学校で タグは現在160タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

学校で生徒の父親を誘惑して濃厚セックス♪お父さんクンニ上手過ぎます☆
2017-08-20 | 吉村卓

学校で生徒の父親を誘惑して濃厚セックス♪お父さんクンニ上手過ぎます☆

生徒の父親と二者面談。話をしているとなんだかムラムラしてきちゃう…帰ろうとする彼を呼び止めて、お尻を突き出して「叩いて下さい」ってオネダリ。お尻を叩かれるともうエッチモード全開に。ガマンできなくなって彼のパンツを下ろして...動画再生ページへ

ノーパンでイケメン生徒を誘惑♪教室でお仕置きフェラ☆
2017-08-08 | 未分類

ノーパンでイケメン生徒を誘惑♪教室でお仕置きフェラ☆

教室にパンツを脱ぎ捨ててきちゃったw教室にもどると一人の生徒が掃除中。パンツを探そうとすると…あれ?ないなあ。ノーパンのスカートの中を見ちゃった生徒は花じ出しちゃって…自分で拭こうとしてポケットから出した布は私のパンツ!...動画再生ページへ

告ってきた男子とドキドキ教室エッチ!たっぷりクンニが快感すぎる☆
2017-08-07 | 玉木玲

告ってきた男子とドキドキ教室エッチ!たっぷりクンニが快感すぎる☆

教室で私の机に落書きしてる男子を発見!最近嫌がらせしてくる犯人はコイツだったのか。机の上には「スキ」の文字。そっか私の事…wじゃあ私とエッチしよ♪キスを交わして彼の上に跨ってリードする。ほら、おマンコもっと弄って舐めて!...動画再生ページへ

授業しながらオナニーしちゃう女教師w生徒に見つかっちゃった…☆
2017-08-06 | 未分類

授業しながらオナニーしちゃう女教師w生徒に見つかっちゃった…☆

オナニーが大好きで、授業中にもガマンできずに教壇でおマンコイジっちゃう。黒板に書きながらだんだん呼吸も乱れてきちゃって…それに気付いた生徒たちに取り囲まれて。オッパイやおマンコもっと触って欲しい…。先生におチンチン見せて...動画再生ページへ

男子生徒の玩具にされる美人教師②生徒たちに玩具で攻められてイカされちゃう!

男子生徒の玩具にされる美人教師②生徒たちに玩具で攻められてイカされちゃう!

教室でレイプシーンの動画を楽しんで見ている男子たち。「先生が感じやすいか試させてよ」と電マとバイブを見せつけられる。今度は複数の生徒たちにまた…!あっという間に下着を剥ぎ取られオッパイやオマンコを弄られる。感じたりなんか...動画再生ページへ

男子生徒の玩具にされる美人教師①叱ったら逆恨みされて…職員室で無理やり!

男子生徒の玩具にされる美人教師①叱ったら逆恨みされて…職員室で無理やり!

いつも授業中にふざけている男子生徒たち。鏡で下着を覗いたりと、ついひどい言葉で叱ってしまって…。職員室で残業をしていると昼間注意生徒がカメラを持って入ってくる。その瞬間襲い掛かってくる生徒。「こんなことしたら退学よ!」一...動画再生ページへ

教師の彼に告白した思い出の教室。そのままこっそり濃厚エッチしちゃった☆
2017-07-26 | 未分類

教師の彼に告白した思い出の教室。そのままこっそり濃厚エッチしちゃった☆

まだ高校生だった頃、地味だった私が勇気を振り絞って先生に告白!生徒とは付き合えないという先生に、じゃあ卒業したら付き合って下さい!!まさかホントに付き合ってくれるなんて。今日はその学校に彼を迎えに行ってみた。懐かしい教室...動画再生ページへ

ニオイフェチな女教師がウブな男子生徒を誘惑♪オナニーのしかた教えてあげちゃう☆
2017-07-21 | 未分類

ニオイフェチな女教師がウブな男子生徒を誘惑♪オナニーのしかた教えてあげちゃう☆

最近学校でティッシュの使いすぎが問題に。そこで真面目そうな生徒を呼び出して犯人を知らないか聞いてみることに。「知りません」という生徒。彼の横に密着して座り、だれでもそう言うのよ…先生が確かめてあげるからオナニーして見せて...動画再生ページへ

臭いフェチのセクシー女教師が保健室で生徒を誘惑♪情熱エッチ楽しんじゃう☆
2017-07-18 | 未分類

臭いフェチのセクシー女教師が保健室で生徒を誘惑♪情熱エッチ楽しんじゃう☆

最近学校中に散らかってるザーメン付きのティッシュ…その犯人を突き止めようと保健室に行くと男子生徒がオナニーしてる!「俺じゃない!」って言い張るけど、確かめさせて貰うわ。ベッドに押し倒しておチンチンのニオイを嗅ぐと…もうム...動画再生ページへ

学校で犯され続ける美人教師③男子生徒に拘束されて玩具攻め!潮吹きイキまくり☆
2017-07-12 | 森林原人

学校で犯され続ける美人教師③男子生徒に拘束されて玩具攻め!潮吹きイキまくり☆

学校の会議室にいると理事長の孫である男子生徒が入ってくる。「ヤリマン教師なんだろ?ヤラせてよ」と目の前にバイブや電マを並べられる。ふてぶてしい態度の生徒と叱りつけると、机の上に押し倒されて…!粘着テープで両手を拘束されて...動画再生ページへ

学校で犯され続ける美人教師②同僚の男性教師にまでも…!教室で拘束されて激しく突かれて…☆
2017-07-11 | 黒田将稔

学校で犯され続ける美人教師②同僚の男性教師にまでも…!教室で拘束されて激しく突か

顔を隠した男子生徒からレイプされてからいうもの授業をするのが怖い。放課後同僚の男性教師に相談があるからと教室に一緒に行くと、カメラを向けられ撮影されている…。突然襲いかかってくる男性。彼は謝りながらも乱暴に服を剥ぎ取り、...動画再生ページへ

見られて興奮!男子たちにローターオナニー見せつけてビクビクしちゃう☆
2017-07-09 | 未分類

見られて興奮!男子たちにローターオナニー見せつけてビクビクしちゃう☆

授業が急に自習に♪最近こっそりオナニーするのがクセになっちゃってるんだよね。早速体育倉庫に向かおうとすると男子たちに止められて…どうやらオナニーを見てた他のクラスの男子がバラしたみたい。俺たちにも見せて!と詰め寄る男子た...動画再生ページへ

1 / 141234...10...最後 »