ローター タグは現在36タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

先生診て下さい!カラダがおかしいんです!ほら、おマンコをローターで刺激すると…!!
2017-09-21 | 未分類

先生診て下さい!カラダがおかしいんです!ほら、おマンコをローターで刺激すると…!

なんだかカラダがムラムラして止まないから病院で診察して貰うことに。どこが悪いんですか?と聞かれて服をまくってオッパイをポロン。多分ここだと思います!困惑する医者を見てたら更にムラムラ。聴診器なんかじゃなくてローターで診察...動画再生ページへ

入院患者に恋したナースw彼に玩具でいっぱいイタズラされていっぱいイキたい~☆
2017-09-19 | 未分類

入院患者に恋したナースw彼に玩具でいっぱいイタズラされていっぱいイキたい~☆

入院している男性の患者さんに恋しちゃった。彼のカラダを拭いてあげてると目の前におチンチン!ああ~美味しそう~たっぷりペロペロして気持ちよくしてあげたい~!という妄想でいっぱいに。ついその場を逃げ出して、診察室に閉じこもっ...動画再生ページへ

人妻セールスレディの枕営業④ローターと電マでたっぷり攻められてビクビク痙攣イキ☆
2017-09-18 | 未分類

人妻セールスレディの枕営業④ローターと電マでたっぷり攻められてビクビク痙攣イキ☆

カラダで契約を取ることがすっかり当たり前に。大手会社の社長に、何でもしますから。と持ちかけると、ローターを取り出して乳首やクリを刺激される。立ったまま2つのローターの刺激に立っているのがやっと。椅子に座らされ、もう一人の...動画再生ページへ

仕込みローターでコンビニデート!トイレでこっそりエッチな事しちゃった☆
2017-09-12 | 未分類

仕込みローターでコンビニデート!トイレでこっそりエッチな事しちゃった☆

大好きな彼の言う事はついつい聞いちゃう…。でもセフレ止まりなんだなぁ。今日もデートに行くって約束したら連れて来られたのはコンビニ!ありえないんだけど~!しかもパンツの中にはリモコン式のローターが仕込まれてて…買い物シテた...動画再生ページへ

初めての玩具体験!恥ずかしいけど快感すぎていっぱいイッちゃう~!☆
2017-09-12 | 未分類

初めての玩具体験!恥ずかしいけど快感すぎていっぱいイッちゃう~!☆

デビュー仕立てでまだ緊張しちゃう…。監督さんから渡された箱の中に玩具がいっぱい!使った事ないけど興味津々♪早速ローターを服の上から当ててみて…やっぱり脱いだ方がいいかもwパンツの上からでも気持ちいい~だけど直にクリを刺激...動画再生ページへ

初めてイっちゃったかも!?清純美少女が玩具と手マンで初めての潮吹き☆
2017-08-19 | 未分類

初めてイっちゃったかも!?清純美少女が玩具と手マンで初めての潮吹き☆

今までイッた事ってないのかも。それで玩具を使ってイク練習をすることに。初めて見る玩具に興味津々♪まずはローターで…クリに当ててみると、なんだか変な感じ。そこで男優さんがお手伝い。初めてのバイブ。呼吸が荒くなってくる。気持...動画再生ページへ

潮吹きしすぎる人妻コンビニ店員④マネージャーと店長に玩具で攻められて…イキまくり☆
2017-08-17 | 森林原人

潮吹きしすぎる人妻コンビニ店員④マネージャーと店長に玩具で攻められて…イキまくり

店長が最近いやらしい目で見てくるのは、店内で私の事を盗撮していた。バイトくんとのエッチなことも…。それがエリアマネージャーにバレて、店長のクセを直す為にと、変装して客を装って店内で買い物することに。でもオマンコの中にバイ...動画再生ページへ

久しぶりに会うセフレの前でオナニー♪ローターとバイブでいっぱいイッちゃう☆
2017-08-14 | 未分類

久しぶりに会うセフレの前でオナニー♪ローターとバイブでいっぱいイッちゃう☆

海外赴任でオーストラリアに行ってたんだけど、このたび帰国♪早速セフレに呼び出されて部屋に。こんがり焼けた肌を見せながらなんだかムラムラ。下着姿でオッパイ丸出しに。そしてローターを渡されて…オナニー。久しぶりに使ってスゴイ...動画再生ページへ

公園でラブラブデート♪ローター仕込んで歩きまわったお返しにリベンジフェラw

公園でラブラブデート♪ローター仕込んで歩きまわったお返しにリベンジフェラw

彼と公園でラブラブデート♪でもパンツの中にはリモコンローターが仕込んであって時々彼がスイッチを入れてくる。必死に平静を装いながら、クレープ食べたり、似顔絵描いてもらったり♪車に戻って、今度はリベンジ!逆に彼を攻めちゃう。...動画再生ページへ

今日はいつもよりムラムラが止まらない!3Pでのたっぷりクンニに性欲全開情熱エッチ☆

今日はいつもよりムラムラが止まらない!3Pでのたっぷりクンニに性欲全開情熱エッチ

久しぶりのエッチに大興奮♪スタジオに向かってドアの鍵を閉める。だって情熱的すぎて男優さんが逃げたらこまるから。顔に跨って顔騎クンニ。その舌使い最高!69でお互い舐め合いっこしてエッチな気分も高まる~!そこにもう一人男優さ...動画再生ページへ

初めての玩具に大興奮♪こんなに気持ちいいなんてクセになっちゃうよ~☆
2017-07-25 | 未分類

初めての玩具に大興奮♪こんなに気持ちいいなんてクセになっちゃうよ~☆

高校教師をしている彼が生徒から没収してきた大量の大人の玩具。最近の高校生はスゴイね…なんて言ってたらすかさず、クリにローターを当てられて…こんな風に使うんだ…。スゴイ気持ちいい~四つん這いにされてスティック式のローターで...動画再生ページへ

公園でローター仕込んでイカされちゃう♪車内に戻って電マで潮吹き☆
2017-07-22 | 未分類

公園でローター仕込んでイカされちゃう♪車内に戻って電マで潮吹き☆

野外で使用って企画でまずは遠隔ローターを仕込んで公園に。ベンチに一人で座ってスタッフがスイッチを入れるといきなりの刺激にビクビクしちゃう~必死に平静を装いながらもガマンできずにイっちゃったw車に戻って今度はWで電マ攻め!...動画再生ページへ

1 / 3123