とろけそう タグは現在64タイトルに付けられてます(3 ページ目 )

媚薬の効果で快感MAX!エステの男性店員とイケナイ濃厚セックス☆
2016-09-11 | 未分類

媚薬の効果で快感MAX!エステの男性店員とイケナイ濃厚セックス☆

癒やしを求めて出張エステを頼んでみると、媚薬を使った回春エステだった。施術師の男性とイケナイ関係に…浮気をした後ろめたさもありながら、どうしてもその快感が忘れられずついに店に足を運ぶ。施術台に寝そべって体中にオイルを塗ら...動画再生ページへ

いっぱいキスしてとろけちゃいそう♪しみけんさんとの濃厚セックス☆

いっぱいキスしてとろけちゃいそう♪しみけんさんとの濃厚セックス☆

ソファーの上で絡み合う2人。見つめ合って何度もキス。今日は積極的に彼を攻めちゃう♪彼の性感帯を探るように舌を這わせて、気持ち良さそうな反応をみると興奮しちゃう♪たっぷりフェラしてあげた後は背面騎乗位。大好きなおチンチンが...動画再生ページへ

夜景の部屋でロマンチックに濃厚セックス♪阿川陽志さんの愛撫にとろけそう☆
2016-08-26 | 阿川陽志

夜景の部屋でロマンチックに濃厚セックス♪阿川陽志さんの愛撫にとろけそう☆

夜景を楽しみながらたっぷりのキス。窓ぎわのソファーで彼の愛撫が始まる。服を脱がされながら密着して敏感な乳首を舐められとってもエッチな気分。四つん這いになってたっぷりのクンニに腰がクネクネしちゃう。ジュルジュルと音をたてて...動画再生ページへ

大人のセックスにうっとりしちゃう♪濃厚愛撫で大量潮吹き☆
2016-08-13 | 黒田将稔

大人のセックスにうっとりしちゃう♪濃厚愛撫で大量潮吹き☆

背後から男性に優しく首筋を撫でられるとゾクゾクしちゃう。そっとベッドに寝そべって優しい愛撫。うっとりしながら感じるカラダ。顔に跨ってクンニされると恥ずかしいのと気持ちいいので興奮しちゃう。じっくりとクンニと手マンの同時攻...動画再生ページへ

阿川陽志さんとムード満点の大人の濃厚セックスにとろけちゃいそう♪
2016-08-09 | 阿川陽志

阿川陽志さんとムード満点の大人の濃厚セックスにとろけちゃいそう♪

夜景の綺麗なホテルでロマンチックな気分。濃厚なキスを交わしながら服を脱がされ露出した乳首に彼が吸い付く。カラダを優しく撫でられながらショーツの中に手が入ってくる。もうそれだけでぐしょ濡れ。四つん這いになってたっぷりのクン...動画再生ページへ

鈴木一徹くんとラブラブエッチ♪たっぷりの優しい愛撫にとろけそう~☆
2016-05-09 | 鈴木一徹

鈴木一徹くんとラブラブエッチ♪たっぷりの優しい愛撫にとろけそう~☆

見つめ合ってベッドで抱き合う二人。彼が体中に優しいキスをくれる。敏感な乳首を指で弾かれながらクンニされると気持ちよすぎてカラダがクネクネ反応しちゃう。69でお互いたっぷり愛撫し合ったら、おチンチンを挿入。彼と見つめ合った...動画再生ページへ

イケナイ関係だけど、彼とのカラダの相性が良すぎて離れられない…☆
2016-05-02 | 未分類

イケナイ関係だけど、彼とのカラダの相性が良すぎて離れられない…☆

年上の彼とは不倫関係。大人ならではの濃厚な愛撫と性感帯を弄ぶテクニック。それにいつもうっとりするくらい感じてしまう。そしておチンチンが欲しくてたまらなくなる。バックで早く入れてとおねだりすると子宮の入り口で深く入ってくる...動画再生ページへ

ちょっとMな彼を積極的に攻めてメロメロに♪手コキで気持ち良くしてあげちゃう☆
2016-04-29 | 未分類

ちょっとMな彼を積極的に攻めてメロメロに♪手コキで気持ち良くしてあげちゃう☆

全裸になった彼に立ったまま濃厚キス。たっぷりと舌を絡ませていると、とろけそうに感じてきちゃう。彼にはお触り禁止wただ立ったままの彼に足を絡ませて大きくなってきたおチンチンを手でシコシコ。彼の熱い吐息に興奮しながら同時に乳...動画再生ページへ

セックスって男性だけが楽しむもの?鈴木一徹くんの優しい愛撫で感じるカラダに…☆
2016-04-14 | 鈴木一徹

セックスって男性だけが楽しむもの?鈴木一徹くんの優しい愛撫で感じるカラダに…☆

昔からセックスにいい印象は持ってなかった。元彼からの一方的な欲求に答えるだけのただの男性の性欲処理のようなものだと…。一徹くんにその話をすると、そんなことはないセックスは2人で楽しむものだよって。彼の優しくて愛情あふれる...動画再生ページへ

鏡に映る2人がとってもエッチwベッドまで待てなくてバスルームで濃厚愛撫☆
2016-04-06 | 未分類

鏡に映る2人がとってもエッチwベッドまで待てなくてバスルームで濃厚愛撫☆

バスルームの前で彼と濃厚なキス。舌を絡めているとそれだけで感じてきてエッチな声が出ちゃう。彼の舌が首筋を這うと思わず吐息が漏れる。キスしながら服を脱いで下着姿に。ショーツの中に彼の手が入ってきて敏感な部分を触られるとカラ...動画再生ページへ

大人のオトコも虜にする♪たっぷり濃密キスと手コキで男性を攻めまくり☆
2016-04-05 | 吉村卓

大人のオトコも虜にする♪たっぷり濃密キスと手コキで男性を攻めまくり☆

キスが大好き!たっぷり舌と唾液を絡ませあっていると一つになって溶けていくみたい。彼の唇を覆うように貪るように舐めまわすと、彼から熱い吐息。「パンツ脱いで…」彼のパンパンのおチンチンをシコシコ手コキするともう爆発しそうw今...動画再生ページへ

見つめ合って幸せ♪鈴木一徹くんとラブラブなエッチでいっぱいイッちゃう☆
2016-03-20 | 鈴木一徹

見つめ合って幸せ♪鈴木一徹くんとラブラブなエッチでいっぱいイッちゃう☆

とっても優しい彼と見つめ合ってキス。少し照れたように微笑みあいながら服を脱がされていく。ベッドに横になって大好きな彼の指が敏感な部分に触れていく…なんだかとっても幸せな気持ち。彼の濃厚な手マンとクンニでイカされちゃった後...動画再生ページへ