バイブ タグは現在33タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

テキーラでテンション上がって4P!酔った勢いのエッチは楽しくて快感すぎる♪
2017-09-21 | 未分類

テキーラでテンション上がって4P!酔った勢いのエッチは楽しくて快感すぎる♪

お酒を飲んで撮影する企画の3次会に突入♪3人の男性と、初めてのテキーラが楽しすぎて飲ませまくっちゃう!ゲームで箱の中から出てきたのは電マw足を広げて抱えられて、強引電マ攻めにビクビク!すっかりエッチな気分で4P開始。男性...動画再生ページへ

入院患者に恋したナースw彼に玩具でいっぱいイタズラされていっぱいイキたい~☆
2017-09-19 | 未分類

入院患者に恋したナースw彼に玩具でいっぱいイタズラされていっぱいイキたい~☆

入院している男性の患者さんに恋しちゃった。彼のカラダを拭いてあげてると目の前におチンチン!ああ~美味しそう~たっぷりペロペロして気持ちよくしてあげたい~!という妄想でいっぱいに。ついその場を逃げ出して、診察室に閉じこもっ...動画再生ページへ

ノーパンしゃぶしゃぶ店で快楽に溺れていく人妻③カウンターの上でオナニーさせられてイキまくり☆
2017-09-13 | 大島丈

ノーパンしゃぶしゃぶ店で快楽に溺れていく人妻③カウンターの上でオナニーさせられて

客にブラウスを脱がされてオッパイ丸出しで接客!更にオナニーするように命令されて…。仕方なく立ったままオマンコを弄っていると、オッパイも揉まれてすっかりその気になってしまう。見ないで下さい…と言いながらも暗い店内でオマンコ...動画再生ページへ

初めての玩具体験!恥ずかしいけど快感すぎていっぱいイッちゃう~!☆
2017-09-12 | 未分類

初めての玩具体験!恥ずかしいけど快感すぎていっぱいイッちゃう~!☆

デビュー仕立てでまだ緊張しちゃう…。監督さんから渡された箱の中に玩具がいっぱい!使った事ないけど興味津々♪早速ローターを服の上から当ててみて…やっぱり脱いだ方がいいかもwパンツの上からでも気持ちいい~だけど直にクリを刺激...動画再生ページへ

昔好きだった人とイケナイ関係に…④元上司に脅されて強引セックス。彼を想いながら感じちゃう☆
2017-09-03 | 未分類

昔好きだった人とイケナイ関係に…④元上司に脅されて強引セックス。彼を想いながら感

夫に浮気を勘ぐられ不穏な関係に。そんな時大好きな彼からディナーのお誘いが。そこに元上司から呼び出され、不倫していることを脅されホテルに連れて行かれる。抵抗すれば全部失ってしまう。上司に身を委ねることに。濃厚な愛撫に反応し...動画再生ページへ

初めてイっちゃったかも!?清純美少女が玩具と手マンで初めての潮吹き☆
2017-08-19 | 未分類

初めてイっちゃったかも!?清純美少女が玩具と手マンで初めての潮吹き☆

今までイッた事ってないのかも。それで玩具を使ってイク練習をすることに。初めて見る玩具に興味津々♪まずはローターで…クリに当ててみると、なんだか変な感じ。そこで男優さんがお手伝い。初めてのバイブ。呼吸が荒くなってくる。気持...動画再生ページへ

潮吹きしすぎる人妻コンビニ店員④マネージャーと店長に玩具で攻められて…イキまくり☆
2017-08-17 | 森林原人

潮吹きしすぎる人妻コンビニ店員④マネージャーと店長に玩具で攻められて…イキまくり

店長が最近いやらしい目で見てくるのは、店内で私の事を盗撮していた。バイトくんとのエッチなことも…。それがエリアマネージャーにバレて、店長のクセを直す為にと、変装して客を装って店内で買い物することに。でもオマンコの中にバイ...動画再生ページへ

久しぶりに会うセフレの前でオナニー♪ローターとバイブでいっぱいイッちゃう☆
2017-08-14 | 未分類

久しぶりに会うセフレの前でオナニー♪ローターとバイブでいっぱいイッちゃう☆

海外赴任でオーストラリアに行ってたんだけど、このたび帰国♪早速セフレに呼び出されて部屋に。こんがり焼けた肌を見せながらなんだかムラムラ。下着姿でオッパイ丸出しに。そしてローターを渡されて…オナニー。久しぶりに使ってスゴイ...動画再生ページへ

新人アナウンサーが生放送中にバイブ攻め!必死に原稿を読みながらも感じちゃう~☆
2017-08-13 | 未分類

新人アナウンサーが生放送中にバイブ攻め!必死に原稿を読みながらも感じちゃう~☆

今日も笑顔でアナウンサーのお仕事。生放送が始まり、ニュースを読み始めると一人の男性スタッフが背後に来てスカートをまくってくる。お尻丸出しでローションを垂らされ、つい読み間違えちゃった…。CMに入り、やめて下さい。とお願い...動画再生ページへ

極太バイブでオナニー披露♪こんなに太いの…何回もイッちゃうよ~☆
2017-08-02 | 未分類

極太バイブでオナニー披露♪こんなに太いの…何回もイッちゃうよ~☆

今日はカメラの前でオナニーすることに。マッチョの男優さんから差し出されたバイブは赤くて極太!こんなに太いの初めて見た…wスイッチをいれていやらしく動くバイブをパンツの上からクリに当ててみる。だんだん気持ちよくなってきて、...動画再生ページへ

ヌルヌルのバイブ攻めが快感すぎる!オイルで透けたコスチュームで濃厚エッチ☆
2017-08-01 | 玉木玲

ヌルヌルのバイブ攻めが快感すぎる!オイルで透けたコスチュームで濃厚エッチ☆

レオタードの上からオイルをたっぷり垂らされて、ヌルヌルに。オッパイがスケスケでなんだかすごくエッチ。そのまま乳首を指先で撫でられると敏感に反応しちゃう。股間部分をずらしてそこからバイブをズボズボ!これ快感すぎてヤバイ~!...動画再生ページへ

目隠しで拘束されたまま玩具攻めされて悶絶!もっと虐めて下さい!!
2017-07-30 | 未分類

目隠しで拘束されたまま玩具攻めされて悶絶!もっと虐めて下さい!!

どMな女性の願望。下着姿で目隠しをされ、ソファーにM字開脚で拘束される。口枷も付けられ話すことも出来ない。その姿で放置されただけで興奮してしまう。男性が近づいてくる気配。何をされるのか…?オッパイを乱暴に掴まれて感じてし...動画再生ページへ

1 / 3123