フェラチオ タグは現在956タイトルに付けられてます(10 ページ目 )

犯罪者と美人弁護士の淫らな関係②嫌なはずなのに…鏡に映る淫らな私…☆
2017-04-08 | 未分類

犯罪者と美人弁護士の淫らな関係②嫌なはずなのに…鏡に映る淫らな私…☆

容疑者の男性に全裸のまま両手を縛られて監禁されてしまう。彼から電話が掛かってきて、男に「出ないと殴る!」と脅され仕事を休むことを伝える。そのまま乳首を吸われ、フェラの催促。仕方なく応じると69で舐め合う事に。イヤだけど感...動画再生ページへ

淫らになっていくホームヘルパー④もっとメスになれ!社長の言葉に淫らな自分を解放します☆
2017-04-06 | 未分類

淫らになっていくホームヘルパー④もっとメスになれ!社長の言葉に淫らな自分を解放し

サービスが終わり病室を出ると待ち構えていた社長。「なぜフェラまでしなかった?」さすがにそこまでは…。「ハルパーの前にお前はメスなんだ!」病院の廊下で社長のおチンチンを口に含まされ、恥ずかしい恰好でフェラ。その後もロッカー...動画再生ページへ

淫らになっていくホームヘルパー⑤要介護者と社長と同僚と禁断の4P!信じられないくらい悶ちゃう☆
2017-04-06 | 未分類

淫らになっていくホームヘルパー⑤要介護者と社長と同僚と禁断の4P!信じられないく

いつもの要介護者の男性へのサービス。手でしてあげていると背後に社長と同僚男性が。「口でしてあげろよ」おチンチンを口に含むと、背後から社長と同僚からも愛撫されて、感じてしまう。すっかりメスになった自分。要介護者に跨がり騎乗...動画再生ページへ

淫らになっていくホームヘルパー①正規雇用の採用試験!?社長から無理やり…!
2017-04-05 | 未分類

淫らになっていくホームヘルパー①正規雇用の採用試験!?社長から無理やり…!

ホームハルパーの仕事中、認知症の患者さんに奥さんを間違えられて手コキをねだられてしまう。その場を切り抜けるも、社長に「チップを貰ってしてあげればいいのに」でもそういうのはイヤ。そんな時夫が健診でひっかかり検査入院すること...動画再生ページへ

夫の上司に調教されちゃう…③長時間バイブを挿れっぱなしで放置!敏感なおマンコを激しく突かれて…!
2017-04-04 | 未分類

夫の上司に調教されちゃう…③長時間バイブを挿れっぱなしで放置!敏感なおマンコを激

寝室で長時間バイブを挿れられたまま放置されて、眠れないままおかしくなりそう…。そこに上司が現れ、抜いて下さいと哀願すると「ボクの事愛してるって言ったら抜いてあげますよ」もう限界にきていたのもあって仕方なく「愛しています」...動画再生ページへ

イケナイ欲求が収まらない…。下の階にわざと下着を落として誘惑しちゃう☆
2017-04-03 | 未分類

イケナイ欲求が収まらない…。下の階にわざと下着を落として誘惑しちゃう☆

男性のおチンチンが恋しくて…。下の階のベランダにわざと下着を落として、持ってきて貰った下の階に住む男性。胸の谷間を見せつけて股間が大きくなってるのをチェック。勃起させたのも私のせいです…。とパンツを脱がせておチンチンをパ...動画再生ページへ

イケナイ関係ほど燃え上がる♪濃厚なセックスで感じ合う2人☆
2017-03-29 | 森林原人

イケナイ関係ほど燃え上がる♪濃厚なセックスで感じ合う2人☆

社内恋愛禁止の職場で上司とイケナイ関係に。こっそりデートを重ねてホテルへ。2人きりになった瞬間、開放されて昂ぶる2人。ソファーの上で濃厚なキスを交わしながら全裸に。乳首を舌で転がされて吐息が漏れちゃう。たっぷりクンニされ...動画再生ページへ

お義父さま…もっと気持よくして下さい♪レオタード姿で真面目な義父を誘惑エッチ☆
2017-03-29 | 田淵正浩

お義父さま…もっと気持よくして下さい♪レオタード姿で真面目な義父を誘惑エッチ☆

夫が出張中、生真面目な義父と2人きり。レオタードに着替えて、ヨガに付き合ってとお願いしちゃう。いろんなポーズを見せつけてレオタードが股間や胸に食い込んでいるのをガン見している義父。電マを渡して、コレで気持よくしてくれない...動画再生ページへ

幸せな若妻が堕ちていく⑥大切なソファーで…夫の目の前で何度もイかされちゃう☆
2017-03-28 | 佐川銀次

幸せな若妻が堕ちていく⑥大切なソファーで…夫の目の前で何度もイかされちゃう☆

真夜中に忍び込んできた男性。寝室からこっそり抜け出しリビングへ。キッチンで声を殺しながらも感じていると、夫が見に来て…!その場で殴られ気絶させられた夫は縛り上げられリビングの片隅に。「ダンナの前で舐めろよ!」気を失ってい...動画再生ページへ

幸せな若妻が堕ちていく②脅すつもりが脅されて…!お仕置き強引フェラ☆
2017-03-27 | 佐川銀次

幸せな若妻が堕ちていく②脅すつもりが脅されて…!お仕置き強引フェラ☆

レイプした男性に道で声をかけられて…。刀の装飾の翡翠を探す為に家に入れることに。キッチンでゴソゴソしている男性。またレイプされたら…そばに置いてある刀の鞘を抜いて威嚇するつもりが、その刃を直に掴み取り上げられる。自分の手...動画再生ページへ

たっぷりクンニと電マ攻め!いっぱいイキすぎておかしくなっちゃうよ~☆
2017-03-26 | 吉村卓

たっぷりクンニと電マ攻め!いっぱいイキすぎておかしくなっちゃうよ~☆

フェラするのは好きだけどちょっと突かれるよねwでもそれも好きだったりしてちょっとM気質?するといきなり攻守交代。たっぷりクンニで気持ちいい~!敏感なクリに更に電マを当てられて悶絶しながらビクビク痙攣wでもイッた後のおマン...動画再生ページへ

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻③キッチンで裸にエプロン姿でエッチ。思わず感じちゃう☆
2017-03-23 | 桜木駿

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻③キッチンで裸にエプロン姿でエッチ。思わず感

彼が突然「お願いがあるんだ」。どうせろくな頼みじゃない。首を横に振りながらも、裸にエプロン姿にさせられてキッチンに立つ。それを眺めながら興奮する男性。抱き寄せられ、エプロンの隙間から愛撫され思わず反応してしまう。立ちバッ...動画再生ページへ