クリトリス攻め タグは現在51タイトルに付けられてます(2 ページ目 )

見て欲しいの…!連続潮吹きの玩具オナニー♪乳首だけでもイケちゃう☆
2016-10-08 | 未分類

見て欲しいの…!連続潮吹きの玩具オナニー♪乳首だけでもイケちゃう☆

アソコがうずいて仕方ない。オナニーを見られるともっと興奮しちゃう。ショーツの上からクリを指でグリグリ。そのまま潮吹きしてショーツもソファーもびっしょり。クリを少し乱暴に引っ張るとどんどん溢れてきちゃう。キャミソールを脱い...動画再生ページへ

ニュースキャスターの女性がTV局の控室で男性スタッフに無理やり…!
2016-10-05 | 未分類

ニュースキャスターの女性がTV局の控室で男性スタッフに無理やり…!

TV局の控室に案内してくれた男性スタッフ。急に至近距離に立ち「凄い可愛いですよね!好きになっちゃったんですよ!」と突然床に押し倒される。悲鳴をあげて抵抗するも足を広げられてショーツの上からクリを刺激。ショーツを剥ぎ取られ...動画再生ページへ

夫には言えない…。アナルセックスに目覚めてしまった主婦が他の男性と…☆
2016-10-02 | 未分類

夫には言えない…。アナルセックスに目覚めてしまった主婦が他の男性と…☆

とある男性にレイプされアナル調教されているうちに、気持ち良さが忘れられなくなってしまった。今日もアナルを弄られに男性を待つ。少し強引なキスも好き。ベッドに横たわってあられもない姿でおマンコとアナルをさらけ出す。彼の指がア...動画再生ページへ

エッチなレオタードで悩殺wヌルヌルのカラダをいっぱい触って♪
2016-09-29 | 未分類

エッチなレオタードで悩殺wヌルヌルのカラダをいっぱい触って♪

ハイレグでオッパイ部分はほとんど露出しているレオタードで男性を誘惑。オイルをたっぷり塗られて、ヌルヌルになったカラダを擦られると気持よくてすごくエッチな気分。オッパイを背後から揉みしだかれて喘ぎ声が出ちゃう。股間を弄られ...動画再生ページへ

強引な愛撫に感じまくり!玩具を仕込まれてそのまま撮影~w④
2016-09-09 | 未分類

強引な愛撫に感じまくり!玩具を仕込まれてそのまま撮影~w④

これから撮影の準備をしている時に控室に来た社長。いつものように乱暴に抱きすくめられて、ショーツの隙間からおマンコに指を入れられる。乱暴なのにその指使いに感じてしまう。下でクリを舐められながら膣を指でかき回されてぐっしょり...動画再生ページへ

夫に裏切られソープで働く事に。知人男性とローションプレイで本気で感じちゃう☆
2016-08-13 | 未分類

夫に裏切られソープで働く事に。知人男性とローションプレイで本気で感じちゃう☆

夫の借金の為にソープに売られてしまった。知人男性が講習係として現れ、安心していたら、ここは隠し撮りされてきちんと仕事をこなせるかのチェックをされているらしい。エッチな下着姿で男性を誘惑するように腰をくねらせているとだんだ...動画再生ページへ

ヌルヌルの感触がたまらない!立ったままクリとオッパイをイジられてガクガク☆
2016-08-08 | 田淵正浩

ヌルヌルの感触がたまらない!立ったままクリとオッパイをイジられてガクガク☆

下着のまま立っていると背後に男優さんが。ブラの上からオッパイを揉みしだかれて感じてきちゃう。ブラを取り乳首を指先で摘まれるとエッチな声が出ちゃう。オイルを体中に塗られて撫でられるとビクビクと反応するカラダ。荒い吐息で身を...動画再生ページへ

知人男性から無理やりエッチな所を撮影されちゃう!久々のセックスに感じる身体☆
2016-08-05 | 未分類

知人男性から無理やりエッチな所を撮影されちゃう!久々のセックスに感じる身体☆

飲食店の社長だった夫が失踪してしまった…暫く経って元従業員の男性が家を訪ねてくる。しかも昔クビにした男。男は金融関係の仕事に就き夫がそこで借金していることが発覚!すると見知らぬ女性が現れて「服を脱げ」カラダで払うしかない...動画再生ページへ

バレー部のマネジャーは性処理係。(その1)複数の玩具でたっぷりイジられて潮吹き☆
2016-08-01 | 黒田将稔

バレー部のマネジャーは性処理係。(その1)複数の玩具でたっぷりイジられて潮吹き☆

バレー部のマネジャーになったけど男性部員はどS集団。キャプテンの一声で性処理の道具にされちゃう。体育館に呼び出されて新入部員に「こいつ好きにしていいぞ」順番にキスされて体操服のままオナニー指令。ブルマの隙間からオナニー披...動画再生ページへ

大好きな先輩のお世話をするはずが部員全員にフェラすることに…。(その3)
2016-08-01 | 黒田将稔

大好きな先輩のお世話をするはずが部員全員にフェラすることに…。(その3)

バレー部の憧れの先輩とカラダの関係に。そのままマネジャーになって先輩の側にいられて幸せ。と思いきや全員の世話もしろって?部員全員でシャワールームに連れて行かれて、体操服の上からシャワーを当てられる、水圧がオッパイに当たっ...動画再生ページへ

気持ちよすぎて白目むいちゃう!息子の友人に玩具攻めされて何度も昇天!☆
2016-06-19 | 奥村友真

気持ちよすぎて白目むいちゃう!息子の友人に玩具攻めされて何度も昇天!☆

泊まりにきていた大学生の息子の友人。夜中にこっそり私の部屋に。「オナニーしてたでしょ」と言われ、見られていた恥ずかしさで硬直。そこで彼が持ってきたバッグの中から色んな道具を取り出してきて、わけがわからないまま両腕を拘束。...動画再生ページへ

もっと触って欲しい♪オイルでヌルヌルのカラダは超敏感☆
2015-12-31 | 未分類

もっと触って欲しい♪オイルでヌルヌルのカラダは超敏感☆

エッチな下着を着けて、夜景の見える窓際の椅子に座る。恥ずかしいコスチュームを着けてとってもエッチな気分。背後から彼がゆっくりとオッパイを揉みしだく。そこにオイルをたっぷり垂らされて撫でるようにヌルヌルになった胸を触られる...動画再生ページへ