエロくなっちゃう!男優さんの指使いに潮吹きしながらイキまくり☆
2017-11-14 | 黒田将稔

酔うといつもよりエロくなっちゃう!男優さんの指使いに潮吹きしながらイキまくり☆

お酒を飲みながら撮影の打ち合わせ。でもなんだか楽しくなっちゃって、水泳部の生徒の設定なんて笑っちゃうwもう私から攻めちゃっていいですか?って男優さんをチングリ返しにしてベロベロ舐めまくり!お返しにおマンコを指でかき混ぜら...動画再生ページへ

こんなに気持ちいいなんて!初めての3P体験wたっぷりクンニでイキすぎ☆

こんなに気持ちいいなんて!初めての3P体験wたっぷりクンニでイキすぎ☆

初めての3Pにドキドキ!男性2人からオッパイを揉まれたり首筋を愛撫されたりと同時に性感帯を攻められてだんだん興奮してきちゃう。背後から足をV字に固定されて、もう一人がクンニ。恥ずかしいけどすごく感じちゃう!膝立ちのポーズ...動画再生ページへ

酔った勢いで男友達とバーの店内でこっそり3P♪気持ちよすぎてヤバい~☆
2017-11-08 | 黒田将稔

酔った勢いで男友達とバーの店内でこっそり3P♪気持ちよすぎてヤバい~☆

バーのカウンターで男友達2人と飲んでたら、楽しすぎて飲み過ぎちゃったwフラフラになりながらもフラフラの私を支えてくれる友達にムラムラ。キスしたらもう止まらなくなっちゃって…!店内のソファーでオッパイをモミモミされたりおマ...動画再生ページへ

浣腸で調教して下さい②もっとイジメテ…更に追加された浣腸液!しかも3Pで大興奮☆
2017-11-05 | 黒田将稔

浣腸で調教して下さい②もっとイジメテ…更に追加された浣腸液!しかも3Pで大興奮☆

4つのイチジク浣腸をされて腕を吊るされたまま放置。お尻がどんどん熱くなってきて…!様子を見に来た彼がアナルにはめた栓の紐を引っぱって取り、注入器に入れた白い液体をお尻に注入~!もう漏れそうなのに更に入れられて…!もうムリ...動画再生ページへ

浣腸で調教して下さい①刺激を求めて…新たな快感を知ってしまったわたし☆
2017-11-05 | 黒田将稔

浣腸で調教して下さい①刺激を求めて…新たな快感を知ってしまったわたし☆

普通のセックスに飽きてきたわたしは前から興味があった浣腸プレイを彼に提案。彼もノリノリでドMなわたしを解放してくれる。両腕を拘束されて、イチジク浣腸を4本も注入され、ちょっと怖くなってくる。でもお尻を叩かれると興奮しちゃ...動画再生ページへ

水漏れの原因は股間?下の階のおにいさんにたっぷりクンニされて潮吹き☆
2017-10-27 | 黒田将稔

水漏れの原因は股間?下の階のおにいさんにたっぷりクンニされて潮吹き☆

部活に行こうとしたら下の階に住んでいるマッチョなおにいさんが水漏れしてるからってやってきた。親もいないし、とりあえず水漏れの場所を確かめさせてとキッチンを見せていると、私の来ているジャージを見せてッて言われて脱がされちゃ...動画再生ページへ

男子生徒の玩具にされる美人教師④同僚の男性教師にまでも…!感じてしまうカラダ☆
2017-07-29 | 黒田将稔

男子生徒の玩具にされる美人教師④同僚の男性教師にまでも…!感じてしまうカラダ☆

生徒に弄ばれてたあと、拘束されたまま放置。同僚の男性教師が気付いてくれて助けてくれた。校長に報告すると言われ引き止めてしまう。何処までされたのかと聞かれ、話の流れから他の生徒に最後までヤラれてしまった事をこぼしてしまった...動画再生ページへ

学校で犯され続ける美人教師②同僚の男性教師にまでも…!教室で拘束されて激しく突かれて…☆
2017-07-11 | 黒田将稔

学校で犯され続ける美人教師②同僚の男性教師にまでも…!教室で拘束されて激しく突か

顔を隠した男子生徒からレイプされてからいうもの授業をするのが怖い。放課後同僚の男性教師に相談があるからと教室に一緒に行くと、カメラを向けられ撮影されている…。突然襲いかかってくる男性。彼は謝りながらも乱暴に服を剥ぎ取り、...動画再生ページへ

ねっとり愛撫にとろけちゃいそう~☆ラブラブ情熱セックスでイキすぎちゃう♪
2017-06-24 | 黒田将稔

ねっとり愛撫にとろけちゃいそう~☆ラブラブ情熱セックスでイキすぎちゃう♪

ホテルの部屋に入った途端に絡み合う2人。もうガマンできなくて靴も履いたまま愛撫が始まっちゃう。側の棚の上に座らされてクンニ。お返しに彼のカラダもペロペロ。絡み合いながらソファーに。キスしながらおマンコをイジられてビクビク...動画再生ページへ

1 / 81234...最後 »