家庭教師 タグは現在44タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

集中力を高める特訓!?問題を解きながら気持ちいい事してあげちゃう☆
2017-06-25 | 未分類

集中力を高める特訓!?問題を解きながら気持ちいい事してあげちゃう☆

家庭教師の生徒くんはどこか集中力が足りない…!そこで秘密の特訓をしてあげることに。小テストを解いてる彼。机の下に潜り込んで、股間をサワサワ。ほら集中して♪だんだんパンパンになってきてるおチンチン。パンツも脱がせちゃうw頑...動画再生ページへ

ご褒美に気持ちいい事教えてあげるね♪男子生徒を襲っちゃう家庭教師☆
2017-03-02 | 未分類

ご褒美に気持ちいい事教えてあげるね♪男子生徒を襲っちゃう家庭教師☆

家庭教師をしている清純そうな女性。でもホントはとってもエッチ大好き。男子生徒がテストでいい点が採れたらご褒美。膝枕…って可愛いご褒美じゃ物足りないでしょwベッドに寝そべった生徒の上に跨って服を脱がせて乳首攻め。気持ちよさ...動画再生ページへ

勉強頑張るために仲良くなっちゃう?家庭教師の生徒を誘惑して濃厚エッチ☆
2017-02-28 | 玉木玲

勉強頑張るために仲良くなっちゃう?家庭教師の生徒を誘惑して濃厚エッチ☆

最近成績が落ちてきた家庭教師の生徒。そうだ!もっと距離を縮めたら勉強もはかどるかも!取り敢えず「モテそうだよね~カッコイイと思ってたんだ」と褒めてみるとだんだん調子にノッてきた生徒クン。抱きついてきて「キスしたい」。せっ...動画再生ページへ

家庭教師の生徒を襲っちゃう!顔騎クンニで超快感wイケナイけどハマっちゃいそう☆
2017-02-26 | 未分類

家庭教師の生徒を襲っちゃう!顔騎クンニで超快感wイケナイけどハマっちゃいそう☆

上の空の生徒クン。仕方ないからスッキリさせてあげる。ベッドに押し倒して乳首攻め。反応する生徒が可愛い~パンツを脱がせるとオチンチンはフル勃起。フェラしてあげた後には、先生も舐めてほしいな♪顔に跨ると絶妙な舌使いでクリを舐...動画再生ページへ

照れ屋の生徒の父親にキュン♪誘惑してエッチしてみたらテクニシャンだった☆
2017-02-24 | 未分類

照れ屋の生徒の父親にキュン♪誘惑してエッチしてみたらテクニシャンだった☆

家庭教師の生徒の家に行くと、生徒のお父さんが出迎えてくれる。まだ帰らない生徒を待つ間慣れない台所でお茶を出そうとしてくれている。手伝おうとすると、抱きしめられて…!ダメです!と抵抗しようとしたら、ズラを剥ぎとっちゃった!...動画再生ページへ

エッチなことしたい?年下のウブな男の子に目がない美人家庭教師♪
2017-01-27 | 未分類

エッチなことしたい?年下のウブな男の子に目がない美人家庭教師♪

今日の生徒も私のカラダに釘付け。お勉強に身が入らないなら楽しい事教えてあげる。ベッドに押し倒すと興奮して息のアガる生徒。カラダに舌を這わせてパンツを脱がすともうおチンチンが大きくなってる。それを頬張ると気持ちよさそうな反...動画再生ページへ

ご褒美は先生とのエッチ♪エロすぎる家庭教師に股間は爆発寸前の男子生徒☆
2017-01-18 | 未分類

ご褒美は先生とのエッチ♪エロすぎる家庭教師に股間は爆発寸前の男子生徒☆

テスト頑張ったらご褒美のお約束。先生のオッパイ見せてあげる。舐めていいのよ。オッパイを貪るように舐められて感じてきちゃう。オマンコも見たい?イッパイ舐めて。なかなかの上手いのね。舌使いに腰がくねくねしちゃう。先生のオマン...動画再生ページへ

セクシー家庭教師に生徒はメロメロ。キレイなオッパイを吸いながらシコシコ☆
2017-01-14 | 未分類

セクシー家庭教師に生徒はメロメロ。キレイなオッパイを吸いながらシコシコ☆

勉強に身が入らない生徒は先生がヤル気にさせてあげちゃう♪生徒の服をまくりあげて乳首をペロペロするとオチンチンが大きくなってきてる♪ブラウスのボタンを開けてオッパイを目の前に差し出すと吸い付いてくる。その舌使いに興奮しなが...動画再生ページへ

生徒を誘惑して襲っちゃう家庭教師♪新鮮なエッチに興奮して感じまくり☆
2017-01-08 | 未分類

生徒を誘惑して襲っちゃう家庭教師♪新鮮なエッチに興奮して感じまくり☆

勉強が手につかないならエッチしてみる?家庭教師の生徒をベッドに寝かせて服を脱がせる。生徒クンは緊張しながらもオチンチンは大きくなってる。恥ずかしい…とつぶやく彼が可愛くてパックン。気持ち良さそうな彼を見て興奮しちゃう。顔...動画再生ページへ

先生…ご褒美にエッチなこと教えて下さい。男子生徒に美人家庭教師が手ほどき☆
2016-11-27 | 未分類

先生…ご褒美にエッチなこと教えて下さい。男子生徒に美人家庭教師が手ほどき☆

最近成績の上がってきた男子生徒。彼のお願いは女性の事をもっと知りたいということ。キスだけなら…と軽い気持ちでキスしたらなんだか止まらなくなっちゃって。一緒に気持ちよくなろ♪とベッドに。彼をリードしながら慣れない手つきに感...動画再生ページへ

イケナイけどもう我慢できないw家庭教師の男子生徒に手を出しちゃった☆
2016-11-13 | 未分類

イケナイけどもう我慢できないw家庭教師の男子生徒に手を出しちゃった☆

家庭教師の生徒とはエッチなんて絶対イケナイって思ってたけど。最近勉強が手に付かない生徒くん。理由を聞くと「先生のことが気になって…」なんだか愛おしくなっちゃって思わずキス。もうこうなったら止まらない。彼の服のボタンを外し...動画再生ページへ

家庭教師と男子生徒のイケナイ関係♪エロすぎる先生からのご褒美に大興奮☆
2016-11-06 | 未分類

家庭教師と男子生徒のイケナイ関係♪エロすぎる先生からのご褒美に大興奮☆

家庭教師をしている上で男子生徒とのエッチはナシだと思ってたけど…ヤル気がでるならいいかも♪テスト結果を自慢気に見せてくる生徒クン。成績上がったらハグの約束だったからギュっとしてあげたら、彼が胸に顔を埋めてなかなか離れない...動画再生ページへ

1 / 41234