恋人同士 タグは現在241タイトルに付けられてます(10 ページ目 )

チアリーダーのコスプレで鈴木一徹と教室エッチ♪泣いちゃうくらい気持ちいい☆
2016-05-03 | 鈴木一徹

チアリーダーのコスプレで鈴木一徹と教室エッチ♪泣いちゃうくらい気持ちいい☆

教室の空き教室でチアリーダーのコスプレでエッチ開始。コスプレに彼は大興奮w背後から抱きしめて濃厚なキス。ミニスカートをまくりあげてショーツの隙間からおマンコを刺激されると恥ずかしさと気持ちよさで変な気分。手マンされて潮吹...動画再生ページへ

教室で彼とラブラブエッチ♪情熱的な彼の愛撫に思わずヨガりまくり☆
2016-05-01 | 玉木玲

教室で彼とラブラブエッチ♪情熱的な彼の愛撫に思わずヨガりまくり☆

放課後の教室で机をベッドにしてキスを交わしながら彼の手がおマンコをいじる。イケないことしてるみたいでドキドキするけど興奮しちゃう。机に寝そべったままたっぷりのクンニ。恥ずかしいけど気持ちよすぎ~♪教室に響き渡るチュクチュ...動画再生ページへ

見つめ合って、汗だくになりながらの情熱的なセックスで愛を確かめ合うふたり☆
2016-05-01 | 沢井亮

見つめ合って、汗だくになりながらの情熱的なセックスで愛を確かめ合うふたり☆

彼とのセックスはいつも情熱的。お互いに欲しくてたまらなくて密着して濃厚に絡み合う。見つめ合いながら大好きな彼のおチンチンの感触をたっぷり堪能する。腰を動かすたびに快感がこみあげてくる。彼の激しいピストンに答えるようにカラ...動画再生ページへ

鈴木一徹くんと見つめ合ってラブラブ情熱エッチ♪いっぱい潮吹きしちゃう☆
2016-04-13 | 鈴木一徹

鈴木一徹くんと見つめ合ってラブラブ情熱エッチ♪いっぱい潮吹きしちゃう☆

付き合いたての彼と初めてのエッチ。ふたりともすっかり気持ちが昂ってお互いを欲しがっている。密着して濃密なキスを交わして彼の指がおマンコをいじるとすぐに濡れてきちゃう。たっぷりのクンニと手マンで潮吹きしちゃった。大好きな彼...動画再生ページへ

お互い欲しくてたまらない!情熱的に絡みあって愛を確かめ合う濃厚セックス☆

お互い欲しくてたまらない!情熱的に絡みあって愛を確かめ合う濃厚セックス☆

ホテルに入った瞬間、もう我慢出来ない!とお互い熱いキス。そのまま服を脱いでいき露出したカラダの部分をお互いに愛撫しあいっこする。呼吸も荒く本能のままにベッドに倒れ込む。69でお互いの一番敏感な部分をたっぷり舐め合ったら、...動画再生ページへ

恥ずかしいけど…鈴木一徹とのラブラブエッチにだんだん大胆になっていく☆
2016-03-30 | 鈴木一徹

恥ずかしいけど…鈴木一徹とのラブラブエッチにだんだん大胆になっていく☆

ベッドの上で彼とイチャイチャ。背後から抱きしめられて髪を撫でられると本当に幸せ。だんだん彼がカラダを弄り始める。パーカーのジッパーを下ろすと下に着込んでいた水着を褒めてくれる。そのまま優しいキス。昼間の明るい場所でのエッ...動画再生ページへ

たっぷり愛情が伝わるロマンチックなオーラルセックスでイッちゃう☆
2016-03-17 | 森林原人

たっぷり愛情が伝わるロマンチックなオーラルセックスでイッちゃう☆

いつも濃厚な愛撫をしてくれる彼。激しくはないけれど丁寧にじっくり性感帯を攻めてくる。その指や舌使いに愛情が伝わってっくるみたい。愛されているのを実感すると感度もアガってくる。だんだんと淫らになってくる自分。お返しに彼の大...動画再生ページへ

セクシー&可愛い下着で彼を誘惑♪S女になって彼を一方的に攻めちゃうw
2016-03-16 | 未分類

セクシー&可愛い下着で彼を誘惑♪S女になって彼を一方的に攻めちゃうw

フェンスが張り巡らされた秘密のアジトのような部屋でプレイw今日はとびっきり可愛いピンクのベビードールと網タイツでちょっとS女を気取ってみる。下着姿ですっかり股間を大きくした彼を全裸にしてフェンスにもたれかかるように命令w...動画再生ページへ

その下着セクシーだね♪黒田将稔さんも興奮w下着を着けたまま情熱セックス☆
2016-03-10 | 黒田将稔

その下着セクシーだね♪黒田将稔さんも興奮w下着を着けたまま情熱セックス☆

今日はちょっと大胆な下着。黒の薄手のレースにTバック。服を脱がせた彼が釘付け担っている。色々なエッチなポーズをさせられて大胆になってきちゃう。もう好きにしていいよ~w彼の優しい愛撫にエッチな声が出ちゃう。彼のおチンチンも...動画再生ページへ

淫らに腰が動いちゃう♪ラブラブなふたりの汗だく情熱セックス☆
2016-03-09 | 沢井亮

淫らに腰が動いちゃう♪ラブラブなふたりの汗だく情熱セックス☆

彼とのエッチはいつも情熱的。見つめ合って舌を絡ませ合って…一つになってお互い激しく腰を動かして汗だくに。汗と唾液と体液が交じり合ってとけちゃいそう~♪快感でうっとりしながらお互いを見つめあう。バックでしててもずっと彼のこ...動画再生ページへ

阿川陽志さんと着衣プレイで燃え上がる♪見つめ合って濃厚なセックス☆
2016-02-24 | 阿川陽志

阿川陽志さんと着衣プレイで燃え上がる♪見つめ合って濃厚なセックス☆

彼と見つめ合ってキスを交わしていると気持ちが昂ってくる。吐息も荒く、服の上から胸を揉まれただけで感じてしまう。服の隙間から彼の手が入ってきて敏感な部分をいじられるといやらしい声が出ちゃう。ショーツを脱いで四つん這いになっ...動画再生ページへ

ラブラブな二人の濃厚スローセックス♪見つめ合ってじっくり愛を確かめ合う☆
2016-02-19 | 未分類

ラブラブな二人の濃厚スローセックス♪見つめ合ってじっくり愛を確かめ合う☆

少しエッチな下着を着けて彼の腕に抱かれると、いつもより大胆になった気がする。情熱的なキスを交わして、彼の舌がカラダを這っていく。焦らすような愛撫にカラダの奥深くから快感がこみ上げてくる。彼のことも気持ちよくしたくてねっと...動画再生ページへ