シックスナイン(69) タグは現在178タイトルに付けられてます(2 ページ目 )

たっぷり愛撫で感度もアップ♪ラブラブエッチでいっぱいイカせてね☆
2017-04-07 | 未分類

たっぷり愛撫で感度もアップ♪ラブラブエッチでいっぱいイカせてね☆

今日は私の部屋でイチャイチャwエッチモードになってベッドに。大きくなった彼のおチンチンをパックン。すると69の体勢になっておマンコを指でいっぱいイジられてびしょ濡れになっちゃう。もうガマンできなくて騎乗位で挿れちゃう!彼...動画再生ページへ

淫らになっていくホームヘルパー③夫の寝ているベッドの隣でこっそり69☆
2017-04-06 | 未分類

淫らになっていくホームヘルパー③夫の寝ているベッドの隣でこっそり69☆

検査入院している夫の様子を見に行くと、社長が来ている。理由を聞くと、隣のベッドの男性からのご指名とのこと。夫が寝たら、カーテン一枚で隔てた男性の元へ。すでに興奮している男性。大きくなったおチンチンを手でしごくように言われ...動画再生ページへ

淫らになっていくホームヘルパー①正規雇用の採用試験!?社長から無理やり…!
2017-04-05 | 未分類

淫らになっていくホームヘルパー①正規雇用の採用試験!?社長から無理やり…!

ホームハルパーの仕事中、認知症の患者さんに奥さんを間違えられて手コキをねだられてしまう。その場を切り抜けるも、社長に「チップを貰ってしてあげればいいのに」でもそういうのはイヤ。そんな時夫が健診でひっかかり検査入院すること...動画再生ページへ

淫らになっていくホームヘルパー②同僚に脅されて…強引なクンニに感じちゃう☆
2017-04-05 | 未分類

淫らになっていくホームヘルパー②同僚に脅されて…強引なクンニに感じちゃう☆

要介護の男性にオムツ替えの時に「手でしてくれ…」と頼まれ、仕方なくサービスすることに。それを同僚の男性に画像を撮られてしまう。その画像をネタに「ホームハルパーなら俺のもヘルプしてくれよ!」と部屋に連れて行かれて…服を脱ぎ...動画再生ページへ

夫への愛を確かめる為の情事④同級生の家を出る前に、最後の濃厚セックス。カラダは彼を求めてしまう☆
2017-04-01 | 平井シンジ

夫への愛を確かめる為の情事④同級生の家を出る前に、最後の濃厚セックス。カラダは彼

夫と新生活が決まり、同級生の家も出て行くことに。最後の家での飲み会。夫はすっかり酔いつぶれてしまい、その間に彼が迫ってくる。2人で寝室に行き、最後のセックス…。濃厚な愛撫に身を捩らせ感じてしまう。夫が同じ家の中にいるのに...動画再生ページへ

やっぱり大好きだよ♪仲直りエッチはいつもより濃厚で情熱的☆
2017-03-29 | 大島丈

やっぱり大好きだよ♪仲直りエッチはいつもより濃厚で情熱的☆

喧嘩した彼と仲直り。少し照れながらもキスをすると一気に気持ちが高まって…!やっぱり離れたくない!ギュッと抱き合い密着して、お互いの体温を感じながら愛撫し合うといつもより感じちゃう。69でたっぷり舐め合ってびしょ濡れになっ...動画再生ページへ

幸せな若妻が堕ちていく⑤嫌なはずはずなのに…荒々しいセックスに思い切り感じちゃう☆
2017-03-28 | 佐川銀次

幸せな若妻が堕ちていく⑤嫌なはずはずなのに…荒々しいセックスに思い切り感じちゃう

すっかり恐怖で支配されながら抵抗できずにベッドルームに。震えながらも少し荒々しい愛撫に喘ぎ声を上げてしまう。なぜだか感じてしまうカラダ…下着の隙間からクンニされてその舌使いに腰をくねらせビクビクと痙攣。無理やりなのに前ほ...動画再生ページへ

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻④思い出にと最後のセックス…思いっきり感じてしまう私…☆
2017-03-23 | 桜木駿

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻④思い出にと最後のセックス…思いっきり感じて

明日には出て行くと言う男性。最後の思い出にヤラせてくれと頼まれて…。自分も寂しい想いを抱いているのかそれを許してしまう。ベッドルームで彼に身を委ねて濃厚な愛撫にビクビクと痙攣しながら反応してしまう。びしょ濡れになったオマ...動画再生ページへ

溢れる欲情をぶつけあう2人。貪るような情熱的なセックスで何回もイッちゃう☆
2017-03-17 | 未分類

溢れる欲情をぶつけあう2人。貪るような情熱的なセックスで何回もイッちゃう☆

ホテルの部屋に入った瞬間からもう求め合っている。カラダを弄りながら濃密なキス。立ったまま愛撫を始める。彼にクンニしてもらったらお返しにフェラ。交互に性感帯を攻めあってどんどん昂っていく。69で呼吸も荒く貪るようにお互いに...動画再生ページへ

ご無沙汰なカラダは反応してしまう…③ダメなのに…!強引な愛撫に感じすぎてしまう☆
2017-03-13 | 佐川銀次

ご無沙汰なカラダは反応してしまう…③ダメなのに…!強引な愛撫に感じすぎてしまう☆

キッチンに立っているとまたあの男性が…。誰もいない自宅。抵抗するわけでもなく和室に連れ込まれる。ギュッと抱きしめられながらお尻を揉まれストッキングとショーツを脱がされる。そのまま立ったままクンニ。おもわず声が漏れてしまう...動画再生ページへ

ダメなのに…感じすぎるカラダ④夫以外の男性とのセックスに溺れていく自分…☆
2017-03-06 | 田淵正浩

ダメなのに…感じすぎるカラダ④夫以外の男性とのセックスに溺れていく自分…☆

罪悪感を抱きながら夫以外の男性との情事を繰り返す。彼とのセックスに信じられないくらいに感じてしまう自分。イケナイ事だとわかっていながら今日も彼の家に行ってしまう。最初に飲まされた理性を忘れるジュース…そんなもの飲まなくて...動画再生ページへ

夜景を見ながら情熱セックス♪泣きそうなくらいに感じちゃう☆
2017-03-05 | 花岡じった

夜景を見ながら情熱セックス♪泣きそうなくらいに感じちゃう☆

窓の外にはキラキラの夜景。ロマンチックな部屋で情熱的なセックスで盛り上がっちゃう。背後から抱きしめられながら密着感たっぷりで突かれると気持ちよすぎて泣いちゃいそう~!69で敏感なおマンコをたっぷり舐められて更に快感!どん...動画再生ページへ

2 / 151234...10...最後 »