ロマンチック タグは現在207タイトルに付けられてます(3 ページ目 )

感じすぎてのぼせちゃう!貸し切り温泉で情熱エッチ♪いつもより興奮しちゃう☆
2017-08-31 | 野島誠

感じすぎてのぼせちゃう!貸し切り温泉で情熱エッチ♪いつもより興奮しちゃう☆

彼と温泉旅行。温泉を貸切にして広いお風呂で仲良く混浴。窓の外には緑の景色も見えてちょっと開放感♪2人とも裸だとやっぱりムラムラしてきちゃって…背後から抱きしめられてオッパイをモミモミされてすっかりソノ気に。指でおマンコを...動画再生ページへ

彼は元患者さん♪ナースの私が一目惚れして…入院中に襲っちゃった☆
2017-08-27 | 未分類

彼は元患者さん♪ナースの私が一目惚れして…入院中に襲っちゃった☆

今、彼とラブラブ同棲中♪看護師をしている私の病院に事故った彼が担ぎ込まれてきて、彼に一目惚れ。入院して、お世話しているうちにムラムラしてきちゃって…。彼に跨ってキス。身動きできないカラダを拭く振りをして、おチンチンをパッ...動画再生ページへ

同棲彼と体操服でコスプレエッチ♪オナニーして彼にオネダリしちゃうエッチな私☆
2017-08-26 | 未分類

同棲彼と体操服でコスプレエッチ♪オナニーして彼にオネダリしちゃうエッチな私☆

体操服のコスプレでオナニーシテルとこを彼に見られて恥ずかしすぎる~。彼にもたれかかって、体操服をまくりあげられ乳首を指先でイジられて…ヤバイ…感じちゃう。またオナニーしながら彼を見つめていると、彼がおマンコを指で愛撫して...動画再生ページへ

大好きな彼とのセックスは最高♪濃厚な愛撫とクンニにとろけちゃいそう~☆
2017-08-20 | 未分類

大好きな彼とのセックスは最高♪濃厚な愛撫とクンニにとろけちゃいそう~☆

夜景のキレイなホテルで大好きな彼と抱き合ってキス。ロマンチックな気分で気持ちも高まってくる。ベッドに倒れこんで彼が体中を優しく愛撫してくれる。彼に触れられると全身性感帯になる。たっぷりクンニに腰はクネクネ。とろけちゃいそ...動画再生ページへ

ラブラブな同棲生活のために彼にエッチなサービスしちゃいたい☆
2017-08-10 | 未分類

ラブラブな同棲生活のために彼にエッチなサービスしちゃいたい☆

大好きな彼と同棲を始めたけど、自分のダメさとかがだんだん目立ってきちゃって…。コレじゃ彼に嫌われちゃうかも~!ネットの情報で、彼のテンションがアガるように朝勃ちしている彼のおチンチンをこっそりパックン。でも…ちょっと引か...動画再生ページへ

ドキドキ!大好きな人と初めてのエッチ!気持ちよすぎて幸せすぎる♪☆
2017-08-09 | 未分類

ドキドキ!大好きな人と初めてのエッチ!気持ちよすぎて幸せすぎる♪☆

卒業したら付き合ってくれるって言ってくれた先生。卒業式が終わってそのまま先生の家に押し掛けちゃった!でも、冷静になってみたら迷惑だよね…。帰ろうとしたら引き止められてキス!え?それって…OKってこと?ドギマギしながらもベ...動画再生ページへ

告ってきた男子とドキドキ教室エッチ!たっぷりクンニが快感すぎる☆
2017-08-07 | 玉木玲

告ってきた男子とドキドキ教室エッチ!たっぷりクンニが快感すぎる☆

教室で私の机に落書きしてる男子を発見!最近嫌がらせしてくる犯人はコイツだったのか。机の上には「スキ」の文字。そっか私の事…wじゃあ私とエッチしよ♪キスを交わして彼の上に跨ってリードする。ほら、おマンコもっと弄って舐めて!...動画再生ページへ

大好きな彼とのエッチは最高に気持ちいい♪ソファーの上で幸せいっぱいラブラブエッチ☆
2017-08-05 | 未分類

大好きな彼とのエッチは最高に気持ちいい♪ソファーの上で幸せいっぱいラブラブエッチ

冴えない感じの女子高生だった私と付き合ってくれたのは先生。今では同棲する仲に。大好きな彼といつも一緒にいられるなんて幸せ~♪今日もソファーでくっついて甘えてたらおチンチンが大きくなってくる彼。愛おしいおチンチンをなでなで...動画再生ページへ

旅行でテンション上がって彼がイタズラ♪エッチしながらフロントに電話させられちゃう☆
2017-08-03 | 未分類

旅行でテンション上がって彼がイタズラ♪エッチしながらフロントに電話させられちゃう

旅館にお泊りなんてテンション上がっちゃうでしょ。いい雰囲気の和室でエッチ開始。おマンコを指でイジられながらフロントに電話するように言われて…wエッチな声を我慢してしどろもどろで温泉の効能とかきいてたらおチンチン挿れられち...動画再生ページへ

お風呂でプロポーズ!?ラブラブ濃厚エッチで愛情確認♪エッチの相性も大事だよね☆

お風呂でプロポーズ!?ラブラブ濃厚エッチで愛情確認♪エッチの相性も大事だよね☆

今日も楽しいデートの後にホテルに。一緒にお風呂でイチャイチャしてると彼がおチンチンに輪っかをハメてる。「婚約指輪だよ♪」ってデカすぎるし(笑)「エッチの相性も大事だよね」ってベッドに。指3本に輪っかをハメたままエッチ開始...動画再生ページへ

ラブラブカップルのセックスフルコース♪とろけそうな愛撫と密着感で幸せ~☆

ラブラブカップルのセックスフルコース♪とろけそうな愛撫と密着感で幸せ~☆

ホテルのお風呂に浸かって彼を待つ。タオルを持って来てくれる彼。そのままキスを交わしながらベッドに移動。彼にリードされて顔の上に跨ってクンニ。舌使いが気持ちよすぎる~愛情たっぷりの愛撫にとろけちゃいそう~♪びしょ濡れのおマ...動画再生ページへ

教師の彼に告白した思い出の教室。そのままこっそり濃厚エッチしちゃった☆
2017-07-26 | 未分類

教師の彼に告白した思い出の教室。そのままこっそり濃厚エッチしちゃった☆

まだ高校生だった頃、地味だった私が勇気を振り絞って先生に告白!生徒とは付き合えないという先生に、じゃあ卒業したら付き合って下さい!!まさかホントに付き合ってくれるなんて。今日はその学校に彼を迎えに行ってみた。懐かしい教室...動画再生ページへ