志戸哲也 タグは現在7タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

志戸哲也さんとラブラブハメ撮りwなんだかいつもより興奮しちゃった☆
2016-07-10 | 志戸哲也

志戸哲也さんとラブラブハメ撮りwなんだかいつもより興奮しちゃった☆

彼の提案でハメ撮りすることに。いざ愛撫が始まるとカメラが気になって…恥ずかしい。でもそれをほぐしてくれるような彼の優しい笑顔で楽しくエッチ開始。照れ笑いしながらも彼の濃厚なクンニに本気で感じちゃう。なんだかいつもより興奮...動画再生ページへ

パーティ-の後に志戸哲也さんとエッチ♪たっぷり愛撫で潮吹きしちゃう☆
2016-06-22 | 志戸哲也

パーティ-の後に志戸哲也さんとエッチ♪たっぷり愛撫で潮吹きしちゃう☆

友人とのパーティで盛り上がった後はハイテンションのまま彼とホテルへ。もうすっかり気分も高まってるから部屋に入るなり情熱キス。たっぷりのキスにうっとりしながらベッドへ。見つめ合いながら彼のズボンとパンツも下ろしておチンチン...動画再生ページへ

下着姿のまま彼と朝エッチ♪志戸哲也さんと情熱的に絡み合って潮吹きしちゃう☆
2016-04-30 | 志戸哲也

下着姿のまま彼と朝エッチ♪志戸哲也さんと情熱的に絡み合って潮吹きしちゃう☆

お泊りに来た彼のために下着姿で朝食を作っていると、背後から彼に抱きすくめられる。そのままキスを交わして首筋を舌でなでられるとすっかりエッチな気分。下着の上からクリをイジられて吐息が出ちゃう。徐々にボディースーツの隙間から...動画再生ページへ

志戸哲也さんとラブラブエッチ…と思いきや携帯で会話させられながらの羞恥プレイ☆
2016-04-14 | 志戸哲也

志戸哲也さんとラブラブエッチ…と思いきや携帯で会話させられながらの羞恥プレイ☆

ベッドに座って背後から抱きすくめられて、恥ずかしいけど彼に身を任せて…エッチな言葉攻めに照れながらも感じてきちゃう。たっぷり手マンで潮吹き!敏感になったおマンコをおチンチンで激しく攻められて喘いでいると、彼の携帯が鳴る。...動画再生ページへ

ロマンチックなムードで濃密に絡み合うラブラブセックスでとろけそう~☆
2015-09-30 | 志戸哲也

ロマンチックなムードで濃密に絡み合うラブラブセックスでとろけそう~☆

少し薄暗いホテルのスイートルーム。彼と見つめ合って濃厚キス。お互いに呼吸も激しくなって舌を絡ませ合いながら服を脱ぐ。ベッドに彼と倒れこみ、上になった自分から彼の身体を愛撫していく。気持ち良さそうな彼の顔に興奮する。今度は...動画再生ページへ

酔ってナンパされて4Pセックス♪友達の潮吹き見て大興奮☆
2015-08-10 | 志戸哲也

酔ってナンパされて4Pセックス♪友達の潮吹き見て大興奮☆

女友達と酔ってハイテンションなところに2人の男性からナンパ。面白そうだからついていっちゃお♪男性の部屋でエッチな王様ゲームの始まり。キスから濃厚に絡み合う友人w残る二人組も乗っかってだんだん服を脱いでいく。手マンされて大...動画再生ページへ

お勉強頑張ったから先生のこと好きにしていいのよ♪淫乱すぎる女家庭教師☆
2015-05-23 | 志戸哲也

お勉強頑張ったから先生のこと好きにしていいのよ♪淫乱すぎる女家庭教師☆

二人の男子の家庭教師。たけしくんは頑張ってるからご褒美あげちゃお♪ベッドに押し倒してチュ~♪もう一人の男子が唖然としてガン見してるw何見てんのよ!あんたは放置よ!たけしくんに自慢のオッパイをさらけ出して「好きにしていいの...動画再生ページへ