オナニー タグは現在62タイトルに付けられてます(2 ページ目 )

初めてのバイブで潮吹き!義弟との快感すぎるセックスに溺れてしまう…☆
2017-02-21 | 未分類

初めてのバイブで潮吹き!義弟との快感すぎるセックスに溺れてしまう…☆

義弟とイケナイ関係に…。イケナイと思いながらも強く抵抗できない。全裸になって股を開いた恥ずかしいポーズを取らされると、丸見えのオマンコにバイブが突っ込まれる。初めての刺激…!気持ちよすぎる!恥ずかしげもなく自分で出し入れ...動画再生ページへ

生徒に弄ばれて淫らに…④海外赴任までのガマン…。オナニーを披露しながら求めている?☆
2017-02-09 | 久道実, 森林原人

生徒に弄ばれて淫らに…④海外赴任までのガマン…。オナニーを披露しながら求めている

生徒と同僚の性の奴隷に…。でも海外赴任の日まで我慢すれば…!そう腹をくくり彼らの言うことを聞く毎日。校長室でオナニーを見せるように言われ、素直に従う。デスクの上であられもない姿でクリを指で刺激する。男性たちに乳首をイジら...動画再生ページへ

男子生徒の性の奴隷に②山芋を挿れられ痒くなったおマンコをたっぷりイジられて感じちゃう☆
2017-02-02 | 小田切ジュン

男子生徒の性の奴隷に②山芋を挿れられ痒くなったおマンコをたっぷりイジられて感じち

ヤンチャな生徒に弱みを握られ奴隷に。山芋をおマンコに挿れられそのままダンスの授業。でも痒くて…脂汗が止まらない…!察した男子生徒が保健室に連れて行ってくれる。早く山芋を取り出したい!見ないで!お願い!と彼の背後で取り出す...動画再生ページへ

男子の性の奴隷に…③校長室に忍び込んで電話しながら大胆オナニー☆

男子の性の奴隷に…③校長室に忍び込んで電話しながら大胆オナニー☆

水着姿で校長室に潜り込む。携帯で男子の指示にしたがって、デスクの上でオナニーを始める。前もって仕込まれたカメラに向かってエッチな姿を見せる。要求はエスカレート。水着を脱ぐように言われ、全裸で脚を広げてクリを指で弄る。先生...動画再生ページへ

関西弁で可愛く言葉攻め♪M男性の反応に興奮しながら情熱セックス☆
2016-12-20 | 未分類

関西弁で可愛く言葉攻め♪M男性の反応に興奮しながら情熱セックス☆

彼はちょっとM体質。ソファーに押し倒してオチンチンをツンツンするとビクビク反応する彼。そんな反応されたらもっとしたくなるやん。オチンチンをパックン。濡れたおマンコをいじってオナニー見せつけながら「指入れて。」彼の指使いに...動画再生ページへ

淫らすぎる合宿!⑧カラダが疼いて仕方がない…自部屋でオナニー☆
2016-12-11 | 未分類

淫らすぎる合宿!⑧カラダが疼いて仕方がない…自部屋でオナニー☆

大浴場で裸でコーチのカラダを洗う女子生徒たち。異様な風景なのになぜだか自分もコーチの世話をしたいと思ってしまう…。女子生徒たちから「あなたが来てからチームの気持ちがバラバラなの!」とキャプテンの娘に言われ、部屋に戻る。向...動画再生ページへ

男子生徒から無理やり…④今日も放課後の特別授業。電マ攻めに何度も潮吹き!
2016-12-05 | 未分類

男子生徒から無理やり…④今日も放課後の特別授業。電マ攻めに何度も潮吹き!

バイブを突っ込んだまま授業。ショーツからはみ出るバイブが音を立てながらいやらしく動く。他の生徒に気付かれないように教室の後ろでソレを出し入れしてオナニー。いつまでこんな日々が続くのか…でもきっと解ってくれるはず!そして放...動画再生ページへ

若い女の子を狙う魔物?②わざと女の子にオナニーを見せつける美女☆
2016-11-24 | 未分類

若い女の子を狙う魔物?②わざと女の子にオナニーを見せつける美女☆

下宿して、大家さんは優しいし楽しい毎日。でも毎晩女の人に犯されてるような夢を見続けているのはなんでだろう。晩御飯のお手伝いをしようとして指を怪我してしまった。その指先を美味しそうに舐める大家さん。おかしな気持ちを抱きなが...動画再生ページへ

若い女の子を狙う魔物?①下宿先の綺麗な大家さん。妖艶な女性の目的は…?
2016-11-24 | 未分類

若い女の子を狙う魔物?①下宿先の綺麗な大家さん。妖艶な女性の目的は…?

下宿することになり、田舎から来た女子高生。大家さんはとってもキレイな人。それに優しくて、料理上手で憧れちゃう。しかも一緒にお風呂に入って背中を流してくれて…。スタイル抜群で密着されたオッパイの感触にドキドキしちゃった。で...動画再生ページへ

AV女優なのを彼に告白。今度は目の前での電マオナニーでいっぱいイッちゃう!!☆
2016-11-21 | 未分類

AV女優なのを彼に告白。今度は目の前での電マオナニーでいっぱいイッちゃう!!☆

彼氏にAVのお仕事を彼に見てもらった後。やっぱりいつもと違うエッチな姿に戸惑っているみたい。スタッフの提案で今度は電マでオナニーを見せることに。ソファーに彼の隣に座り、ローブを脱ぎ捨てるとすでに全裸。電マを渡され、彼のこ...動画再生ページへ

男子生徒のからの復讐!脅迫されて言いなりに…!②屈辱のオナニーで本気でイッちゃう☆
2016-11-19 | 小田切ジュン

男子生徒のからの復讐!脅迫されて言いなりに…!②屈辱のオナニーで本気でイッちゃう

見知らぬ男性にレイプされ自宅で塞ぎこんでいると、インターホンが鳴る。来たのは 男子生徒。テーブルの上にレイプ写真と隠し撮りされたDVD。彼が仕組んだことだった。彼の要求は自分の言うことを何でも聞くこと。期限は1ヶ月に交渉...動画再生ページへ

イケナイけどもう我慢できないw家庭教師の男子生徒に手を出しちゃった☆
2016-11-13 | 未分類

イケナイけどもう我慢できないw家庭教師の男子生徒に手を出しちゃった☆

家庭教師の生徒とはエッチなんて絶対イケナイって思ってたけど。最近勉強が手に付かない生徒くん。理由を聞くと「先生のことが気になって…」なんだか愛おしくなっちゃって思わずキス。もうこうなったら止まらない。彼の服のボタンを外し...動画再生ページへ