イケナイ関係 タグは現在568タイトルに付けられてます(3 ページ目 )

先生のためにエッチな女の子になるの…④大好きな先生の家で濃厚エッチ!思いっきり感じちゃう☆
2017-10-30 | 未分類

先生のためにエッチな女の子になるの…④大好きな先生の家で濃厚エッチ!思いっきり感

放課後、先生と待ち合わせ。公園のベンチで手を繋いで、そのまま先生の部屋へ。玄関に入った途端に背後から抱きしめられて…キスを交わして先生の手で愛撫されるとすごく感じちゃう。立ったままパンツの隙間からおチンチンが入ってくる。...動画再生ページへ

教室でエッチな補習授業♪生徒からのクリトリス攻めにビクビク!

教室でエッチな補習授業♪生徒からのクリトリス攻めにビクビク!

男子生徒と2人きりで補習授業。普段からノーパンだということに気づかれちゃって…w性欲全開の生徒がオッパイをモミモミ。乳首をイジられておマンコも濡れてきちゃう。机の上で足を開いて、指でクリトリスを擦られるとその指使いがたま...動画再生ページへ

先生のためにエッチな女の子になるの…②先生…またシテ下さい。パンツを脱いで教室でエッチ☆
2017-10-29 | 未分類

先生のためにエッチな女の子になるの…②先生…またシテ下さい。パンツを脱いで教室で

放課後に先生の元に。先生に触って欲しいんです。ブラとパンツを脱いで誘惑?オッパイを揉まれて、先生の指でおマンコに触られるとエッチな声が出ちゃう。今度は先生をきもちよくしたい…跪いてフェラ。慣れてないけど気持ちいいかな?床...動画再生ページへ

先生のためにエッチな女の子になるの…③体育倉庫でこっそり…求められるのって嬉しい☆
2017-10-29 | 未分類

先生のためにエッチな女の子になるの…③体育倉庫でこっそり…求められるのって嬉しい

先生に距離を置かれてる気がする…。体育倉庫に向かい、少し言葉を交わして先生の背中をじっと見つめる。「今日はいいのか?」と聞かれ舞い上がる私。じゃあ…放課後に…と返事をするとロッカーで壁ドン!「今はダメか?」と聞かれ頷く。...動画再生ページへ

先生のためにエッチな女の子になるの…①勇気を出して誘惑…初めてのエッチ…!
2017-10-29 | 未分類

先生のためにエッチな女の子になるの…①勇気を出して誘惑…初めてのエッチ…!

体育教師に恋しちゃった女子高生。先生に構って欲しくてわざと、スカートを短くしたり、補習授業で胸を触らせたり。生徒指導室で2人きりになる瞬間。先生はタチの悪いイタズラだと思ってるみたいだけど、先生の物になりたい。勇気を出し...動画再生ページへ

「ラインの法則」教えてあげる♪静かな図書室でこっそりエッチなこと…☆
2017-10-18 | 未分類

「ラインの法則」教えてあげる♪静かな図書室でこっそりエッチなこと…☆

図書室で本を読んでいると、男子生徒がこっちをチラチラ。あなた、先生のパンツ見ようとしてたでしょ。この世にはパンツが絶対的に見える「ラインの法則」があるのよ。そこにしゃがんでみて。どう?興奮してきた?あらおチンチンが大きく...動画再生ページへ

教室で彼氏に浮気相手とのエッチを見せつけちゃう♪先輩のセックスって上手すぎ☆

教室で彼氏に浮気相手とのエッチを見せつけちゃう♪先輩のセックスって上手すぎ☆

彼氏はいるんだけど、エッチも下手だし大人しいし、なんだか物足りない。だから浮気し放題wしかも浮気しても文句も言わないダメ彼氏。放課後の教室で前から狙ってた先輩とエッチ。ドアの向こうから彼が覗いてる。これってすごく興奮しち...動画再生ページへ

セックスレスの人妻は刺激が欲しい!男優さんとの車内セックスで淫れまくり☆

セックスレスの人妻は刺激が欲しい!男優さんとの車内セックスで淫れまくり☆

マジメでお固い夫とは子供が生まれてから1年半セックスレス状態。刺激を求めてAVに応募。林のある公園で話しをして車に乗り込み、ちょっとだけオナニー披露。男優さんに乳首をイジられるともう…ヤバイかもwしかも外に出てちょっとだ...動画再生ページへ

高級ホテルの客室係がエッチなサービス承ります④石油王との濃厚セックスに激イキ☆
2017-09-29 | 未分類

高級ホテルの客室係がエッチなサービス承ります④石油王との濃厚セックスに激イキ☆

石油王でこのホテルのオーナーでもある男性に呼び出され、部屋に行くと掃除が行き届いていなと叱咤されてしまう。あわててベッド周りを片付けていると、お尻触られて…。「お客様にこれくらいのサービスがあって当たり前です」ベッドに押...動画再生ページへ

高級ホテルの客室係がエッチなサービス承ります③有名俳優の前でバイブオナニー☆
2017-09-28 | 未分類

高級ホテルの客室係がエッチなサービス承ります③有名俳優の前でバイブオナニー☆

今度は有名俳優さんのお部屋。台本のセリフ合わせで女性役をやって欲しいと言われ、セリフも役どころもいやらしいものばかり。さすがに戸惑っていると不機嫌になるお客様。仕方なく相手役を演じることに。服を脱がされ、オッパイやお尻を...動画再生ページへ

高級ホテルの客室係がエッチなサービス承ります②プロボクサーと通路でエッチ☆
2017-09-28 | 未分類

高級ホテルの客室係がエッチなサービス承ります②プロボクサーと通路でエッチ☆

次のお客様はプロボクサー。減量中で部屋の温度を上げているため、ビキニで来るようにとのこと。蒸し暑い部屋に入ると、体中にオイルを塗られてテカテカヌルヌルに。そのヌルヌルの体を手でなぞられると感じてきちゃう…。しかもそのまま...動画再生ページへ

高級ホテルの客室係がエッチなサービス承ります①作家の部屋で痴漢プレイ☆
2017-09-28 | 冴山トシキ

高級ホテルの客室係がエッチなサービス承ります①作家の部屋で痴漢プレイ☆

夫は支配人を務める高級ホテル。内密にホテルの格付けが行われることを知り、お客様のどんなワガママも聞いてあげる事に。まずは作家に部屋に呼ばれ、「痴漢にあって苦悩するOL」を演じて欲しいとのこと。背後からオッパイやお尻を触ら...動画再生ページへ