奥村友真 タグは現在10タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

彼氏との初エッチにドキドキ♪優しい愛撫にいっぱい感じちゃう☆
2017-01-24 | 未分類

彼氏との初エッチにドキドキ♪優しい愛撫にいっぱい感じちゃう☆

付き合ってる彼とついにエッチする時が…彼の部屋のベッドに座って背後から優しく抱きしめられる。でも緊張してドキドキ!ブラを外されて乳首を舐められるとだんだん感じてくる。全裸になって彼のおチンチンともご対面~w恥ずかしいけど...動画再生ページへ

生徒を誘惑するセクシー女教師に男子生徒の性欲爆発ww教室3P☆
2017-01-12 | 奥村友真

生徒を誘惑するセクシー女教師に男子生徒の性欲爆発ww教室3P☆

2人の男子生徒と課外授業。全然勉強が手に付かないならエッチな事教えてあげる。ブラウスのボタンを外してオッパイとおマンコを披露すると大興奮の生徒たち。一人の生徒に背後から脚を広げて抱き抱えられ、じっくりおマンコ観察。舐めて...動画再生ページへ

息子の友人に弄ばれる人妻。息子の側でコッソリ玩具攻めに悶絶!☆

息子の友人に弄ばれる人妻。息子の側でコッソリ玩具攻めに悶絶!☆

テーブルで新聞を読んでいる息子。キッチンで朝食を準備していると息子の友人たちがコッソリ忍び込んできて…お尻を揉みくちゃにされ感じてきてしまう。対面キッチンで下半身は息子からは見えないが、オマンコをイジられ、バイブを突っ込...動画再生ページへ

獣のように悶える主婦。息子の友人2人に弄ばれ激しく感じるカラダ☆
2016-09-12 | 奥村友真

獣のように悶える主婦。息子の友人2人に弄ばれ激しく感じるカラダ☆

大学生の息子が出かけると、その友人2人がカラダを弄びにやって来る。繰り返される度にすっかり淫乱のように求めてしまう。乳首やおマンコをイジられながら恍惚の表情で喘ぎまくる。バイブを入れられおかしくなっちゃいそうなくらい気持...動画再生ページへ

ストーカー男性との情熱的なセックスにだんだん溺れていく主婦☆
2016-07-29 | 奥村友真

ストーカー男性との情熱的なセックスにだんだん溺れていく主婦☆

ある日ドアの隙間に手紙が。「ずっとあなたを見ています」そして見知らぬ男が家を覗いている。夫に相談するも気にするなとそっけない。そのうちその男性に強引にカラダを奪われる。抵抗しながらもだんだん彼とのセックスが忘れられなくな...動画再生ページへ

欲求不満のカラダ…夜オナニーしてる所を息子の友人に見られちゃう☆
2016-07-16 | 澤地真人

欲求不満のカラダ…夜オナニーしてる所を息子の友人に見られちゃう☆

大学生の息子が課題のために友人2人を自宅に泊める事に。夜、課題に励む息子たち。夫は海外赴任でカラダは欲求不満。コッソリ部屋でオナニー。夫を思いながら胸や股間を弄っているとだんだん大胆になってきて…思いっきり足を広げてオマ...動画再生ページへ

気持ちよすぎて白目むいちゃう!息子の友人に玩具攻めされて何度も昇天!☆
2016-06-19 | 奥村友真

気持ちよすぎて白目むいちゃう!息子の友人に玩具攻めされて何度も昇天!☆

泊まりにきていた大学生の息子の友人。夜中にこっそり私の部屋に。「オナニーしてたでしょ」と言われ、見られていた恥ずかしさで硬直。そこで彼が持ってきたバッグの中から色んな道具を取り出してきて、わけがわからないまま両腕を拘束。...動画再生ページへ

教育実習生を男性教諭と男子生徒がマッサージw電マ攻めからの情熱的な3P☆
2016-05-28 | 奥村友真

教育実習生を男性教諭と男子生徒がマッサージw電マ攻めからの情熱的な3P☆

部活を終えて陸上部の顧問と部員の生徒と教室に帰ってくると、2人でマッサージしてくれる事に。教室にマットを引きその上でオイルをたっぷり塗りたくられカラダをマッサージされるといい気持ち…すると2人の手がだんだんエッチな手つき...動画再生ページへ

生保レディの誘惑♪彼女がいても構わずオナニー見せつけてソノ気にw☆
2016-02-14 | 奥村友真

生保レディの誘惑♪彼女がいても構わずオナニー見せつけてソノ気にw☆

生保の契約の説明がてらに男性顧客を誘惑w「彼女がいるから困ります」という男性に「チンコさえ入れなければ浮気じゃないですよ」とベッドの上でブラウスを脱いでおマンコを披露w自前の電マでオナニー見せつけ。気持ちよすぎて思わず潮...動画再生ページへ

青空ビーチでラブラブSEX♪開放感で潮も吹いちゃうくらい気持ちいい~☆
2015-08-02 | 奥村友真

青空ビーチでラブラブSEX♪開放感で潮も吹いちゃうくらい気持ちいい~☆

綺麗な海と砂浜で彼とデート♪水着姿でキスを交わすと、もう彼のおチンチンはパンパンwおもむろに海パンを下げてフェラをせがむ彼。誰もいないビーチで大胆になったふたり。たっぷり彼を気持よくさせたら、こんどは彼がお返しの手マン。...動画再生ページへ