同棲中 タグは現在67タイトルに付けられてます(2 ページ目 )

同棲カップルのラブラブお風呂タイム♪ペアリング欲しいから気持よくしてあげちゃう☆
2017-07-14 | 未分類

同棲カップルのラブラブお風呂タイム♪ペアリング欲しいから気持よくしてあげちゃう☆

モデルの仕事中に彼に一目惚れ♪連絡先を渡して…そのまま付き合って同棲までする事に!もちろんお風呂も一緒に入っちゃう。彼に甘えながらキス。わたしね、ペアリングが欲しいな♪仕事で離れてても頑張れると思うんだ。渋る彼にフェラ攻...動画再生ページへ

同棲カップルの朝エッチ♪たっぷりクンニでびしょ濡れ!いっぱいイッちゃうよ~☆
2017-07-06 | 未分類

同棲カップルの朝エッチ♪たっぷりクンニでびしょ濡れ!いっぱいイッちゃうよ~☆

せっかく晩御飯作って待ってたのに彼は朝までお仕事。テーブルで寝てたら彼がベッドまで運んでくれて…寝ぼけながらも彼に甘えちゃう。そのまま乳首をペロペロ。もうムラムラが収まらなくてパンツも脱がせてオチンチンもパックン。攻守交...動画再生ページへ

中学時代の先生と同棲する仲に♪地味な過去からは想像できないほどエッチになりました☆
2017-07-02 | 未分類

中学時代の先生と同棲する仲に♪地味な過去からは想像できないほどエッチになりました

中学時代の男性教師とお付き合いすることに。そして今は同棲中♪朝から先生を起こしに行くのが最高に幸せ♪彼に乗っかって甘えながら朝のキス♪ギュッと抱きしめてくれる彼。すると彼がフェラの催促。気持よくなって欲しくてパックン。手...動画再生ページへ

同棲カップルの玩具遊び♪ローターとバイブの同時攻めにイキまくり☆
2017-07-01 | 未分類

同棲カップルの玩具遊び♪ローターとバイブの同時攻めにイキまくり☆

彼氏とラブラブ同棲中♪たまには温泉行きたいな~なんて話していると急に彼がカメラを取り出して動画撮影。そしてオッパイ触ってきて…なに?なに?ちょっと楽しいんだけどwしかもローターまで取り出して乳首を刺激されて感じちゃう…。...動画再生ページへ

モデルの彼女とアシスタントの彼は同棲中♪現場でこっそり彼女からの誘惑エッチ☆
2017-06-28 | 未分類

モデルの彼女とアシスタントの彼は同棲中♪現場でこっそり彼女からの誘惑エッチ☆

モデルの仕事をしながら彼と同棲中♪ちなみに彼氏はアシスタントのお仕事で、たまに仕事場がかぶることもアリw控室で2人きり。今日は早く仕事が終わったからご飯に行こうって誘ったら、仕事がまだあるって断られて…寂しいから彼を襲っ...動画再生ページへ

同棲ってホントに幸せ♪今日も彼の腕に甘えながらラブラブセックス☆
2017-06-21 | 未分類

同棲ってホントに幸せ♪今日も彼の腕に甘えながらラブラブセックス☆

仕事から帰ってきたら、美味しい手料理で迎えてくれる彼。夕食を食べたら彼にもたれかかってイチャイチャ♪手をマッサージしてくれる優しい彼。お返しに気持よくしてあげるね。彼の性感帯の乳首をペロペロ。フェラしてたら彼の手がおマン...動画再生ページへ

男性1人と女性2人が同棲中w仲良く混浴♪オッパイでカラダ洗ってあげるね☆
2017-06-19 | 未分類

男性1人と女性2人が同棲中w仲良く混浴♪オッパイでカラダ洗ってあげるね☆

女子2人が仕事から疲れて帰って来たら、ルームシェアしてる男子が夕ごはんを用意してくれてる♪これって最高wみんなで一緒にお風呂に入って、美味しいご飯のお礼にカラダを洗ってあげちゃう。泡でヌルヌルの4っつのオッパイをこすりつ...動画再生ページへ

ラブラブお風呂タイムで彼を攻めちゃう♪看護師の血が騒いじゃうんだもん☆
2017-05-31 | 未分類

ラブラブお風呂タイムで彼を攻めちゃう♪看護師の血が騒いじゃうんだもん☆

看護師の仕事をしている私。入院していた彼の担当をしていたことから付き合うことに。そして今では同棲中♪今日も楽しく一緒にお風呂に入っちゃう。職業柄かお世話するのが好きだから彼のカラダも洗ってあげちゃう。泡をたっぷり付けて密...動画再生ページへ

ルームシェアしてる男性を誘惑エッチ♪友人の前で悶まくり!まさかの三角関係!?
2017-05-30 | 未分類

ルームシェアしてる男性を誘惑エッチ♪友人の前で悶まくり!まさかの三角関係!?

夜キッチンでビールを飲んでたら、ルームシェア仲間の男性が。今度休みが取れたらどこか連れてってくれる?って指切りしてたらなんだかエッチモードに。彼に自慢のオッパイを触らせる。彼の胸に顔を埋めて甘えて見せたら、今度はお尻を突...動画再生ページへ

ツンデレ彼女とお風呂でラブラブエッチ♪もっとしたいからベッドで続きね☆
2017-05-28 | 未分類

ツンデレ彼女とお風呂でラブラブエッチ♪もっとしたいからベッドで続きね☆

お菓子を食べながらゴロゴロwそこに彼が帰ってきてお菓子を巡って一悶着(笑)そこで突然のキス。そんな急にされたらドキドキしちゃうじゃんwフェラを催促する彼。でもお風呂に入って欲しいから一緒に入っちゃう。メイクを落としてリラ...動画再生ページへ

ルームシェアしてる男性を誘惑して…寝ている友達の側でこっそりエッチ…♪
2017-05-24 | 未分類

ルームシェアしてる男性を誘惑して…寝ている友達の側でこっそりエッチ…♪

女性2人と男性1人でルームシェアすることに。最近セックスしてないねーwなんて3人で仲良くビールを飲んだり、ゲームをしたりと楽しんだ後、リビングで雑魚寝w男性にオッパイをツンツンされて目を覚ます。こうなったらヤルしかないで...動画再生ページへ

今日はちょっと刺激的なエッチ♪両手を縛って…いつもより興奮しちゃうかも☆
2017-05-22 | 未分類

今日はちょっと刺激的なエッチ♪両手を縛って…いつもより興奮しちゃうかも☆

家で彼と仲良くビールを飲んで…片付けていると突然両手を縛られて、服を脱がされちゃう。テーブルにもたれかかって、おマンコをイジられるとなんだかレイプされてるみたいでちょっと興奮しちゃう!感じすぎて潮吹きまでしちゃた。そして...動画再生ページへ