ドラマチック タグは現在633タイトルに付けられてます(39 ページ目 )

同僚男性に勤務先の病院のベッドの上で無理やり…!でもだんだん感じてきてきまう☆(その2)
2016-06-06 | 平井シンジ

同僚男性に勤務先の病院のベッドの上で無理やり…!でもだんだん感じてきてきまう☆(

同僚男性にレイプされてしまったことで自分が女であることを意識してしまう。その男性から贈られたシュシュで髪をまとめて出勤すると、彼は気持ちが通じたのだと勘違い。病室のベッドメイクをしている最中に突然襲いかかってくる。違う!...動画再生ページへ

セックスすると綺麗になる?本命彼に久しぶりに出会ったら綺麗になったと褒められて…☆(その3)
2016-06-06 | 平井シンジ

セックスすると綺麗になる?本命彼に久しぶりに出会ったら綺麗になったと褒められて…

偶然遠距離恋愛中の彼を父親が自宅に連れてきた。すっかり冷めていた関係だと思いきや「綺麗になったね」と褒められて。もしかして無理矢理とはいえ、セックスのおかげ?そしてやり直したいと言われて。嬉しい半面、彼以外の男性と思いが...動画再生ページへ

男性画家のヌードモデルをしながら情熱的な情事に溺れていく人妻☆(その4)
2016-06-05 | 佐川銀次

男性画家のヌードモデルをしながら情熱的な情事に溺れていく人妻☆(その4)

何度か画家の男性と情事を繰り返すたびに、彼のことを求めてしまっている。彼の住む古民家の縁側で人目もはばからず交わる2人。心のなかで夫に謝りながらもその刺激的で情熱的なセックスにどんどん溺れていく。夫の事は愛しているけれど...動画再生ページへ

勤務先のエレベーターの中で同僚男性に無理矢理…!でもなぜだか悪い気がしない…?(その1)
2016-06-05 | 平井シンジ

勤務先のエレベーターの中で同僚男性に無理矢理…!でもなぜだか悪い気がしない…?(

健康オタクの自分。男性と付き合うより身体を動かすほうが好き。そんな時医療事務の同僚が自分に気があるのを知ってしまう。でも興味なんてない。就業後その男性とエレベーターで一緒に。急に停止ボタンを押して襲いかかってくる。抵抗し...動画再生ページへ

男性画家とのイケナイ関係。抵抗しながらも徐々にカラダは反応してしまう☆(その3)
2016-06-04 | 佐川銀次

男性画家とのイケナイ関係。抵抗しながらも徐々にカラダは反応してしまう☆(その3)

夫が留守中に自宅に来た男性画家。追い返そうにも「旦那に俺達の事バラすぞ」と言われ、何も言えなくなってしまう。ベッドルームに連れて行かれ、「一人だと描けないんだ」とカラダを貪られる。抵抗しながらも彼の愛撫に思わず感じてしま...動画再生ページへ

画廊を営む夫の代わりに男性画家の自宅を訪れた妻。そのまま無理やり…。(その1)
2016-06-04 | 未分類

画廊を営む夫の代わりに男性画家の自宅を訪れた妻。そのまま無理やり…。(その1)

夫は画廊を営んでいる。以前からお世話になっている画家の男性が絵を持ち込んでくるが夫の反応はイマイチ。次の日絵を返しに男性宅に行き、縁側で世間話。妻に逃げられてね…。そう言うと突然抱きついてくる男性。振り解こうにも強引にソ...動画再生ページへ

2016-06-02 | 大島丈

閉店後のキャバクラでオーナーとの情事。ちょっとSな彼に溺れちゃう…☆(その3)

バイト先のオーナーと愛人契約を結んでしまった。閉店後のキャバクラの店内でフェラさせられる。そこに夫からの電話夫は普通のレストランでバイトしていると思っている。オーナーに電話に出るように言われ、会話している隙に乳首やおマン...動画再生ページへ

夫のための愛人契約。激しいセックスに悶えているところを夫に見られて…!(その4)
2016-06-02 | 大島丈

夫のための愛人契約。激しいセックスに悶えているところを夫に見られて…!(その4)

夫の事は愛しているのに借金のために他の男性の愛人になってしまった。自宅に訪れたオーナーに借金の一部を返すと「少ないな。」仕方なくカラダで奉仕して穴埋めすることに。でも彼との激しいセックスが忘れられなくなってきている。彼の...動画再生ページへ

借金返済の為にキャバクラでバイト。失敗ばかりでオーナーからお仕置きセックス☆(その1)
2016-06-01 | 大島丈

借金返済の為にキャバクラでバイト。失敗ばかりでオーナーからお仕置きセックス☆(そ

夫の父が亡くなり、その後多額の借金があることが判明。金融会社の男性が取り立てにきますが、なかなか払えず途方にくれてしまう。そんな時男性が経営しているという高級クラブで働くともっと稼げると誘われ、夫に内緒でバイトすることに...動画再生ページへ

バイト先のオーナーに無理矢理…だけど受け入れてみると思わず感じてしまって☆(その2)
2016-06-01 | 大島丈

バイト先のオーナーに無理矢理…だけど受け入れてみると思わず感じてしまって☆(その

キャバクラのバイト先のオーナーにレイプされたこともあって店を休んでしまった。その後オーナーが自宅を訪ねてきて、「私の女になったら借金の金利もチャラにしますよ」。強引にカラダを触り始める彼。少し考えながら受け入れてみようと...動画再生ページへ

眠った夫の横で男性2人と濃厚3P!2人に攻められて何回もイッちゃう~☆(その7)
2016-05-31 | 大島丈

眠った夫の横で男性2人と濃厚3P!2人に攻められて何回もイッちゃう~☆(その7)

夫が近所の男性2人を自宅に連れてきた。料理とお酒でもてなしていると酒を飲んだ夫は突然爆睡。一人はすでにカラダの関係になってしまった男性。もう一人の男性と共謀して私を弄ぼうという魂胆だ。夫のそばで服を脱がされ、たっぷりカラ...動画再生ページへ

もっと調教してやるからな…。隣人男性に両手を縛られ電マ攻め!(その6)
2016-05-31 | 大島丈

もっと調教してやるからな…。隣人男性に両手を縛られ電マ攻め!(その6)

夫が出勤した後にわざとらしく家を訪ねてくる隣人男性。玄関で要件を聞こうにも図々しく上がり込んでくる。ベッドルームに行き、横柄な態度でベッドに腰掛ける男性。出て行って下さい…。そんな言葉など聞き入れず、ベッドにねじ伏せられ...動画再生ページへ

39 / 53« 先頭...10...38394041...50...最後 »