初めて タグは現在63タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

プロのテクニックに初めての快感!AVデビューで今までで一番感じるセックス♪
2017-10-14 | 志戸哲也

プロのテクニックに初めての快感!AVデビューで今までで一番感じるセックス♪

初めての撮影に緊張!ベッドの上で男優さんの優しい愛撫にだんだん感じてくる。自分で見ながらクンニされるのって初めてかも。その舌使いが快感すぎて淫らになってきちゃう。四つん這いで手マンされてびしょ濡れのおマンコ。いよいよ騎乗...動画再生ページへ

地味女子からの卒業w初めての潮吹き!セックスってこんなに気持ちいいんだ☆
2017-10-10 | 未分類

地味女子からの卒業w初めての潮吹き!セックスってこんなに気持ちいいんだ☆

地味で消極的な性格から好きな男の人との接し方もよく解らない。そこでAVの世界でシュミレーション。男優さんが隣に座って、スタッフさんの指示でキス。でもやっぱり恥ずかしすぎて…そこで男優さんが先にパンツ一丁に。勇気を出してそ...動画再生ページへ

初めてのエッチにドキドキ!処女喪失の瞬間に泣いちゃう…☆
2017-09-23 | 未分類

初めてのエッチにドキドキ!処女喪失の瞬間に泣いちゃう…☆

処女のままAVデビュー。初めての相手は男優さん…。まずはカメラの前で裸になって…乳首を舐められると気持ちいい。ついに本番の撮影!緊張しすぎて変なテンションになっちゃうw男優さんに身を任せて、いざ!ギュッと抱きしめられてキ...動画再生ページへ

イケメン2人と初めての3P♪一徹くんの濃厚クンニにメロメロwクセになっちゃいそう~☆

イケメン2人と初めての3P♪一徹くんの濃厚クンニにメロメロwクセになっちゃいそう

撮影を重なる度にだんだん感じやすくなってきたみたい。突然2人の男優さんがあらわれて3Pすることに。2人の男性に攻められるのなんて初めて…。性感帯を同時にいっぱい攻められて…こんなに気持ちいいの初めて!ぐしょ濡れのおマンコ...動画再生ページへ

好きだった男子に背後から抱きしめられてドキドキ!教室でエッチな事しちゃった☆

好きだった男子に背後から抱きしめられてドキドキ!教室でエッチな事しちゃった☆

教室で勇気を出して告白!すると「早く言ってくれたらよかったのに」と背中を撫でられてゾクゾク…!「お前Mだろ?」と言われ、え?実はそうかも…。背後から抱きしめられ心臓バクバク!おチンチンを触らされて「俺の言う事何でも聞けよ...動画再生ページへ

初めての玩具体験!恥ずかしいけど快感すぎていっぱいイッちゃう~!☆
2017-09-12 | 未分類

初めての玩具体験!恥ずかしいけど快感すぎていっぱいイッちゃう~!☆

デビュー仕立てでまだ緊張しちゃう…。監督さんから渡された箱の中に玩具がいっぱい!使った事ないけど興味津々♪早速ローターを服の上から当ててみて…やっぱり脱いだ方がいいかもwパンツの上からでも気持ちいい~だけど直にクリを刺激...動画再生ページへ

フェラチオの練習!偽物おチンチンをパックン♪オッパイ揉まれながら興奮してきちゃう☆
2017-09-10 | 未分類

フェラチオの練習!偽物おチンチンをパックン♪オッパイ揉まれながら興奮してきちゃう

カメラの前で初めてのフェラ。いきなり本物は刺激が強いだろうからと、ペニバンを着けた男優さんが登場wそのニセのおチンチンをパックン。上手そうだねって言われて、今度は本物のおチンチンでフェラ。途中でブラを外されてオッパイを揉...動画再生ページへ

男性経験がないのにAVデビュー!初めてのエッチにドキドキ!クンニもフェラも初体験☆
2017-09-08 | 森林原人

男性経験がないのにAVデビュー!初めてのエッチにドキドキ!クンニもフェラも初体験

オッパイが大きいのがコンプレックスで男性経験はゼロ。病院で処女の診断までしてもらって…もちろん婦人科にいくのも初。緊張しながらも初めての撮影開始。大きなモニターに自分が写ってる。そこで服を脱いで、おマンコを披露。そして初...動画再生ページへ

初めての3P!イッた事ないけどいっぱい攻められてこんなに感じたの初めて☆

初めての3P!イッた事ないけどいっぱい攻められてこんなに感じたの初めて☆

エロくなりたいw男優さんにエッチ指導してもらってイケる女になりたい!そこで初めての3Pすることに。ちょっと緊張しながらも2人の男性に攻められるのってなんだか興奮。オマンコを指でたっぷり攻められてびしょ濡れに。更にたっぷり...動画再生ページへ

こんなに気持ちいいの初めて!男優さんとの濃厚エッチでいっぱいイッちゃう☆
2017-08-29 | 未分類

こんなに気持ちいいの初めて!男優さんとの濃厚エッチでいっぱいイッちゃう☆

初めての撮影にドキドキ!でもメイクルームで鏡を見ながらおっぱいをイジられてエッチにな気分になっちゃった。いよいよベッドで本番!男優さんが優しくリードしてくれて恥ずかしいけど緊張もほぐれてきて…パンツを脱がされて恥ずかしい...動画再生ページへ

こんなに感じたの初めて!男優さんの超絶テクニックにとろけちゃいそう☆

こんなに感じたの初めて!男優さんの超絶テクニックにとろけちゃいそう☆

初めての撮影でちょっとドキドキ!初めてカメラの前でエッチ。男優さんに身を任せて恥ずかしいけど感じちゃう。クリを舐められる舌使いが快感すぎてとろけちゃいそう~!おマンコもびしょ濡れになっちゃった。いよいよ挿入。気遣いながら...動画再生ページへ

初めてイっちゃったかも!?清純美少女が玩具と手マンで初めての潮吹き☆
2017-08-19 | 未分類

初めてイっちゃったかも!?清純美少女が玩具と手マンで初めての潮吹き☆

今までイッた事ってないのかも。それで玩具を使ってイク練習をすることに。初めて見る玩具に興味津々♪まずはローターで…クリに当ててみると、なんだか変な感じ。そこで男優さんがお手伝い。初めてのバイブ。呼吸が荒くなってくる。気持...動画再生ページへ

1 / 61234...最後 »