先生と タグは現在137タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

「ラインの法則」教えてあげる♪静かな図書室でこっそりエッチなこと…☆
2017-10-18 | 未分類

「ラインの法則」教えてあげる♪静かな図書室でこっそりエッチなこと…☆

図書室で本を読んでいると、男子生徒がこっちをチラチラ。あなた、先生のパンツ見ようとしてたでしょ。この世にはパンツが絶対的に見える「ラインの法則」があるのよ。そこにしゃがんでみて。どう?興奮してきた?あらおチンチンが大きく...動画再生ページへ

勉強よりも先生といいコトしない?男子生徒を誘惑して顔騎クンニに悶ちゃう☆
2017-10-01 | 山田万次郎

勉強よりも先生といいコトしない?男子生徒を誘惑して顔騎クンニに悶ちゃう☆

生徒と2人きりで補習授業中。だんだんムラムラしてきちゃって…。勉強なんかよりもっといいことしましょ。いつもミニスカートの私をじっと見てるの知ってるわよ。シャツを脱がせて乳首をペロペロすると呼吸も荒くなってきておチンチンも...動画再生ページへ

激しくしたら声が出ちゃうよ~!先生とイケナイ関係…。保健室でエッチしちゃった☆
2017-09-22 | 未分類

激しくしたら声が出ちゃうよ~!先生とイケナイ関係…。保健室でエッチしちゃった☆

先生と付き合ってるけどもちろん秘密の関係。授業を抜けだして保健室でこっそり密会wそのままエッチな感じに…。全裸になってバックで挿入。四つん這いの状態から立ちバックに。ベッドの縁に捕まりながら、激しい腰使いに思わず声が出ち...動画再生ページへ

先生抜いて下さい!セクシーな先生のミニスカートがたまらない思春期男子の気持ちw
2017-09-16 | 未分類

先生抜いて下さい!セクシーな先生のミニスカートがたまらない思春期男子の気持ちw

ピチピチのミニスカートを履いて本当は男子生徒たちを誘惑してるの。窓ガラスを割った生徒に優しくお説教してたら、わざとらしく倒れちゃって…。しかもその放おっておいて欲しいって、それパンツ見たいだけでしょ。言われるままにそのま...動画再生ページへ

痴漢集団に狙われた女子高生⑤バスの中でしつこいクンニに感じながら激しく突かれてイッちゃう!

痴漢集団に狙われた女子高生⑤バスの中でしつこいクンニに感じながら激しく突かれてイ

学校からの帰り道。同級生の男子に指示されたバスに一緒のりこむと、またあの痴漢集団が!この男子がカネを払って企てたことだった。抵抗すると、この事を学校や親にバラすと脅され仕方なくされるがままに…。スーツの男性たちに体中を触...動画再生ページへ

痴漢集団に狙われた女子高生⑤バスの中でしつこいクンニに感じながら激しく突かれてイッちゃう!
2017-09-08 | トニー大木

痴漢集団に狙われた女子高生⑤バスの中でしつこいクンニに感じながら激しく突かれてイ

学校からの帰り道。同級生の男子に指示されたバスに一緒のりこむと、またあの痴漢集団が!この男子がカネを払って企てたことだった。抵抗すると、この事を学校や親にバラすと脅され仕方なくされるがままに…。スーツの男性たちに体中を触...動画再生ページへ

男性教師と男子生徒と体育倉庫で濃厚3P☆同時にクンニと乳首攻めされて超快感!
2017-08-23 | 森林原人, 野島誠

男性教師と男子生徒と体育倉庫で濃厚3P☆同時にクンニと乳首攻めされて超快感!

体育倉庫で同僚の男性教師にフェラしてるとこを生徒に見られちゃったwマジメな彼も誘惑して一緒に3P♪おマンコの取り合いになって、どっちがクンニするのか競っちゃってる。クンニされながら乳首もいっぱい舐められて腰がクネクネ動い...動画再生ページへ

学校で生徒の父親を誘惑して濃厚セックス♪お父さんクンニ上手過ぎます☆
2017-08-20 | 吉村卓

学校で生徒の父親を誘惑して濃厚セックス♪お父さんクンニ上手過ぎます☆

生徒の父親と二者面談。話をしているとなんだかムラムラしてきちゃう…帰ろうとする彼を呼び止めて、お尻を突き出して「叩いて下さい」ってオネダリ。お尻を叩かれるともうエッチモード全開に。ガマンできなくなって彼のパンツを下ろして...動画再生ページへ

生徒のいる教室でこっそりオナニー♪目をつけた生徒と保健室で濃厚エッチ☆
2017-08-09 | 山田万次郎

生徒のいる教室でこっそりオナニー♪目をつけた生徒と保健室で濃厚エッチ☆

厳格な教師として見られながらも、本当はいつもムラムラ。誘惑した生徒は数知れず…w今日もテスト中に教室の後ろでオナニー始めちゃう。このスリルたまらない!目があった生徒と保健室で遭遇してそのまま誘惑しちゃう。キスしながら股間...動画再生ページへ

ノーパンでイケメン生徒を誘惑♪教室でお仕置きフェラ☆
2017-08-08 | 未分類

ノーパンでイケメン生徒を誘惑♪教室でお仕置きフェラ☆

教室にパンツを脱ぎ捨ててきちゃったw教室にもどると一人の生徒が掃除中。パンツを探そうとすると…あれ?ないなあ。ノーパンのスカートの中を見ちゃった生徒は花じ出しちゃって…自分で拭こうとしてポケットから出した布は私のパンツ!...動画再生ページへ

授業しながらオナニーしちゃう女教師w生徒に見つかっちゃった…☆
2017-08-06 | 未分類

授業しながらオナニーしちゃう女教師w生徒に見つかっちゃった…☆

オナニーが大好きで、授業中にもガマンできずに教壇でおマンコイジっちゃう。黒板に書きながらだんだん呼吸も乱れてきちゃって…それに気付いた生徒たちに取り囲まれて。オッパイやおマンコもっと触って欲しい…。先生におチンチン見せて...動画再生ページへ

男子生徒の玩具にされる美人教師⑤もう抵抗できない…。生徒たちの奴隷にされてしまう☆

男子生徒の玩具にされる美人教師⑤もう抵抗できない…。生徒たちの奴隷にされてしまう

辞表を提出するまで追い込まれてしまった。職員室を出ると待ち受けていいた生徒たちに無理やり体育倉庫に連れて行かれる。またレイプされてしまう…!ただ私が困っている顔の見るのが楽しいだけの生徒たちに好き放題にされるカラダ。複数...動画再生ページへ

1 / 121234...10...最後 »