シックスナイン(69) タグは現在241タイトルに付けられてます(10 ページ目 )

エッチすぎる妻に旦那さまも大興奮♪愛情たっぷり濃厚セックス☆
2016-12-13 | 未分類

エッチすぎる妻に旦那さまも大興奮♪愛情たっぷり濃厚セックス☆

最近ちょっとご無沙汰でムラムラが収まらない。旦那をベッドに押し倒して襲っちゃう♪もっと昔みたいに仲良くしたいの♪彼の服を脱がせてカラダを味わうように舌を這わせる。挑発するように見つめながらフェラ。彼の顔に跨るとたっぷりク...動画再生ページへ

若い女の子を狙う魔物?④絶頂を迎えた血を好む吸血鬼の女性に何回もイカされちゃう☆
2016-11-25 | 未分類

若い女の子を狙う魔物?④絶頂を迎えた血を好む吸血鬼の女性に何回もイカされちゃう☆

まるで催眠術をかけられたように自然と女性の部屋に向かう。優しく迎え入れた彼女は「私は血を吸って生きてるの。それも若くて絶頂を迎えた血。」ベッドに寝かされ、またカラダの自由が効かなくなる。服を脱がされ、敏感な部分をたっぷり...動画再生ページへ

お互いに気持ちよくなれるのはやっぱり69!たっぷり舐め合って興奮しちゃう☆
2016-11-22 | 未分類

お互いに気持ちよくなれるのはやっぱり69!たっぷり舐め合って興奮しちゃう☆

ベッドまで我慢できなくてソファーでエッチw服を脱ぎ捨て、お互い気持ちいいところを愛撫し合う。彼の顔に跨って、オチンチンを舐める。彼の舌がクリを舐めたり、オマンコに舌を入れられたり。気持よくてフェラする口が止まっちゃう。彼...動画再生ページへ

脅迫されて言いなりに…!⑥生徒を犯す淫乱教師を演じていたら、教室のモニターに流出!
2016-11-20 | 小田切ジュン

脅迫されて言いなりに…!⑥生徒を犯す淫乱教師を演じていたら、教室のモニターに流出

生徒からの最後の要求は彼が書いた台本どおりにセックスすること。保健室で淫乱教師がウブな彼をを犯す設定。生徒に裸を見せつけ、いやらしいセリフを次々とはきながら69に。でもまさか隠しカメラで教室のモニターでリアルタイムで放映...動画再生ページへ

脅迫されて言いなりに…!⑤この生徒とセックスすれば楽になる…テクニックにマジイキ☆
2016-11-19 | 小田切ジュン

脅迫されて言いなりに…!⑤この生徒とセックスすれば楽になる…テクニックにマジイキ

今日も生徒の性の奴隷に。しつこいフェラの催促。毎日の羞恥に耐え切れずに、もうやめて欲しいと哀願。でも約束は後2週間。「僕とセックスしますか?」そうすれば期限を短くしてくれる。それだけは…と思っていたけど決心して服を脱ぐ。...動画再生ページへ

夫婦の濃厚なセックスを覗き見している夫の弟に見せつけちゃう☆
2016-11-12 | 大島丈

夫婦の濃厚なセックスを覗き見している夫の弟に見せつけちゃう☆

明日から出張の夫。ベッドでイチャイチャしているのをドアの隙間から夫の弟が見ている。せっかくだからたっぷり見せつけたい♪夫もいつもより情熱的なキス。パジャマを脱ぎ捨て夫の愛撫に身を捩らせる。時々ドアの向こうに視線を投げかけ...動画再生ページへ

家庭教師と男子生徒のイケナイ関係♪エロすぎる先生からのご褒美に大興奮☆
2016-11-06 | 未分類

家庭教師と男子生徒のイケナイ関係♪エロすぎる先生からのご褒美に大興奮☆

家庭教師をしている上で男子生徒とのエッチはナシだと思ってたけど…ヤル気がでるならいいかも♪テスト結果を自慢気に見せてくる生徒クン。成績上がったらハグの約束だったからギュっとしてあげたら、彼が胸に顔を埋めてなかなか離れない...動画再生ページへ

ラブラブ夫婦の欲求は止まらない♪出勤前にも潮吹きまくりの濃厚セックス☆
2016-11-04 | 未分類

ラブラブ夫婦の欲求は止まらない♪出勤前にも潮吹きまくりの濃厚セックス☆

愛する夫を見送る為に行ってらっしゃいのキス。でもそのキスですっかりエッチモードに。ほらあなたもおチンチン大きくなってるわよ。ズボンを脱がせてパックン。ソファーの上で彼の手でおマンコをいじられるとあっという間に濡れてきちゃ...動画再生ページへ

妻は女子高生♪年上のダンナさんと濃厚でラブラブなセックス☆
2016-10-22 | 大島丈

妻は女子高生♪年上のダンナさんと濃厚でラブラブなセックス☆

女子高生だけど結婚してる。ダンナさんはすごく優しくていつも可愛がってくれてとっても幸せ。それにセックスも上手いの。今日もベッドでいつものスキンシップ。濃厚なキスに彼の絶妙な指使い。顔騎クンニでいっぱい気持よくしてくれる。...動画再生ページへ

年上の旦那様とラブラブな濃厚セックス♪じっくり愛撫でいっぱいイッちゃう☆
2016-10-19 | 吉村卓

年上の旦那様とラブラブな濃厚セックス♪じっくり愛撫でいっぱいイッちゃう☆

ダンナは年上だけど、とってもラブラブ。セックスの相性も最高なの。今日も夜の寝室でイチャイチャ。お互い知り尽くした同士恥ずかしい体位で余計に燃えちゃう♪マングリ返しでのクンニは舐められてるところが丸見えで興奮しちゃう。彼の...動画再生ページへ

ヤバすぎストーカー!家中を盗撮された挙句に拘束されてレイプ…!
2016-10-18 | 未分類

ヤバすぎストーカー!家中を盗撮された挙句に拘束されてレイプ…!

夫が仕事で暫く家を開けることになった。観ていたテレビ画面に突然、夫と自分の姿が。その他にも電話の会話やトイレやお風呂の様子が全部映しだされている。電気工事を装った男のしわざだった。その男が突然訪れ首を絞められ気を失ってし...動画再生ページへ

こんなに気持ちいいの初めて!大人の男性の濃厚な愛撫にとろけそう~☆
2016-10-16 | 花岡じった

こんなに気持ちいいの初めて!大人の男性の濃厚な愛撫にとろけそう~☆

キスは好き?と言う質問にキスは大事だと思う。たっぷりのキスを交わしてると愛を感じるし気持ちいい…。大人の男優さんが全身を丁寧舐めてくれる。優しい濃厚な舌使いにとろけちゃいそう~69でおマンコをじっくり舐められてイッちゃう...動画再生ページへ