同棲中 タグは現在67タイトルに付けられてます(3 ページ目 )

同棲カップルの朝はラブラブ♪献身的な看護師の彼女はここまでしてあげちゃう!?
2017-05-14 | 未分類

同棲カップルの朝はラブラブ♪献身的な看護師の彼女はここまでしてあげちゃう!?

看護師の時入院していた担当の男性患者と付き合い、今はラブラブ同棲中♪やっぱり朝から大好きな彼がそばにいるのがとっても幸せ♪ベッドの上で彼の胸に顔を乗せて、思いっきり甘えちゃう。そして大きくなってるおチンチンが愛おしくてパ...動画再生ページへ

彼だけに見せるスッピン♪彼女から攻めちゃうラブラブ朝エッチ☆
2017-05-13 | 未分類

彼だけに見せるスッピン♪彼女から攻めちゃうラブラブ朝エッチ☆

メイクを落とさず寝てしまって朝からクレンジング。スッピンで同棲中の彼を起こしに行くとまだまだ寝てたい彼。キスで起こしちゃおう!寝起きの口臭も自分が綺麗にしてあげちゃい勢いでペロペロw乳首を舐めてあげたらおチンチンがムクム...動画再生ページへ

彼氏は上司でこっそり同棲中♪ラブラブお風呂で彼を気持ちよくしてあげちゃう☆
2017-05-08 | 未分類

彼氏は上司でこっそり同棲中♪ラブラブお風呂で彼を気持ちよくしてあげちゃう☆

会社にはナイショで付き合ってる彼。実は会社の上司でしかも同棲中。彼に手料理を作ったり、一緒にお風呂に入ったりとラブラブ満喫中♪彼に寄りかかってお風呂に浸かるのが幸せw背中に大きくなったおチンチンが当たってる。彼のお願いで...動画再生ページへ

彼のこと朝から攻めちゃう♪ラブラブな同棲カップルは朝エッチから始まる☆
2017-04-22 | 未分類

彼のこと朝から攻めちゃう♪ラブラブな同棲カップルは朝エッチから始まる☆

彼と一緒に朝を迎えられるなんてとっても幸せ♪だから朝勃ちしてるおチンチンも愛おしくて布団に潜ってパックン。寝むそうな彼をお構いなしに攻めちゃう。ラブラブ朝キッスを済ませたら乳首をペロペロ。ギンギンのおチンチンをシコシコ。...動画再生ページへ

同棲って楽しい♪大好きな彼とゲームバトルで盛り上がった後はラブラブエッチ☆
2017-04-14 | 未分類

同棲って楽しい♪大好きな彼とゲームバトルで盛り上がった後はラブラブエッチ☆

同棲を始めたばかりの2人。家でゴロゴロしてる彼を起こしてゲームでダンスバトル!今日も私が勝っちゃった!勝負に勝ったら何でもしてくれるって言ったよねwじゃあエッチしよ♪彼の服を脱がせておチンチンをパックンw彼もすっかりソノ...動画再生ページへ

彼氏の友人の側でこっそりエッチ♪興奮してエスカレートしてきちゃう☆
2017-03-14 | 未分類

彼氏の友人の側でこっそりエッチ♪興奮してエスカレートしてきちゃう☆

彼の友人が家と家飲み。なんだかいけ好かない男だ。さっさと帰ってくれないと彼とセックスできないじゃん~!って酔って寝ちゃった友人。今のうちにヤッチャお♪なんだか興奮するね♪オチンチンをパックン。彼の上に跨っておマンコを指で...動画再生ページへ

彼と秘密の同棲生活♪優しい彼とのラブラブエッチは最高に感じちゃう☆
2017-03-03 | 未分類

彼と秘密の同棲生活♪優しい彼とのラブラブエッチは最高に感じちゃう☆

会社の上司と付き合って同棲中♪でも社内恋愛は禁止。それが噂になって彼が上司に呼び出されて…。もしかして転勤させられちゃうとか?不安に思いながら家に帰ってきた彼は優しく頭を撫でてくれる。「大好きだよ」と彼にキス。そのままエ...動画再生ページへ

ホントは大好きなのに彼に冷たくしちゃう…!お風呂掃除のついでに彼もお掃除☆
2017-02-24 | 未分類

ホントは大好きなのに彼に冷たくしちゃう…!お風呂掃除のついでに彼もお掃除☆

たまには張り切ってお風呂掃除。下着姿でマスクしてカビ取りwそこにシャワーを浴びたいと入ってくる彼。浴槽を掃除しながら、彼のオチンチンに向かってカビ取りスプレーをシュッ!怒る彼に昨夜私を怒らせたからでしょ!と逆切れ。このチ...動画再生ページへ

彼氏と同棲中のアイドル♪可愛い衣装で彼を攻めちゃうwラブラブエッチ☆
2017-02-24 | 未分類

彼氏と同棲中のアイドル♪可愛い衣装で彼を攻めちゃうwラブラブエッチ☆

アイドルのお仕事をしながら彼氏と内緒の同棲中♪今度着る衣装を彼に見せてみるとなんだかごきげん斜め。ドラマのキスシーンに嫉妬しちゃってるみたい。もちろんあなたが一番好きだよ♪いじけてる彼を元気づけたくてソファーに押し倒して...動画再生ページへ

イチャイチャ楽しいお風呂タイム♪なんだか舐めたくなっちゃうよ☆
2017-02-23 | 未分類

イチャイチャ楽しいお風呂タイム♪なんだか舐めたくなっちゃうよ☆

同棲したら彼と一緒にお風呂に入るのが夢だったんだ♪それが叶ってとっても幸せ~彼にもたれかかって密着。彼のオチンチンが大きくなってきて…。なんだか舐めたくなってきちゃう。正面に座ってまずはオチンチンをオッパイに挟んでシコシ...動画再生ページへ

寝ぼけて探しまわってやっと見つけた「ち○ぽ」wたっぷり頂きま~す♪
2017-02-22 | 未分類

寝ぼけて探しまわってやっと見つけた「ち○ぽ」wたっぷり頂きま~す♪

彼とエッチしてそのままソファーで寝ちゃったw夜中にふと、わたしの大好きなチンポがどこかにいっちゃって、その辺を探し回ってると…あった!チンポが目の前に~良かった~早速いただきまーす♪この温かさとしゃぶり具合がなんとも言え...動画再生ページへ

オナニーしながら寝ちゃうようなエッチ大好きな彼女に玩具でイタズラ☆
2017-02-19 | 未分類

オナニーしながら寝ちゃうようなエッチ大好きな彼女に玩具でイタズラ☆

セフレだった彼と付き合うようになって、そのまま彼の家に転がり込んでいきなり同棲wエッチしようとしてきた彼にヤリマンだって思われたくなくてつい冷たくあしらっっちゃた。でもやっぱりガマンできなくてバイブでオナニーwしかもあら...動画再生ページへ