制服男子 タグは現在145タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

「ラインの法則」教えてあげる♪静かな図書室でこっそりエッチなこと…☆
2017-10-18 | 未分類

「ラインの法則」教えてあげる♪静かな図書室でこっそりエッチなこと…☆

図書室で本を読んでいると、男子生徒がこっちをチラチラ。あなた、先生のパンツ見ようとしてたでしょ。この世にはパンツが絶対的に見える「ラインの法則」があるのよ。そこにしゃがんでみて。どう?興奮してきた?あらおチンチンが大きく...動画再生ページへ

クンニ気持ちよすぎ~♪お兄ちゃんに彼とのエッチみせつけて興奮しちゃう☆
2017-09-27 | 未分類

クンニ気持ちよすぎ~♪お兄ちゃんに彼とのエッチみせつけて興奮しちゃう☆

両親の再婚でお兄ちゃんが出来た。でも、ウブなお兄ちゃんにイジワルしたくなっちゃう。お兄ちゃんって絶対童貞だよねw早速自宅に彼を連れ込んでエッチ♪ほらドアの隙間から覗いてる…。彼の愛撫にもいつもより感じちゃう。クンニされて...動画再生ページへ

ウブに見せかけてエッチ大好き♪保健室で男子と3Pwたっぷりクンニに悶まくり☆
2017-09-24 | 奥村友真

ウブに見せかけてエッチ大好き♪保健室で男子と3Pwたっぷりクンニに悶まくり☆

先生の前ではマジメな生徒を演じてるけどホントはエッチ大好き!保健室で男子2人と3P開始!恥ずかしい恰好でクンニされてヨガりまくり。その舌使いヤバイよ~w自慢のオッパイでパイズリも。もうおチンチン欲しいから早く挿れて欲しい...動画再生ページへ

先生抜いて下さい!セクシーな先生のミニスカートがたまらない思春期男子の気持ちw
2017-09-16 | 未分類

先生抜いて下さい!セクシーな先生のミニスカートがたまらない思春期男子の気持ちw

ピチピチのミニスカートを履いて本当は男子生徒たちを誘惑してるの。窓ガラスを割った生徒に優しくお説教してたら、わざとらしく倒れちゃって…。しかもその放おっておいて欲しいって、それパンツ見たいだけでしょ。言われるままにそのま...動画再生ページへ

痴漢集団に狙われた女子高生②学校で同級生の男子に無理やり…!しかも動画まで撮られて…。

痴漢集団に狙われた女子高生②学校で同級生の男子に無理やり…!しかも動画まで撮られ

バスでの痴漢事件から数日後。体育が終わったあと一人遅れて更衣室で着替えていると男子が入ってきた。突然動画を撮り始めて…やめてよ!と抵抗すると強引に体操服を捲られてオッパイを揉まれてる。必死に抵抗しても、強引におマンコをイ...動画再生ページへ

男性教師と男子生徒と体育倉庫で濃厚3P☆同時にクンニと乳首攻めされて超快感!
2017-08-23 | 森林原人, 野島誠

男性教師と男子生徒と体育倉庫で濃厚3P☆同時にクンニと乳首攻めされて超快感!

体育倉庫で同僚の男性教師にフェラしてるとこを生徒に見られちゃったwマジメな彼も誘惑して一緒に3P♪おマンコの取り合いになって、どっちがクンニするのか競っちゃってる。クンニされながら乳首もいっぱい舐められて腰がクネクネ動い...動画再生ページへ

居酒屋で酔った天然家庭教師がエロ全開に!兄弟揃って抜いちゃうよ☆
2017-08-11 | 未分類

居酒屋で酔った天然家庭教師がエロ全開に!兄弟揃って抜いちゃうよ☆

今日はちょっとに飲みたい気分だから生徒を居酒屋に誘っちゃった♪飲んでる間に勉強頑張れ~wなんだかムラムラしちゃって足先で股間をサワサワ。ちょっと怒ってる生徒クン。手でしてあげるね♪パンツを脱がせてシコシコ。せっかくだから...動画再生ページへ

生徒のいる教室でこっそりオナニー♪目をつけた生徒と保健室で濃厚エッチ☆
2017-08-09 | 山田万次郎

生徒のいる教室でこっそりオナニー♪目をつけた生徒と保健室で濃厚エッチ☆

厳格な教師として見られながらも、本当はいつもムラムラ。誘惑した生徒は数知れず…w今日もテスト中に教室の後ろでオナニー始めちゃう。このスリルたまらない!目があった生徒と保健室で遭遇してそのまま誘惑しちゃう。キスしながら股間...動画再生ページへ

ノーパンでイケメン生徒を誘惑♪教室でお仕置きフェラ☆
2017-08-08 | 未分類

ノーパンでイケメン生徒を誘惑♪教室でお仕置きフェラ☆

教室にパンツを脱ぎ捨ててきちゃったw教室にもどると一人の生徒が掃除中。パンツを探そうとすると…あれ?ないなあ。ノーパンのスカートの中を見ちゃった生徒は花じ出しちゃって…自分で拭こうとしてポケットから出した布は私のパンツ!...動画再生ページへ

告ってきた男子とドキドキ教室エッチ!たっぷりクンニが快感すぎる☆
2017-08-07 | 玉木玲

告ってきた男子とドキドキ教室エッチ!たっぷりクンニが快感すぎる☆

教室で私の机に落書きしてる男子を発見!最近嫌がらせしてくる犯人はコイツだったのか。机の上には「スキ」の文字。そっか私の事…wじゃあ私とエッチしよ♪キスを交わして彼の上に跨ってリードする。ほら、おマンコもっと弄って舐めて!...動画再生ページへ

授業しながらオナニーしちゃう女教師w生徒に見つかっちゃった…☆
2017-08-06 | 未分類

授業しながらオナニーしちゃう女教師w生徒に見つかっちゃった…☆

オナニーが大好きで、授業中にもガマンできずに教壇でおマンコイジっちゃう。黒板に書きながらだんだん呼吸も乱れてきちゃって…それに気付いた生徒たちに取り囲まれて。オッパイやおマンコもっと触って欲しい…。先生におチンチン見せて...動画再生ページへ

集中力を着ける特訓?生徒の目の前で文具でズボズボwオナニー見せつけ♪
2017-08-03 | 未分類

集中力を着ける特訓?生徒の目の前で文具でズボズボwオナニー見せつけ♪

いつも頑張ってる家庭教師の生徒。もっと集中力を付けるために先生が特訓してあげるね!机の上で生徒くんの前に座ってオナニー開始。ほら、見たらダメ!だんだん気持ちよくなってパンツも脱いで四つん這いで目の前におマンコを披露~ほら...動画再生ページへ

1 / 131234...10...最後 »