レズプレイ タグは現在4タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

若い女の子を狙う魔物?④絶頂を迎えた血を好む吸血鬼の女性に何回もイカされちゃう☆
2016-11-25 | 未分類

若い女の子を狙う魔物?④絶頂を迎えた血を好む吸血鬼の女性に何回もイカされちゃう☆

まるで催眠術をかけられたように自然と女性の部屋に向かう。優しく迎え入れた彼女は「私は血を吸って生きてるの。それも若くて絶頂を迎えた血。」ベッドに寝かされ、またカラダの自由が効かなくなる。服を脱がされ、敏感な部分をたっぷり...動画再生ページへ

若い女の子を狙う魔物?①下宿先の綺麗な大家さん。妖艶な女性の目的は…?
2016-11-24 | 未分類

若い女の子を狙う魔物?①下宿先の綺麗な大家さん。妖艶な女性の目的は…?

下宿することになり、田舎から来た女子高生。大家さんはとってもキレイな人。それに優しくて、料理上手で憧れちゃう。しかも一緒にお風呂に入って背中を流してくれて…。スタイル抜群で密着されたオッパイの感触にドキドキしちゃった。で...動画再生ページへ

イッたら負け!友人だった女性たちに拘束されて電マ攻めに悶絶☆
2016-11-16 | 未分類

イッたら負け!友人だった女性たちに拘束されて電マ攻めに悶絶☆

かつて友人だった女性たちが快楽調教師を名乗って何やら良からぬことをしているらしい。ライターをしている自分が真実を暴こうと彼女たちのもとへ。彼女たちの要求は自分たちの調教に快楽におばれないところを見せつけて欲しいというもの...動画再生ページへ

隣人夫婦に調教された主婦。緊縛されてレズプレイ込みのマニアックな3Pに悶絶☆
2016-10-20 | 未分類

隣人夫婦に調教された主婦。緊縛されてレズプレイ込みのマニアックな3Pに悶絶☆

隣人のマニアックな夫婦に調教されてすっかり性の奴隷に。自ら首輪を着けて隣人宅へ。すでにお楽しみ中の夫婦。私が現れた瞬間、一緒に交わるように指示。フェラのあとは女性にクンニ。私の舌で感じている女性を見て興奮してくる。ロープ...動画再生ページへ