同棲中 タグは現在61タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

彼の帰りが遅いのが寂しくて…w一人で電マオナニーしてイキまくり☆
2017-08-15 | 未分類

彼の帰りが遅いのが寂しくて…w一人で電マオナニーしてイキまくり☆

今日は鉄板のブルマコスプレで彼の帰りを待ってるけど…遅い!遅いよ~!まさか浮気シテルとか?嫌な妄想までしちゃって、寂しくておかしくなっちゃいそう~!こんな時は…バックに入れてた電マを取り出してオナニーしちゃお♪自分でオッ...動画再生ページへ

ラブラブな同棲生活のために彼にエッチなサービスしちゃいたい☆
2017-08-10 | 未分類

ラブラブな同棲生活のために彼にエッチなサービスしちゃいたい☆

大好きな彼と同棲を始めたけど、自分のダメさとかがだんだん目立ってきちゃって…。コレじゃ彼に嫌われちゃうかも~!ネットの情報で、彼のテンションがアガるように朝勃ちしている彼のおチンチンをこっそりパックン。でも…ちょっと引か...動画再生ページへ

のぼせた彼のおチンチンをパックン♪お風呂でイチャイチャするのが幸せ~☆
2017-08-10 | 未分類

のぼせた彼のおチンチンをパックン♪お風呂でイチャイチャするのが幸せ~☆

彼とラブラブお風呂タイム。どのくらい好きかって聞いてみたら、手で小さな○を作って…え?小さくない?(笑)今度は私の顔の大きさくらい?結局良くわかんない。私は大好きすぎて…言葉にするのって難しいね♪彼がのぼせてきたみたいだ...動画再生ページへ

ドキドキ!大好きな人と初めてのエッチ!気持ちよすぎて幸せすぎる♪☆
2017-08-09 | 未分類

ドキドキ!大好きな人と初めてのエッチ!気持ちよすぎて幸せすぎる♪☆

卒業したら付き合ってくれるって言ってくれた先生。卒業式が終わってそのまま先生の家に押し掛けちゃった!でも、冷静になってみたら迷惑だよね…。帰ろうとしたら引き止められてキス!え?それって…OKってこと?ドギマギしながらもベ...動画再生ページへ

ご主人様お仕置きして下さい♪玄関でのコスプレエッチに燃えちゃう☆
2017-08-07 | 未分類

ご主人様お仕置きして下さい♪玄関でのコスプレエッチに燃えちゃう☆

同棲している彼をメイド服でお出迎え♪そしたら玄関にある置物をこわしちゃった!え?このままお仕置きですか?側の棚に手を突いてお尻を突き出すとパンツの上からおマンコを触られて…感じちゃうよ~そのまま棚の上に座っておマンコを見...動画再生ページへ

大好きな彼とのエッチは最高に気持ちいい♪ソファーの上で幸せいっぱいラブラブエッチ☆
2017-08-05 | 未分類

大好きな彼とのエッチは最高に気持ちいい♪ソファーの上で幸せいっぱいラブラブエッチ

冴えない感じの女子高生だった私と付き合ってくれたのは先生。今では同棲する仲に。大好きな彼といつも一緒にいられるなんて幸せ~♪今日もソファーでくっついて甘えてたらおチンチンが大きくなってくる彼。愛おしいおチンチンをなでなで...動画再生ページへ

同棲カップルのラブラブお風呂タイム♪ペアリング欲しいから気持よくしてあげちゃう☆
2017-07-14 | 未分類

同棲カップルのラブラブお風呂タイム♪ペアリング欲しいから気持よくしてあげちゃう☆

モデルの仕事中に彼に一目惚れ♪連絡先を渡して…そのまま付き合って同棲までする事に!もちろんお風呂も一緒に入っちゃう。彼に甘えながらキス。わたしね、ペアリングが欲しいな♪仕事で離れてても頑張れると思うんだ。渋る彼にフェラ攻...動画再生ページへ

同棲カップルの朝エッチ♪たっぷりクンニでびしょ濡れ!いっぱいイッちゃうよ~☆
2017-07-06 | 未分類

同棲カップルの朝エッチ♪たっぷりクンニでびしょ濡れ!いっぱいイッちゃうよ~☆

せっかく晩御飯作って待ってたのに彼は朝までお仕事。テーブルで寝てたら彼がベッドまで運んでくれて…寝ぼけながらも彼に甘えちゃう。そのまま乳首をペロペロ。もうムラムラが収まらなくてパンツも脱がせてオチンチンもパックン。攻守交...動画再生ページへ

中学時代の先生と同棲する仲に♪地味な過去からは想像できないほどエッチになりました☆
2017-07-02 | 未分類

中学時代の先生と同棲する仲に♪地味な過去からは想像できないほどエッチになりました

中学時代の男性教師とお付き合いすることに。そして今は同棲中♪朝から先生を起こしに行くのが最高に幸せ♪彼に乗っかって甘えながら朝のキス♪ギュッと抱きしめてくれる彼。すると彼がフェラの催促。気持よくなって欲しくてパックン。手...動画再生ページへ

同棲カップルの玩具遊び♪ローターとバイブの同時攻めにイキまくり☆
2017-07-01 | 未分類

同棲カップルの玩具遊び♪ローターとバイブの同時攻めにイキまくり☆

彼氏とラブラブ同棲中♪たまには温泉行きたいな~なんて話していると急に彼がカメラを取り出して動画撮影。そしてオッパイ触ってきて…なに?なに?ちょっと楽しいんだけどwしかもローターまで取り出して乳首を刺激されて感じちゃう…。...動画再生ページへ

モデルの彼女とアシスタントの彼は同棲中♪現場でこっそり彼女からの誘惑エッチ☆
2017-06-28 | 未分類

モデルの彼女とアシスタントの彼は同棲中♪現場でこっそり彼女からの誘惑エッチ☆

モデルの仕事をしながら彼と同棲中♪ちなみに彼氏はアシスタントのお仕事で、たまに仕事場がかぶることもアリw控室で2人きり。今日は早く仕事が終わったからご飯に行こうって誘ったら、仕事がまだあるって断られて…寂しいから彼を襲っ...動画再生ページへ

同棲ってホントに幸せ♪今日も彼の腕に甘えながらラブラブセックス☆
2017-06-21 | 未分類

同棲ってホントに幸せ♪今日も彼の腕に甘えながらラブラブセックス☆

仕事から帰ってきたら、美味しい手料理で迎えてくれる彼。夕食を食べたら彼にもたれかかってイチャイチャ♪手をマッサージしてくれる優しい彼。お返しに気持よくしてあげるね。彼の性感帯の乳首をペロペロ。フェラしてたら彼の手がおマン...動画再生ページへ

1 / 61234...最後 »