恋人同士 タグは現在283タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

大好きな彼とのセックスは最高♪濃厚な愛撫とクンニにとろけちゃいそう~☆
2017-08-20 | 鈴木一徹

大好きな彼とのセックスは最高♪濃厚な愛撫とクンニにとろけちゃいそう~☆

夜景のキレイなホテルで大好きな彼と抱き合ってキス。ロマンチックな気分で気持ちも高まってくる。ベッドに倒れこんで彼が体中を優しく愛撫してくれる。彼に触れられると全身性感帯になる。たっぷりクンニに腰はクネクネ。とろけちゃいそ...動画再生ページへ

愛情たっぷりの情熱セックスで何回もイッちゃう!たっぷりキスとクンニでとろけちゃいそう☆
2017-08-14 | 沢井亮

愛情たっぷりの情熱セックスで何回もイッちゃう!たっぷりキスとクンニでとろけちゃい

窓からの柔らかい日の差す部屋で彼と見つめ合って気持が高まっていく。濃厚にキスを交わしながら服を脱がされオッパイに吸い付いてくる彼が愛おしい。彼のパンツを脱がせてたっぷりフェラ。69で舐め合いっこしたら、窓ぎわで更に彼から...動画再生ページへ

大好きな彼とのエッチは最高に気持ちいい♪ソファーの上で幸せいっぱいラブラブエッチ☆
2017-08-05 | 未分類

大好きな彼とのエッチは最高に気持ちいい♪ソファーの上で幸せいっぱいラブラブエッチ

冴えない感じの女子高生だった私と付き合ってくれたのは先生。今では同棲する仲に。大好きな彼といつも一緒にいられるなんて幸せ~♪今日もソファーでくっついて甘えてたらおチンチンが大きくなってくる彼。愛おしいおチンチンをなでなで...動画再生ページへ

旅行でテンション上がって彼がイタズラ♪エッチしながらフロントに電話させられちゃう☆
2017-08-03 | 未分類

旅行でテンション上がって彼がイタズラ♪エッチしながらフロントに電話させられちゃう

旅館にお泊りなんてテンション上がっちゃうでしょ。いい雰囲気の和室でエッチ開始。おマンコを指でイジられながらフロントに電話するように言われて…wエッチな声を我慢してしどろもどろで温泉の効能とかきいてたらおチンチン挿れられち...動画再生ページへ

ラブラブカップルのセックスフルコース♪とろけそうな愛撫と密着感で幸せ~☆

ラブラブカップルのセックスフルコース♪とろけそうな愛撫と密着感で幸せ~☆

ホテルのお風呂に浸かって彼を待つ。タオルを持って来てくれる彼。そのままキスを交わしながらベッドに移動。彼にリードされて顔の上に跨ってクンニ。舌使いが気持ちよすぎる~愛情たっぷりの愛撫にとろけちゃいそう~♪びしょ濡れのおマ...動画再生ページへ

教師の彼に告白した思い出の教室。そのままこっそり濃厚エッチしちゃった☆
2017-07-26 | 未分類

教師の彼に告白した思い出の教室。そのままこっそり濃厚エッチしちゃった☆

まだ高校生だった頃、地味だった私が勇気を振り絞って先生に告白!生徒とは付き合えないという先生に、じゃあ卒業したら付き合って下さい!!まさかホントに付き合ってくれるなんて。今日はその学校に彼を迎えに行ってみた。懐かしい教室...動画再生ページへ

カメラマンの彼とスタジオで撮影しながらエッチ♪なんだかいつもより興奮しちゃうね☆
2017-07-22 | 未分類

カメラマンの彼とスタジオで撮影しながらエッチ♪なんだかいつもより興奮しちゃうね☆

モデルの仕事が終わって、カメラマンの彼氏と2人きりで撮影大会wだんだん服をぬいでいってエッチな感じに。キスをかわしてオマンコも濡れてきちゃう。足を広げてパンツの隙間からおマンコを撮影されて恥ずかしいけどなんだか興奮しちゃ...動画再生ページへ

大好きな彼とのキスはとろけそうなくらい気持ちいい♪いつもより淫らになっちゃう私☆
2017-07-22 | 未分類

大好きな彼とのキスはとろけそうなくらい気持ちいい♪いつもより淫らになっちゃう私☆

彼とのキスは最高に気持ちいい。舌を絡ませあっていると幸せでとろけちゃいそう~♪すっかりエッチな気分になって自分から彼を攻めちゃう。おチンチンを足で挟んでシコシコしながら彼の足の指まで舐めちゃう。すると彼がパンツの隙間から...動画再生ページへ

たっぷりクンニがたまらない!情熱的で濃厚なセックスでいっぱいイッちゃう!

たっぷりクンニがたまらない!情熱的で濃厚なセックスでいっぱいイッちゃう!

ホテルの部屋に入った瞬間に求め合う2人。舌をたっぷり絡ませながら濃厚なキス。興奮してきて先に彼のパンツを脱がせて立ったままフェラ。呼吸も荒々しくずっとキスしながらベッドに移ると、彼からのクンニ。クリを絶妙な舌使いでたっぷ...動画再生ページへ

彼とラブラブドライブデート♪昼間の車内での大胆エッチに大興奮☆
2017-07-16 | 未分類

彼とラブラブドライブデート♪昼間の車内での大胆エッチに大興奮☆

久しぶりのデートにテンションも上がっちゃう!ドライブでお花見することに。桜の木の下で彼にたっぷり甘えて…車に戻ったらなんだか彼がエッチモード?そんなに触られたらすっかり私もその気になっちゃう。後部座席に移動して、服をまく...動画再生ページへ

情熱的に求め合う2人。濃厚に愛撫し合っていっぱい気持よくなっちゃう☆
2017-07-15 | 沢井亮

情熱的に求め合う2人。濃厚に愛撫し合っていっぱい気持よくなっちゃう☆

大好きな彼とのエッチはいつも濃厚で情熱的。たっぷり舌を絡めながらお互いの性感帯を貪るように愛撫。彼のオチンチンを愛情込めてフェラしたら、顔騎クンニでたっぷり舐めてもらっちゃう!快感すぎて腰がクネクネ。いっぱい気持よくなた...動画再生ページへ

久しぶりに逢えた彼氏とラブラブエッチ♪やっぱり大好きな人とのエッチは最高☆
2017-07-14 | 未分類

久しぶりに逢えた彼氏とラブラブエッチ♪やっぱり大好きな人とのエッチは最高☆

遠距離恋愛中の彼に逢いに来たのにめっちゃ遅刻してきた彼。せっかく楽しみにしてたのに~!取り敢えず彼の部屋に行ってマットで寛いでいると謝ってくる彼。本当は甘えたいから彼に膝枕してもらっていっぱい甘えちゃう。いっぱい優しくし...動画再生ページへ

1 / 241234...10...最後 »