こっそり タグは現在159タイトルに付けられてます(8 ページ目 )

放送室で淫らなカラダにされていく③保健室でバックで突かれて声が出ちゃう…!☆
2017-03-15 | 未分類

放送室で淫らなカラダにされていく③保健室でバックで突かれて声が出ちゃう…!☆

昼休み中に校内の生放送中に机に手錠で拘束されたままフェラさせられる。すっかり調子に乗っている生徒。いきなり保健室に連れ込まれ、ベッドに四つん這いになるように命令され、強引にショーツを脱がされる。ドアの向こうからは他の生徒...動画再生ページへ

放送室で淫らなカラダにされていく②エスカレートしていく行為。エッチな場面を彼氏に見られて…☆
2017-03-15 | 未分類

放送室で淫らなカラダにされていく②エスカレートしていく行為。エッチな場面を彼氏に

レイプシーンを撮られ、脅されながら生徒の言いなりに。ローターを仕込んでの授業に足はガクガク。学校に生放送中におマンコをイジられたり…放送を中断すると強引なクンニ。こっそり放送室でイかされてしまう。仕込まれたローターの電池...動画再生ページへ

彼氏の友人の側でこっそりエッチ♪興奮してエスカレートしてきちゃう☆
2017-03-14 | 未分類

彼氏の友人の側でこっそりエッチ♪興奮してエスカレートしてきちゃう☆

彼の友人が家と家飲み。なんだかいけ好かない男だ。さっさと帰ってくれないと彼とセックスできないじゃん~!って酔って寝ちゃった友人。今のうちにヤッチャお♪なんだか興奮するね♪オチンチンをパックン。彼の上に跨っておマンコを指で...動画再生ページへ

生徒の父親に調教される!②参観日の日に仕込みローターで授業をさせられ思わず失禁…☆
2017-03-11 | 田淵正浩

生徒の父親に調教される!②参観日の日に仕込みローターで授業をさせられ思わず失禁…

父兄参観日。レイプされた父親にこっそり呼び出され、オマンコにローターを挿れられる。スイッチは彼の手の中。スイッチが入るとローターの刺激でカラダが動かなくなる。そのまま授業が始まってしまい、不安に思いながら授業を続けている...動画再生ページへ

義兄から無理やり…でも②夫がいる自宅のキッチンで強引なフェラ☆
2017-02-26 | 花岡じった

義兄から無理やり…でも②夫がいる自宅のキッチンで強引なフェラ☆

義兄にレイプされてしまった…。でも夫と仲良く話をしている所を見たら夫にも言い出せず…。キッチンで一緒にいた夫がシャワーを浴びると言って席を外すと義兄が近づいてくる。抱き寄せられ、ダメ!夫がいるの!そう言っても欲求を押さえ...動画再生ページへ

挿れちゃダメだって♪ガマンできなくてピンサロ店内でこっそり本番しちゃった☆
2017-02-18 | 未分類

挿れちゃダメだって♪ガマンできなくてピンサロ店内でこっそり本番しちゃった☆

今日のピンサロの客さんとは気が合っちゃって話も弾んで楽しい時間。でもサービスもちゃんとしないとね。まずはじっくりキス。興奮してきた男性がオッパイを揉みながら乳首をちゅーちゅーw今度は攻守交代ねとオチンチンをパックン。自慢...動画再生ページへ

泥酔状態でホテルへ。爆睡してたら、あれ?なんかおチンチン挿れられちゃってる~w
2017-02-15 | 未分類

泥酔状態でホテルへ。爆睡してたら、あれ?なんかおチンチン挿れられちゃってる~w

飲み会ですっかり酔っていい気分~なんかスタッフの男の人とホテルの部屋に連れて行かれて…大きいベッドを見たらそのまま倒れこんで寝ちゃった♪男性がこっそりスカートをめくってパンツを下ろされても気づかない~あられもない姿を撮影...動画再生ページへ

夜の車内でこっそり濃厚エッチで潮吹き♪ダメ~!声が出ちゃう☆
2017-01-17 | 未分類

夜の車内でこっそり濃厚エッチで潮吹き♪ダメ~!声が出ちゃう☆

夜のドライブでなんだかエッチな雰囲気に。ちょっと暗いところに車を停めてエッチ開始。後部座席に移ってオッパイを揉まれるとなんだかドキドキしてきちゃう。夜とはいえ車でw彼に言われるがままショーツを脱いで恥ずかしいけど興奮しち...動画再生ページへ

上司に弄ばれるカラダ②ロッカールームでの内緒の愛撫にびしょ濡れ☆
2017-01-10 | 冴山トシキ

上司に弄ばれるカラダ②ロッカールームでの内緒の愛撫にびしょ濡れ☆

部長にレイプされ、すっかり気分も落ち込んだまま出社。パウダールームで「あの部長に気に入られると出世間違いなし」という女子社員たちの噂が耳に入る。その影で肉体関係を持たないとイケないという事も…。仕事中に部長に呼び出され、...動画再生ページへ

スリルに興奮♪寝ている友人の側で彼を攻めてこっそりエッチ☆
2017-01-08 | 未分類

スリルに興奮♪寝ている友人の側で彼を攻めてこっそりエッチ☆

彼の部屋で家飲み。彼の友達がソファーで寝ちゃったから隣のベッドでこっそり彼を襲っちゃう。乳首を舐めて反応する彼。横目で友人をチラ見しながらオチンチンをパックン。彼の手マンに思ったより感じちゃって声が出ちゃう~!そのまま騎...動画再生ページへ

男子の性の奴隷に…③校長室に忍び込んで電話しながら大胆オナニー☆

男子の性の奴隷に…③校長室に忍び込んで電話しながら大胆オナニー☆

水着姿で校長室に潜り込む。携帯で男子の指示にしたがって、デスクの上でオナニーを始める。前もって仕込まれたカメラに向かってエッチな姿を見せる。要求はエスカレート。水着を脱ぐように言われ、全裸で脚を広げてクリを指で弄る。先生...動画再生ページへ

厳格な女教師が生徒の性の奴隷に…③婚約者のいる職員室の中でこっそり…☆
2016-12-27 | 野島誠

厳格な女教師が生徒の性の奴隷に…③婚約者のいる職員室の中でこっそり…☆

生徒の性の奴隷になってしまい落ち込んでしまう。職員室にいる婚約者が気遣ってくれるけど言えるはずがない。そこに現れた首謀者の生徒が入ってくる。もう一人の生徒に婚約者の彼氏に相手をさせ、その間に生徒がストッキングの中に手を入...動画再生ページへ