初めて タグは現在47タイトルに付けられてます(3 ページ目 )

え!そんなことまで!?ソープ嬢の超絶テクニック講習で勉強になります!☆
2016-10-22 | 未分類

え!そんなことまで!?ソープ嬢の超絶テクニック講習で勉強になります!☆

今日の撮影はソープ体験。ソープ嬢のサービスをお勉強して技を磨いちゃおう♪広いタイルの部屋ソープ嬢の女性と講習用の男性。まずは丁寧なご挨拶から。石鹸をつける手順やカラダの洗い方など丁寧に教えてくれます。ここからがだんだん大...動画再生ページへ

男子生徒を誘惑して童貞頂きます♪ウブなおチンチンでいっぱいイッちゃう☆
2016-09-17 | 山田万次郎

男子生徒を誘惑して童貞頂きます♪ウブなおチンチンでいっぱいイッちゃう☆

男子生徒の家に家庭訪問。エッチな事してみたいウブな生徒に教えてあげちゃう♪全裸になって生徒の乳首を舐めながらおチンチンをシコシコ。気持ちよさそうな彼をみて余計に興奮!四つん這いになっておマンコを披露「ここに入れるんだよ」...動画再生ページへ

大きなオッパイを活かしたくてAV出演することにw玩具で攻められて潮吹き☆
2016-08-06 | 未分類

大きなオッパイを活かしたくてAV出演することにw玩具で攻められて潮吹き☆

コンプレックスを打ち消す為にAV女優募集の広告に募集。AV女優なら逆に活かせるかも!スタッフさんと話をして、後日撮影に。スタジオで服を脱いでいく。沢山の人に見られて恥ずかしい…男優さんが現れて、オッパイをもみくちゃにして...動画再生ページへ

男子生徒の悩みに答える可愛い家庭教師♪女性恐怖症をエッチで解決☆
2015-11-28 | 未分類

男子生徒の悩みに答える可愛い家庭教師♪女性恐怖症をエッチで解決☆

家庭教師をしている男子生徒。今日はなんだか全然ヤル気がなくて…聞いてみると女性恐怖症で悩んでいる。ってそれならお得意分野♪エッチを先にしちゃえばそんなの良くなるに決まってる。まずは優しくタッチwオッパイを披露して興奮して...動画再生ページへ

初めての相手は先生がいい♪家庭教師をしている男の子にたっぷり教えちゃう☆
2015-08-22 | 未分類

初めての相手は先生がいい♪家庭教師をしている男の子にたっぷり教えちゃう☆

家庭教師の教え子の男の子と最近いい感じ♪でもまだエッチはしてなくて…「初めては先生がいいです」と答える彼に。今日はOK♪しかも撮影しちゃうw彼の前でパンツを脱いでおマンコをお披露目。彼はもう大興奮。ゆっくり教えてあげるね...動画再生ページへ

ヌルヌルで感度も上がる~♪始めてのローションプレイにハマっちゃいそう☆

男性に瓶に入ったヌルヌルの液体を見せられて「これ知ってる?すごく気持ちいいよw」そうなんですか?好奇心でちょっと期待wローションを塗られながら身体を撫でられると気持よくてビクビク反応♪なんだか感度もアップしたみたいwクセ...動画再生ページへ

初めての3P♪小田切ジュンさんの優しいリードで快感MAX☆

初めての3P♪小田切ジュンさんの優しいリードで快感MAX☆

「3Pしたことある?」男性に質問されて、したことない。どんな感じ?「チンコ2本で倍に気持ちいいよ。」ちょっと期待しながら2人の男性に身を委ねてみる。後ろから抱きかかえられながら乳首をいじられる。と同時にクリを舐められると...動画再生ページへ

初めての3P♪性感帯を2人に同時に攻められて何回もイッちゃう☆

初めての3P♪性感帯を2人に同時に攻められて何回もイッちゃう☆

両脇に立って二人の男性に少しづつ身体を触られていく。なれた手つきで気持ちいいところを複数同時に攻められて、これまでにない快感♪ソファで足を大きく開いて手マンされると大量潮吹き!グチョ濡れのオマンコにおチンチンが入ってくる...動画再生ページへ

初めての3Pでドキドキ!鈴木一徹くんのリードで快感♪癖になっちゃいそう~☆
2015-08-01 | 鈴木一徹

初めての3Pでドキドキ!鈴木一徹くんのリードで快感♪癖になっちゃいそう~☆

緊張をほぐすかのように男性がとろけそうな優しいキスをしてくれる。背後にはもう一人の男性がいて背中から首筋をなぞられてゾクゾクしちゃう。服を脱ぎながら、「実は着衣フェチなんです」とアピールwカットソーだけ脱がされて、ワンピ...動画再生ページへ

ドキドキ初めての3P♪大島丈さんのリードでたくさんイッちゃう☆
2015-07-31 | 大島丈

ドキドキ初めての3P♪大島丈さんのリードでたくさんイッちゃう☆

初めての3P撮影。ベッドの上で緊張しながら待つと両脇に二人の男性が座って、優しく愛撫しながら服を脱がせてくれる。二人に同時に性感帯を攻められてすごく気持ちいい~♪クンニされながらの手マンでビクビク痙攣しながら潮を吹いちゃ...動画再生ページへ

初めてのローションプレイ♪ヌルヌルが気持ち良すぎて何回もイッちゃう☆

初めてのローションプレイ♪ヌルヌルが気持ち良すぎて何回もイッちゃう☆

瓶に入ったヌルヌルの液体を見せられて「これ知ってる?」使うととても気持ちいいらしい。ちょっと期待が高まるw男性にローションを体中に塗られて体中を触られるとヌルヌルして感じて来ちゃった。そのまま手マンされると感度が良くなっ...動画再生ページへ

ウブな女の子が黒田将稔さんのテクニックで初めての潮吹き♪
2015-07-07 | 黒田将稔

ウブな女の子が黒田将稔さんのテクニックで初めての潮吹き♪

男優さんに優しく手慣れた手つきで服を脱がされていく。すごい緊張する~!素っ裸にされて足を大きく開かされてオマンコ丸見え!恥ずかしい~!でも男優さんの指がオマンコに入ってきてクチュクチュいじられるとなんだか気持よくなってき...動画再生ページへ

3 / 41234