黒田将稔

黒田将稔 さん出演の動画を現在81本配信中(4 ページ目 )

バレー部のマネジャーは性処理係。(その1)複数の玩具でたっぷりイジられて潮吹き☆
2016-08-01 | 黒田将稔

バレー部のマネジャーは性処理係。(その1)複数の玩具でたっぷりイジられて潮吹き☆

バレー部のマネジャーになったけど男性部員はどS集団。キャプテンの一声で性処理の道具にされちゃう。体育館に呼び出されて新入部員に「こいつ好きにしていいぞ」順番にキスされて体操服のままオナニー指令。ブルマの隙間からオナニー披...動画再生ページへ

大好きな先輩のお世話をするはずが部員全員にフェラすることに…。(その3)
2016-08-01 | 黒田将稔

大好きな先輩のお世話をするはずが部員全員にフェラすることに…。(その3)

バレー部の憧れの先輩とカラダの関係に。そのままマネジャーになって先輩の側にいられて幸せ。と思いきや全員の世話もしろって?部員全員でシャワールームに連れて行かれて、体操服の上からシャワーを当てられる、水圧がオッパイに当たっ...動画再生ページへ

憧れのバレー部の先輩はどSだった!無理やりなのに激しいエッチに感じちゃう…(その2)
2016-08-01 | 黒田将稔

憧れのバレー部の先輩はどSだった!無理やりなのに激しいエッチに感じちゃう…(その

バレー部の先輩にラブレターを渡したくて体育館で待機。そこに憧れの彼が現れて手紙を読んでくれた。「オレのこと好きだったら望むことしてくれる?」ん?なんだか上から目線。そしてフェラの催促。でも先輩が望むんだったら…。と頑張っ...動画再生ページへ

運命の出会い!?お互いのボディに魅せられてプールサイドで青姦セックス☆
2016-07-30 | 黒田将稔

運命の出会い!?お互いのボディに魅せられてプールサイドで青姦セックス☆

プールサイドでくつろぎながら、泳いでる男性を眺めている。とてもいいカラダ。向こうもこっちを意識してるみたい。自分のボディを見せつけるようにプールに入ると男性も近づいてくる。見つめ合ってもうすっかりソノ気の2人。水着の上か...動画再生ページへ

実は痴漢願望があります…駅員さん2人にたっぷり痴漢してもらって潮吹き♪
2016-06-23 | 黒田将稔, 玉木玲

実は痴漢願望があります…駅員さん2人にたっぷり痴漢してもらって潮吹き♪

電車に日記を忘れて駅員室に取りに行くことに。中身を確認するために日記の内容を読み上げる。「ムラムラする。痴漢は現れず、駅のトイレでオナニー」恥ずかしい~!すると駅員さんたちが願望を叶えてあげると言ってカラダを触ってくる。...動画再生ページへ

先輩教師が教育実習生に教育的指導?職員室で激しすぎるセックス☆
2016-06-07 | 黒田将稔

先輩教師が教育実習生に教育的指導?職員室で激しすぎるセックス☆

教育実習生として赴任してきた高校。職員室でテストの採点中に男性教師が側に来て、「この学校のルールを教えてあげる」と年頃の男子生徒の扱い方を指導。しかも男子生徒性的に興奮したらカラダを張ってスッキリさせてあげることだって。...動画再生ページへ

彼氏の目の前で無理矢理3P!エッチな事言わされて本気で感じてきちゃう~☆
2016-04-02 | 黒田将稔

彼氏の目の前で無理矢理3P!エッチな事言わされて本気で感じてきちゃう~☆

2人組の男性にいきなり殴られる彼氏。そのまま粘着テープでぐるぐる巻にされて頭から袋まで被せられてる!その隙に男性たちに羽交い締めにされて…抵抗すると彼がもっと痛い目に合うと脅される。服を脱がされ足を強引に開かされて恥ずか...動画再生ページへ

黒田将稔さん扮するイケメンドクターは実は変態w無理矢理ナースとハメ撮り☆
2016-03-28 | 黒田将稔

黒田将稔さん扮するイケメンドクターは実は変態w無理矢理ナースとハメ撮り☆

手術室に呼び出されたナース。いつも冷静で優しいドクターが豹変。いきなり手術台に押し倒されて、ショーツを半分ずり降ろされておチンチンをズボ!抵抗するも、マッチョなドクターには全く歯がたたずその上、取り出したカメラでレイプシ...動画再生ページへ

お尻が魅力の女の子wローションたっぷりでたっぷり感じちゃう☆
2016-03-10 | 黒田将稔

お尻が魅力の女の子wローションたっぷりでたっぷり感じちゃう☆

タンクトップとショートパンツ姿で拘束。タンクトップを捲られ敏感な乳首を弾かれるとビクビク反応しちゃう。透明のエッチな椅子に座らされてショートパンツの股間が破られる。Tバックのショーツの上からローションをたっぷり垂らされて...動画再生ページへ

その下着セクシーだね♪黒田将稔さんも興奮w下着を着けたまま情熱セックス☆
2016-03-10 | 黒田将稔

その下着セクシーだね♪黒田将稔さんも興奮w下着を着けたまま情熱セックス☆

今日はちょっと大胆な下着。黒の薄手のレースにTバック。服を脱がせた彼が釘付け担っている。色々なエッチなポーズをさせられて大胆になってきちゃう。もう好きにしていいよ~w彼の優しい愛撫にエッチな声が出ちゃう。彼のおチンチンも...動画再生ページへ

じっくりたっぷり恋人と愛し合うスローセックス♪オイルで感度もアガる~☆
2016-03-04 | 黒田将稔

じっくりたっぷり恋人と愛し合うスローセックス♪オイルで感度もアガる~☆

今日は大好きな彼とずっと愛し合いたい。時間をかけてゆっくりお互いの性感帯を見つけてまるで焦らすかのように愛撫し合う。彼の指や舌がカラダをゆっくりとはって行くとカラダの奥から快感がこみ上げてくる。愛されている感触に涙がこぼ...動画再生ページへ

新人ナースの恋♪優しいドクターにキュンw診察台の上で情熱セックス☆
2016-01-16 | 黒田将稔

新人ナースの恋♪優しいドクターにキュンw診察台の上で情熱セックス☆

新しい勤務先の病院で盗撮されていた。それを押さえてくれたドクター。不安になっていると「僕は君の味方だから。」と心強い言葉にキュン♪2人きりの診察室でエッチモードに…。優しいキスをされて力が抜けていく。そのまま診察台に押し...動画再生ページへ