初めて タグは現在68タイトルに付けられてます(2 ページ目 )

男性経験がないのにAVデビュー!初めてのエッチにドキドキ!クンニもフェラも初体験☆
2017-09-08 | 森林原人

男性経験がないのにAVデビュー!初めてのエッチにドキドキ!クンニもフェラも初体験

オッパイが大きいのがコンプレックスで男性経験はゼロ。病院で処女の診断までしてもらって…もちろん婦人科にいくのも初。緊張しながらも初めての撮影開始。大きなモニターに自分が写ってる。そこで服を脱いで、おマンコを披露。そして初...動画再生ページへ

初めての3P!イッた事ないけどいっぱい攻められてこんなに感じたの初めて☆

初めての3P!イッた事ないけどいっぱい攻められてこんなに感じたの初めて☆

エロくなりたいw男優さんにエッチ指導してもらってイケる女になりたい!そこで初めての3Pすることに。ちょっと緊張しながらも2人の男性に攻められるのってなんだか興奮。オマンコを指でたっぷり攻められてびしょ濡れに。更にたっぷり...動画再生ページへ

こんなに気持ちいいの初めて!男優さんとの濃厚エッチでいっぱいイッちゃう☆
2017-08-29 | 未分類

こんなに気持ちいいの初めて!男優さんとの濃厚エッチでいっぱいイッちゃう☆

初めての撮影にドキドキ!でもメイクルームで鏡を見ながらおっぱいをイジられてエッチにな気分になっちゃった。いよいよベッドで本番!男優さんが優しくリードしてくれて恥ずかしいけど緊張もほぐれてきて…パンツを脱がされて恥ずかしい...動画再生ページへ

こんなに感じたの初めて!男優さんの超絶テクニックにとろけちゃいそう☆

こんなに感じたの初めて!男優さんの超絶テクニックにとろけちゃいそう☆

初めての撮影でちょっとドキドキ!初めてカメラの前でエッチ。男優さんに身を任せて恥ずかしいけど感じちゃう。クリを舐められる舌使いが快感すぎてとろけちゃいそう~!おマンコもびしょ濡れになっちゃった。いよいよ挿入。気遣いながら...動画再生ページへ

初めてイっちゃったかも!?清純美少女が玩具と手マンで初めての潮吹き☆
2017-08-19 | 未分類

初めてイっちゃったかも!?清純美少女が玩具と手マンで初めての潮吹き☆

今までイッた事ってないのかも。それで玩具を使ってイク練習をすることに。初めて見る玩具に興味津々♪まずはローターで…クリに当ててみると、なんだか変な感じ。そこで男優さんがお手伝い。初めてのバイブ。呼吸が荒くなってくる。気持...動画再生ページへ

イキすぎてヤバイ☆やっぱり男優さんはスゴかった♪2人に攻められて大量潮吹き!

イキすぎてヤバイ☆やっぱり男優さんはスゴかった♪2人に攻められて大量潮吹き!

女子高生のコスプレでエッチ撮影。自ら男優さんのいる部屋に行って、2人の男優さんに「私を抱いて下さい。」って照れながらお願いしちゃう。たったままカラダに触れられてちょっとドキドキ!側にあるベッドに腰掛けて、クンニされながら...動画再生ページへ

ドキドキ!大好きな人と初めてのエッチ!気持ちよすぎて幸せすぎる♪☆
2017-08-09 | 未分類

ドキドキ!大好きな人と初めてのエッチ!気持ちよすぎて幸せすぎる♪☆

卒業したら付き合ってくれるって言ってくれた先生。卒業式が終わってそのまま先生の家に押し掛けちゃった!でも、冷静になってみたら迷惑だよね…。帰ろうとしたら引き止められてキス!え?それって…OKってこと?ドギマギしながらもベ...動画再生ページへ

腐女子目線で男性2人と初3P♪いろんな妄想も手伝って大興奮でイキまくり☆

腐女子目線で男性2人と初3P♪いろんな妄想も手伝って大興奮でイキまくり☆

家庭教師の男子生徒がもう一人男子を連れてきて2人同時に教えることに。腐女子要素がある私は2人が仲良くしてるのを見て萌え~!ついイケナイ妄想しちゃってたら男子たちが寄ってきて…エッチな事に!2人に攻められるなんて初めて…。...動画再生ページへ

初めての玩具に大興奮♪こんなに気持ちいいなんてクセになっちゃうよ~☆
2017-07-25 | 未分類

初めての玩具に大興奮♪こんなに気持ちいいなんてクセになっちゃうよ~☆

高校教師をしている彼が生徒から没収してきた大量の大人の玩具。最近の高校生はスゴイね…なんて言ってたらすかさず、クリにローターを当てられて…こんな風に使うんだ…。スゴイ気持ちいい~四つん這いにされてスティック式のローターで...動画再生ページへ

初めての撮影で楽しくエッチ!男優さんのクンニと腰使いやっぱりヤバすぎ☆

初めての撮影で楽しくエッチ!男優さんのクンニと腰使いやっぱりヤバすぎ☆

初めてのエッチの撮影でちょっと緊張。男優さんが明るい人で、淡々と服を脱ぎながら何故かパンツの取り合いに(笑)緊張もほぐれて、そのままキスしてエッチ開始。おまんこをじっくり観察されて恥ずかしい…クリをイジられて反応しちゃう...動画再生ページへ

初めてのローターでオナニー♪こんなに気持ちいいなんてハマっちゃいそう!☆
2017-07-20 | 未分類

初めてのローターでオナニー♪こんなに気持ちいいなんてハマっちゃいそう!☆

普段はマジメで勉強と部活を両立。部活が終わってロッカーの中を見たらなんだか機械みたいなのが入ってる。なんだろう?と手に取るとスイッチが入ったらしくてブルブル小刻みに震えてる!ちょっと…乳首に当ててみたら…あん!気持ちいい...動画再生ページへ

たっぷりキスでメロメロにさせてあげる♪初めての撮影で男性を攻めちゃう☆
2017-07-16 | 未分類

たっぷりキスでメロメロにさせてあげる♪初めての撮影で男性を攻めちゃう☆

エッチ大好きだから女優デビュー♪初めての撮影でちょっと緊張しながらも「得意技は?」と質問されて堂々とフェラ!男優さんとご対面。パンツ一丁の姿に笑っちゃうwパンツを脱がせておチンチンを観察。これがプロのおチンチンかあ…wな...動画再生ページへ