ソフトSM タグは現在20タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

ノーパンしゃぶしゃぶ店で快楽に溺れていく人妻④公開セックスショーでイキまくっちゃう!☆
2017-09-14 | 大島丈

ノーパンしゃぶしゃぶ店で快楽に溺れていく人妻④公開セックスショーでイキまくっちゃ

店のスタッフの密告でスパイ行為がバレてしまう。上半身裸で縄で縛られステージ上に立たされる。他の客が見ている中スポットライトを浴びながら愛撫されて喘ぎ声をもらしてしまう。オイルでヌルヌルのオッパイをイジられながら、股間に潜...動画再生ページへ

目隠しで拘束されたまま玩具攻めされて悶絶!もっと虐めて下さい!!
2017-07-30 | 未分類

目隠しで拘束されたまま玩具攻めされて悶絶!もっと虐めて下さい!!

どMな女性の願望。下着姿で目隠しをされ、ソファーにM字開脚で拘束される。口枷も付けられ話すことも出来ない。その姿で放置されただけで興奮してしまう。男性が近づいてくる気配。何をされるのか…?オッパイを乱暴に掴まれて感じてし...動画再生ページへ

男性を一方的に攻めるのって興奮しちゃう!目隠しさせて思い通りに☆
2017-07-27 | 未分類

男性を一方的に攻めるのって興奮しちゃう!目隠しさせて思い通りに☆

目隠しをした男性に近づいて、キスだけでおチンチンって大きくなるのかな。たったままキスをしてみるとムクムク。なんだか面白い。手で握ってシコシコしながらキスすると男性から熱い吐息が漏れる。なんだか興奮してきてもっと攻めちゃい...動画再生ページへ

いっぱい虐められるのが快感なんです!たくさんのご主人様に弄ばれて潮吹きが止まらない☆
2017-07-25 | 未分類

いっぱい虐められるのが快感なんです!たくさんのご主人様に弄ばれて潮吹きが止まらな

普段管理職をしているとなぜたか逆に虐げられたい気持ちになる。そんな欲求を満たすため秘密の倶楽部で男性たちのペットになる。今日は首輪を着けられ、四つん這いにされ、男性たちにいやらしい命令をされる。でも全部聞いちゃいます。そ...動画再生ページへ

拘束して男性を攻めるのが大好き!お返しに私のこともたっぷり気持よくしてね☆
2017-07-20 | 未分類

拘束して男性を攻めるのが大好き!お返しに私のこともたっぷり気持よくしてね☆

攻めるほうがなんだか興奮しちゃう!足フェチの男性に目隠しをして、足を舐めさせながらフェラ♪今度は私も気持よくしてw69になってたっぷりオマンコをイジられながらフェラ。ガマンできなくて彼をチングリ返しにして挿入~!恥ずかし...動画再生ページへ

Mっ気のある男性を挑発的に攻めちゃう!いつもより興奮してイキまくっちゃう!!
2017-07-19 | 未分類

Mっ気のある男性を挑発的に攻めちゃう!いつもより興奮してイキまくっちゃう!!

今日はお酒を飲んでいい気分。M男を呼び出して徹底的に攻めたい!目隠しをした男性のシャツのボタンを引きちぎり、乱暴にワインを飲ませ、口からこぼれ落ちたワインを舐め取ると…ほら興奮しちゃってるじゃない。オッパイをくちもとに持...動画再生ページへ

男子たちにレイプされて…気を許した先生にもアナルを弄ばれるなんて…!
2017-07-08 | 未分類

男子たちにレイプされて…気を許した先生にもアナルを弄ばれるなんて…!

体育倉庫だ男子たちからレイプ!しかもアナルまで犯されて…そこに男性教師が現れて男子たちから守ってくれる。一人暮らしの私を気遣って家に泊まらせてくれることに。夜中目を覚ますとカラダを拘束されている!?パンツを脱がされてソフ...動画再生ページへ

もっと…見下して虐めて下さい!縛られて複数の男性からバイブで攻められて快感…☆
2017-07-03 | 未分類

もっと…見下して虐めて下さい!縛られて複数の男性からバイブで攻められて快感…☆

管理職をしていると男性から女性として見られなくなる。そしてだんだん自分がイジメられたくなる。その欲求を満たしてくれる生接待倶楽部。今日も縄で縛られて複数の男性から恥ずかしい事をされるのが快感…!乳首を乱暴につねられながら...動画再生ページへ

本当は服従するのが好きなんです!女性管理職の秘密の性癖♪もっと乱暴にして下さい!
2017-06-25 | 未分類

本当は服従するのが好きなんです!女性管理職の秘密の性癖♪もっと乱暴にして下さい!

普段は男性の部下を30人ほど抱えてる管理職。そんな仕事をしていると、その重圧から解放され見下されたいという願望を抱いてしまう。そんな欲求を叶えてくれるのが生接待倶楽部。仮面を着けた見知らぬ男性に恥ずかしい恰好にされ、お尻...動画再生ページへ

初めてのソフトSM♪目隠しして拘束されたまま攻められていつもより感じちゃう!☆
2017-06-21 | 未分類

初めてのソフトSM♪目隠しして拘束されたまま攻められていつもより感じちゃう!☆

目隠しされて両手を縛られてベッドに固定されちゃう。何をされるのか…ちょっとドキドキ!されるがままに服を捲られ、オッパイやおマンコをイジられてなんだかいつもより感度が上がったみたい。パンツの隙間からローターでクリを刺激され...動画再生ページへ

拘束されて大量潮吹き!父親とセックスさせられる女教師を楽しそうに眺める女子生徒☆
2017-06-14 | 冴山トシキ

拘束されて大量潮吹き!父親とセックスさせられる女教師を楽しそうに眺める女子生徒☆

高校教師の女性。全裸で拘束されて女子生徒の家のクローゼットに入れられて、必死に助けを求めていると生徒の父親が帰宅。必死に助けを求めて父親に紐を解いてもらっていると、生徒が部屋に入ってきて…「パパのためにペット用意したの」...動画再生ページへ

悪魔のコスプレで乱交パーティ♪玩具で男性を攻めまくった後にガンガン腰振り☆
2017-06-13 | 未分類

悪魔のコスプレで乱交パーティ♪玩具で男性を攻めまくった後にガンガン腰振り☆

今日は楽しい乱交パーティ♪女子たちはエナメルの下着に悪魔の羽と角を着けてリアル小悪魔に変身!全裸の男性たちを布団の上に寝かせてオチンチンにローションを垂らしてシコシコしたり、電マやローターで攻めちゃったりと女王様気分!勝...動画再生ページへ

1 / 212