乳首攻め タグは現在151タイトルに付けられてます(4 ページ目 )

夫の上司に調教されちゃう…①突然単身赴任に行った夫。その隙に上がり込んできた上司に無理やり…☆
2017-04-03 | 未分類

夫の上司に調教されちゃう…①突然単身赴任に行った夫。その隙に上がり込んできた上司

新しい家も借りて幸せに暮らしていた夫婦。夫の上司が自宅に来て突然夫のへの転勤を通告。夫はヤル気マンマンで単身で北海道に。ある日上司が自宅にワインを持ってきてくれる。でもそれを飲んで意識を失ってしまって…キスされている感覚...動画再生ページへ

お願いイカせて!寸止めに悶絶w拘束されて玩具攻めに連続潮吹き☆
2017-03-30 | 鈴木一徹

お願いイカせて!寸止めに悶絶w拘束されて玩具攻めに連続潮吹き☆

全裸で両手を拘束されて、仮面を着けた男2人が玩具で攻めてくる。正面からそれを見ているどSな男性。その指示に従うように乳首にはローター。同時におマンコをバイブで弄られる。快感すぎてガクガクしながらイキそうに…すると寸止めさ...動画再生ページへ

バイト先の編集長に無理やり③職場でエッチするのが夢だった編集長(笑)弄ばれて潮吹きしちゃう☆
2017-03-21 | 未分類

バイト先の編集長に無理やり③職場でエッチするのが夢だった編集長(笑)弄ばれて潮吹

学校で友人と話していると編集長が迎えに来て…。一緒にオフィスに戻ると誰もいない。「職場でエッチするのが夢だったんですよ」といやらしい笑みを浮かべながら耳元で囁く彼。強引なキスをされ、興奮した様子で背後からオッパイを揉みし...動画再生ページへ

愛する人に触れられると感じちゃう!情熱的な愛撫で愛を確かめ合っちゃう♪
2017-03-21 | 未分類

愛する人に触れられると感じちゃう!情熱的な愛撫で愛を確かめ合っちゃう♪

ホテルに入った瞬間。舌を絡ませ濃厚なキス。気持ちが昂って呼吸も荒くなる。オッパイやお尻を揉みくちゃにされて熱い吐息が漏れる。徐々に服を脱いでいき、感じやすい乳首を舐められて「気持ちいい…」。立ったまま壁にもたれかかってク...動画再生ページへ

バイト先の編集長に無理ヤリ②就職をネタにカラダの関係を迫られ仕方なく…☆
2017-03-20 | 田淵正浩

バイト先の編集長に無理ヤリ②就職をネタにカラダの関係を迫られ仕方なく…☆

編集長にレイプされて落ち込んでいると、レイプされた後の恥ずかしい画像が送られてきた。しかも「家に入れないとこの画像を拡散する」と脅し文句が書かれている。ドアを開けると笑みを浮かべながら早に上がり込み、抱き寄せられる。抵抗...動画再生ページへ

真面目なOLさんが淫らに♪何回もイかされて…こんなに気持ちいいエッチは初めて☆

真面目なOLさんが淫らに♪何回もイかされて…こんなに気持ちいいエッチは初めて☆

現役OLが初イキに挑戦♪男優さんに耳元で囁かれてゾクゾクする~オッパイを揉みしだかれて、乳首を舐める舌使いがヤバイw全裸になって濃厚なクンニに快感すぎて腰が浮いちゃう!敏感なおマンコを絶妙な腰使いで突かれて今まで体験した...動画再生ページへ

いっぱいキスしてうっとり…♪見つめ合って情熱セックスに絶叫イキ☆
2017-03-04 | 黒田将稔

いっぱいキスしてうっとり…♪見つめ合って情熱セックスに絶叫イキ☆

大好きな彼とのキスは最高に気持ちいい…たっぷり舌を絡め合ってとろけちゃいそう。濡れたおマンコをじっくりと舐められて、同時に乳首を指先でイジられるとビクビク痙攣しながら悶ちゃう。騎乗位でオチンチンを挿入して淫らに腰が動いち...動画再生ページへ

彼と秘密の同棲生活♪優しい彼とのラブラブエッチは最高に感じちゃう☆
2017-03-03 | 未分類

彼と秘密の同棲生活♪優しい彼とのラブラブエッチは最高に感じちゃう☆

会社の上司と付き合って同棲中♪でも社内恋愛は禁止。それが噂になって彼が上司に呼び出されて…。もしかして転勤させられちゃうとか?不安に思いながら家に帰ってきた彼は優しく頭を撫でてくれる。「大好きだよ」と彼にキス。そのままエ...動画再生ページへ

お互い欲しくてたまらない♪夢中で愛撫し合う濃厚すぎるラブラブセックス☆
2017-03-03 | 未分類

お互い欲しくてたまらない♪夢中で愛撫し合う濃厚すぎるラブラブセックス☆

ホテルの部屋で濃密なキス。壁にもたれかかって彼の手がカラダを撫でると甘い吐息が漏れる。そのままベッドに倒れこんで彼を攻めちゃう。服を着たまま下着の隙間から敏感な部分を愛撫される。69になって夢中で舐め合う2人。背後から抱...動画再生ページへ

今日は私に攻めさせて♪彼が気持ちいいと嬉しくなっちゃう!情熱エッチ☆

今日は私に攻めさせて♪彼が気持ちいいと嬉しくなっちゃう!情熱エッチ☆

ムーディな薄明かりの下でキスを交わしながら、服の隙間から彼の指が乳首を弄る。そのまま首筋を愛撫されてゾクゾクしちゃう。寝そべって、オッパイにオチンチンこすりつけてくる彼。攻守交代で今度は私が攻めちゃう!上になってキスしな...動画再生ページへ

もっと突いて下さい…。クビになりたくなくて社長と濃厚セックス!☆
2017-02-22 | 大沢真司

もっと突いて下さい…。クビになりたくなくて社長と濃厚セックス!☆

社長の秘書にまでなれたのにリストラに危機。社長の性の奴隷になればリストラは免れる。社長室のデスクでキスをされ、戸惑いながらも受け入れる。ショーツを剥ぎ取られいやらしい音を立ててクンニされると思わず感じてしまう。ソファーに...動画再生ページへ

セクシーな下着で感度もアガる♪体中にキスされてとろけそう…☆
2017-02-22 | 未分類

セクシーな下着で感度もアガる♪体中にキスされてとろけそう…☆

今日の下着はすごくセクシー。黒の透けるレースに、ガーターベルトと網タイツ。ブラは隙間から乳首が出ちゃうデザイン。そんなエッチな下着を彼に見せつけると、ほらいつも異常に興奮してる。濃厚なキスをたっぷり交わしてもうキスだけで...動画再生ページへ