スーツの男性 タグは現在26タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

たっぷりキスとクンニでとろけちゃいそう♪大人の男性2人と濃厚3Pで何回も絶頂に☆
2017-07-05 | 未分類

たっぷりキスとクンニでとろけちゃいそう♪大人の男性2人と濃厚3Pで何回も絶頂に☆

キスが大好きだからキスでだいたいどんな人なのかわかったりもする。スーツを着た紳士的な男性2人とたっぷり濃厚なキスでメロメロ。オマンコも濡れてきちゃう。背後から抱き抱えられてオッパイを揉まれながらクリをイジられてビクビク反...動画再生ページへ

集団痴漢の餌食に…!②違う男性からもストーカーされて…!集団で痴漢されて潮吹き!

集団痴漢の餌食に…!②違う男性からもストーカーされて…!集団で痴漢されて潮吹き!

元カレが来ないように管理人さんに鍵を交換してもらうことに。今の彼が家に来てくれてるけどなんだか怖くて…。バスの中で見知らぬ男に痴漢されてしまったこともあり、次の日は電車で通勤。でも、背後にあの痴漢男が!さらにスーツ姿の複...動画再生ページへ

上司に弄ばれるカラダ①オフィスで無理やり…抵抗すれば仕事を失う事に?☆
2017-01-10 | 冴山トシキ

上司に弄ばれるカラダ①オフィスで無理やり…抵抗すれば仕事を失う事に?☆

プレゼンで自分の企画が採用され、同僚の彼氏も応援してくれて俄然ヤル気に。オフィスで残業していると部長が入ってきて突然背後から胸を鷲掴みに。服を脱がされそうになって必死に抵抗すると「キミの将来に協力してやるんだ」。デスクに...動画再生ページへ

新入社員の男性を褒め殺しでソノ気にさせちゃう♪オフィスで濃厚セックス☆
2016-11-07 | 未分類

新入社員の男性を褒め殺しでソノ気にさせちゃう♪オフィスで濃厚セックス☆

残業を頑張ってる新入社員の男性を発見。その着慣れてないスーツの着こなしもなんだか新鮮。声をかけて彼の前に跪いて、その素敵なカラダを見せて♪男性のカラダを撫で回しながら自分も服を脱いでいく。オッパイを披露すると大きくなるお...動画再生ページへ

ラブラブ夫婦の欲求は止まらない♪出勤前にも潮吹きまくりの濃厚セックス☆
2016-11-04 | 未分類

ラブラブ夫婦の欲求は止まらない♪出勤前にも潮吹きまくりの濃厚セックス☆

愛する夫を見送る為に行ってらっしゃいのキス。でもそのキスですっかりエッチモードに。ほらあなたもおチンチン大きくなってるわよ。ズボンを脱がせてパックン。ソファーの上で彼の手でおマンコをいじられるとあっという間に濡れてきちゃ...動画再生ページへ

緊縛マニアの夫の上司に縛られて無理やり…!強引にイかされてしまう☆
2016-10-28 | 未分類

緊縛マニアの夫の上司に縛られて無理やり…!強引にイかされてしまう☆

夫の会社の部長が自宅を訪れ、夫の汚職を聞かされる。それをネタに迫ってくる男性。 背後からネクタイで両手を縛りカラダを弄る。抵抗すると夫の事をバラすと脅される。縛られたまま服を捲られおマンコをイジられる。寝室の布団に押し倒...動画再生ページへ

もっとドキドキしてみないか?社長に口説かれそのままオフィスのソファーで…☆
2016-09-23 | 吉村卓

もっとドキドキしてみないか?社長に口説かれそのままオフィスのソファーで…☆

オフィスで残業中の人妻。社長に肩を叩かれ「最近綺麗になった」と抱き寄せられる。女性はドキドキするともっと綺麗になるよと、ソファーに押し倒される。やめて下さい!と抵抗するもショーツ剥ぎ取られ、強引だけど濃厚なクンニでつい声...動画再生ページへ

どうしても彼を求めてしまう…濃厚な情事に溺れていく主婦☆
2016-09-07 | 吉村卓

どうしても彼を求めてしまう…濃厚な情事に溺れていく主婦☆

夫以外の男性とイケナイ関係に。情事を重ねる度に求めてしまうカラダ。夫が留守の時に自ら彼に連絡。自宅に来てくれた彼とベッドルームで濃厚なキス。気持ちも昂って彼のおチンチンをパックン。もう欲しくてたまらなくなって騎乗位で挿入...動画再生ページへ

複数のベテラン俳優さんにたっぷり攻められて大量潮吹き☆
2016-08-03 | 南佳也

複数のベテラン俳優さんにたっぷり攻められて大量潮吹き☆

旅館の外で男優さんを待っているとなんと複数の男優さんに取り囲まれて…え?聞いてないよwと思っているいうちにカラダを触らて、戸惑いながらも身を委ねていくと四つ這いにされて背後からのクンニ。同時に乳首や他の性感帯も同時に攻め...動画再生ページへ

オフィスでローションプレイ。お尻をたっぷり攻められて電マでイかされちゃう☆
2016-07-08 | 未分類

オフィスでローションプレイ。お尻をたっぷり攻められて電マでイかされちゃう☆

いつもお尻を触られて少し悩んでいたら、上司にお説教。かと思いきやデスクに手をつくように言われてお尻を突き出すポーズに。そのままストッキンをビリビリに破られてお尻を撫でられまくり。なんだか感じてきちゃった…。ローションをた...動画再生ページへ

まさかこんな所で!?夫がいる自宅の玄関先でオーナーに強引フェラさせされちゃう☆(その3)
2016-06-13 | 田淵正浩

まさかこんな所で!?夫がいる自宅の玄関先でオーナーに強引フェラさせされちゃう☆(

夫の転職も決まり、前より充実した夫婦生活が送れるようになった。突然自宅に来た店のオーナー。酒を持ち込み夫と仲良く話が弾んでいる。不信感出いっぱいになりながらも様子を伺い、帰り際に玄関まで見送ると、突然抱きしめられてキス。...動画再生ページへ

夫の不始末をカラダで補うことに…!夫の上司に無理矢理…だけど逆らえない☆
2016-05-27 | 未分類

夫の不始末をカラダで補うことに…!夫の上司に無理矢理…だけど逆らえない☆

夫が会社で損害を出してしまった。自宅に訪ねてきた夫の上司に何とかならないかと頭を下げる。帰ってきたのは「代償はあなたのカラダ」言うことを聞かないと夫がクビになってしまう。仕方なく要求を飲むことに。ソファーでM字開脚になり...動画再生ページへ

1 / 3123